SSブログ

薔薇の中から。。。 [☆DOLCE☆]

私は

写真はまったくの素人だし

ケータイで偶然撮れた写真しか

blogに載せてないのですが。

そんな中の一枚。

この写真は自分ですごく

気に入ってしまいました。

親指姫はチューリップだけど。

中からプリンセスが生まれてくるような

そんな

幻想っぽくとれてるような気がするんです。。。

 

 

 


 

幻想的ないい雰囲気をイッパツで

壊してくれる。

そんないい足ですね~。

 


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 15

しろくま

ピンボケしててもキレイはバラって事が分かれば
私的にgood""
あとそのアンニュイな、おみ足も(・∀・)イイ!!
by しろくま (2005-06-09 21:58) 

偶然の中にこそおもしろいが・・・あるんですね。
きれいに整いすぎて作り物のよう。
バラってきれいですね。もしかしてあの蕾だったばらですか?
by (2005-06-09 22:25) 

ecco

>prince-8さん
ケータイで見るともっとぼんやりしたカンジで
そっちのほうが
私はすきなんですが。。

アンニュイとは(笑)
そう言っていただけて光栄です!(笑)
by ecco (2005-06-09 22:33) 

ecco

>shinoさん
写真の技術的なことはまるで知らないので
逆手にとって
偶然とれたものでいこうと思ってます。
この薔薇はお店で買ってきた
切花です。
通勤の帰り道最近よく寄るお花屋さんで
鉢物買ったり。。
仕事帰りであれもこれも買って
持ちきれなくなってしまったこともあるんです(笑)
相変わらずドジなことしてまして。。
by ecco (2005-06-09 22:44) 

まるちゃん

バラの魅力にはまりそうなんです。
先日 はじめて「モッコウバラ」を買いました。
来年咲くのを楽しみに、~~。
eccoさんが撮られた黄色のバラも欲しい!!
by まるちゃん (2005-06-10 00:20) 

nyan

そうそう、私はこの花から生まれたの

つっこんどきましょう!
by nyan (2005-06-10 01:28) 

HAL

私はハイビスカスから生まれました。(笑)
by HAL (2005-06-10 01:46) 

HAL

トラバしたよ!(^_^)
by HAL (2005-06-10 01:49) 

私はたんぽぽから…。
…じゃなくてぇ、見た瞬間に、目が釘付けになりました。
とても幻想的です。
そして、オチをつけてくれてありがとう!ぱせりちゃん!
by (2005-06-10 02:55) 

ecco


おい。みんなけっこうゆーね。
なにをかくそう私は、
真っ赤な赤い薔薇
アメリカンビューティから。。。。(笑)
by ecco (2005-06-10 06:57) 

ecco

>まるちゃんさん
私が薔薇にはまったきっかけは映画です。
『アメリカン・ビューティ』という映画。
映画もとてもよかったんですが。
映画のなかで洪水のように何度もでてくるのが赤い薔薇
それが『アメリカン・ビューティ』という名前の薔薇でした。
名前もキュートで。

来年が楽しみですね☆
あ。
この写真の薔薇は『黄色い薔薇』としか。。。
そうだHALさんにならって
『Yellow Ecco』ということで(笑)
by ecco (2005-06-10 20:51) 

ecco

>nyanちゃん
姫!愛のくちづけを!!!!
おいっ!
そこいら夜中にうろちょろしてると
モグラの嫁にされるゾ!
はやくうちにけ~んな(笑)
by ecco (2005-06-10 20:59) 

ecco

>HALさん
ここには今度は王子が。。。
蛙にされるまえに
はやくけ~んな(笑)
by ecco (2005-06-10 21:01) 

ecco

>HALさん
トラバありがとうございます☆
HALさんの『HAL'S PINK』ほんと素敵!
HALさんのように花のささやきがきこえてくるような
そんな写真とりたいですね♪

このところ
ぱせりを撮るより花をとることに夢中です☆
by ecco (2005-06-10 21:14) 

ecco

>torichinさん
けなげにたんぽぽとは。。。その↑のふたりぃ!
これくらい謙虚にいこうよ。
薔薇だのハイビスカスだのって。
あ。
私もたしかアメリカン・ビューティなどと。。。。

さっきネーミングが決まったばかりの
『Yellow Ecco』
気に入っていただけましたか。。。

ケータイの画面だと
もっとぼんやりと幻想的な雰囲気がありました。
この写真だと
そのふわ~~っとした
幻想的な雰囲気がちょっと足りないかな~。
by ecco (2005-06-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6月8日なので空耳アワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。