SSブログ

単純なハマショーが大好きだ~☆ [♪music♪]

この写真も以前でてるんだけど

お気に入りの一枚。

 

口の牙具合がなんともいえません。

 

 


最近新曲がうれている

浜田省吾だけど

なぜかずいぶん前のCDを突然聞きだした。

古い曲のベストみたいなの

 

その中に

『MONEY』

という曲が入ってる。

貧しい暮らしの中

彼女もいなくなり

金は人を狂わせるけど

自分もいつか

big money をつかんでやる!

というような内容なんだけど

 

この

歌詞がすごい!

 

 

 

純白のメルセデス

プール付きのマンション

最高のオンナと

ベッドでドンペリニヨン  ♪

 

なんて単純なんだ!

金持ちのイメージが。

 

だいたい白い車に

純白っていうかな。。

 

純白といったら

真珠とかドレスとか

やわらか~いものにつかう形容詞かと。

 

プール付といながら

マンションかい

でかーいお屋敷にしてくださいよ。

使用人が何人もいるような。。

 

酒といったら

ドンペリかね?

ソムリエ付きのワインかなんかにならないの

田崎真也についでもらってください。

 

最高のオンナ。。。

ブロンドの美女とか言ったら

はりたおすぞー!

 

といいながら

 

 

この単純さが大好きだなんだけどね~~

 

 


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 12

メルセデス…。リムジンと言わなかっただけマシかも。(笑)
このぱせりちゃん、いいですねぇ。表情がすごい!
恐怖映画のコマーシャルになりそうだ。(いい意味でですよ。何せ表情が凄いもの!)
「あなたは決して見てはいけなかった…。」みたいなコピー付きで。
by (2005-04-26 23:38) 

ecco

>torichinさん
どのみち私も庶民なので
そんなすげー金持ちの発想はないんですけどね(笑)
このぱせりの顔はかなりいいでしょう!

この顔にふきだしなんてする?
みたいなことやってもいいかな。
ぐらいのいい顔だとおもってるんですが。。。
by ecco (2005-04-27 00:30) 

ばっちり!左下のスペースに白いフキダシいれましょう!(笑)
by (2005-04-27 15:59) 

ecco

>torichinさん
『げげっ!
メシねーのぉ?』
こんなでどうですかぁ?
torichinさんならなんて?
by ecco (2005-04-27 23:04) 

ゆみのん

うわー。
ハマコー
って読んじゃいました~。
失礼しました(o*。_。)oぺこっ
by ゆみのん (2005-04-27 23:43) 

ecco

>ゆみのんさん
ハマコーでもいいですよ。
田中角栄。ハマコー。亀井シズカ。
う~~~っ。
すごいお下品トリオ。
by ecco (2005-04-27 23:48) 

HAL

ハングリー精神ってないんだよねー
そういう家に育ってしまったので。(笑)
by HAL (2005-04-28 01:11) 

ecco

>HALさん
わたくしも運転手のいるような家庭で育ってしまったので。。。
運転手の名前は『小林』
やけに具体的。
だって事実ですから・・・(笑)
by ecco (2005-04-28 01:19) 

「貴様がにやにやプーチンかっ!?
このパセリ様が成敗してくれるわっ!」
………イマイチ。ワタクシノホンショクハ、
フキダシニセリフイレテナリタタセルモノデスガ…。
ヒトコマムズカシイアルネェ〜。
ソボ君にタッチ!
by (2005-04-28 01:39) 

nyan

私は、目の方も好きよ♪
マムに恐れおののいている感じが出てるんだけど、違う?
by nyan (2005-04-29 00:12) 

ecco

>torichinさん
セリフOKです!
横浜石川町付近に『乙女坂』というところがあって、
いまはただの階段なんだけど、上りきった所に女子校があったりするわけで。
で、そこ坂の中腹に
書道の筆みたいなのが
大小ずら~~っと
ぶら下がっている窓があるんです。
私は著名な画家のオタクかと勝手に思っているのですが
もしやtorichin宅?
by ecco (2005-04-29 00:58) 

ecco

>nyanちゃん
なかなかするどいね~~
やるかやられるか状態での写真です。。。
by ecco (2005-04-29 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。