SSブログ

チラシくばりのおにいさんの嗅覚 [*etc*]

使用前。(もうオトナ)

 

当然使用後。。(まだコドモ)

何を使用したのやら。。。

ぱせりの大・小です。。

ラブリーでしょ


 

よく娘たちと出かける。

服のサイズも娘たちと変わらないので

お互い洋服は貸し借り自由。

 

『banana fish』のパカーに中には

なんとかラバーズのタンクトップ。

胸にぴっかぴっかのロゴが入ってるヤツ。

 

日曜日の混雑した横浜あたり

うろうろするわけですが。

混雑した人ごみでチラシとかティッシュとかくばってる

オニイサン!

一瞬で若い子とおばさんを見分けるでしょ

 

娘にはさっと渡すのに

私には渡す気配もない・・・

 

 

そしてもうひとり

ぱせりは娘の脱いだ洋服が大好き。

部屋に脱ぎ散らかした洋服に

埋もれているぱせりを

よくみかけます。。(かなりアヤシイ)

ぱせりおまえもか。。。。

 

ちっちゃいときの写真は、

うちに取材に来たクルーのカメラマンがとってくれた。

後日、いただいた写真を写真たてに入れて

それをケータイでそのままとったので

あまりきれいではないですが。。

 

このカゴはあかちゃんをいれるかキャリー。

ぱせりの大きさがわかるかな?

 

 

 


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

こんばんは。
はいはい、ジョイナス~ビブレあたりですね(笑)
私もよく飛ばされます(涙)
まあ、私も欲しいわけじゃありませんけどね ふんっ!(爆)
by (2005-04-25 22:35) 

…あっ、nice押しちゃいけなかったのかな…。(汗)
うちのプーチンは、うちの父が遊びにきたとき、
かぶってきた帽子の中にうずもれます。(今は頭しか入らないけど)
老人臭い(?)のが安心するらしいです。
父も、動物苦手だったのに、そんな姿見て、
最近はプーチン大好きです。でも父が帰った後のプーチン、
整髪料くさ〜〜〜〜〜い。
by (2005-04-25 23:19) 

HAL

え。押したらだめなんですか?(^^;)
でも、ぴっかぴかのロゴ着れるなんてナイスですよ!
by HAL (2005-04-26 00:26) 

チラシ配りのお兄さん…
ティッシュ配りのおねぇさん…
要らないけど、貰えもしないと一抹の寂しさがありますよね(苦笑)

そしてぱせりちゃんも…(苦笑?)
by (2005-04-26 09:10) 

kaori

ティッシュ、欲しいときに限ってすいっと避けられてしまいます。(^-^;
娘さん達と洋服の貸し借りなんて、若いっす!!
by kaori (2005-04-26 10:04) 

ken

でかーーーーーーーーーっ!
by ken (2005-04-26 12:35) 

nyan

でかいけど、好きよ☆
by nyan (2005-04-26 20:32) 

kei

無防備の”ぱせり”ちゃんの姿、たしかに我が家の”シュワ”と同じですね。
by kei (2005-04-26 20:45) 

ecco

>よーこさん
そこよ。そこよ。
すっごい人多いでしょ。
でもって別にいらないんですよ。チラシもティシュも。
でもな~んかやなんですよ。
娘には「かわいいね!」とか言いながら渡すの!


>torichinさん
ん~。
なかなか微妙ですね。
お父様にはよいハナシ♪
老人くさいの好きなプーチンちょっと微妙。。。
うちの父は『キタキツネ物語』みて泣いちゃうくらい動物が好きなので
ぱせりも結構愛されてます♪
by ecco (2005-04-26 23:07) 

ecco

>HALさん
じゃんじゃん押してくださいませ。。!
そうでしょ。
ぴっかぴっかロゴのタンクトップを
そこで選ぶ私はそーとー微妙なヤツです。。。(笑)

>wild_simbaさん
猫ってなんかの上にのるのすきでしょ。
テーブルだと台ふきのうえにいたり、新聞の上にいたり。
ダウンジャケットにおもいっきり突っ込んできたり。
でも。
娘の脱ぎすて洋服には
乱暴はしません。(困)
by ecco (2005-04-26 23:19) 

ecco

>kaoriさん
最近次女(中学生)の洋服にまで手を出しております。。
紺のハイソもまじかか!!
さすがに
それはいたしません。。

>kenさん
でかいのは飼い主が一番よ~~~くわかっております。。
そんなに念を押さなくたって。
私が流感にやられて、40℃の熱と戦っている時に、
高いところからジャンプして、私のお腹に着地したときには
死ぬかと思いました。。
by ecco (2005-04-26 23:29) 

ecco

>nyanちゃん
でかくてもいい。たくましく育ってほしい。。。
ぱせりさぁ~。
はっきりいって、ぜーんぜんたくましくないの。
大好きなソーセージもちっちゃくちぎってあげないと
食べれない。
ワイルドさはないよ。。。
ちょっと不良にあこがれる女心わかって・・・♪
ぱせり。


>keiさん
ちゅうぶらりんにあがった手とか。
半開きの口とか。
たまにかすかにけいれんする足とか。
リラックスしすぎみたいな。。。!
by ecco (2005-04-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。