SSブログ

ビアビレッジ [yokohama]

 

連休前半。

ビール党の友人と

横浜にあるキリンのビール工場へ行ってきました。

 

連休中ということもあってか

工場見学は満員でできませんでしたが

 

レストランで

色んなビールを飲んできました[ビール]

 

 

CANJ855V.jpg

 

 

それぞれに

好きなビールをたのんで

 

あとは料理。

 

野菜のビール漬け。

ビール煮。

などなど・・・

 

連休後半の今日はお天気かなり怪しいですが

前半のこの日は

半袖でもいいくらいのいいお天気だったので

 

外の席に座って

の~んびりいい気持ちでした。

 

 

CA3NB5Q0.jpg

これかなり美味しかったです。

野菜のビール漬け。

 

 

 

CAKVN3G4.jpg

 

 

 

これは・・・

えっと・・・(笑)

 

美味しかったです!

上にかかっているのがバルサミコ酢で

サバを使ったサラダ風のお料理でした。

 

 

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

お茶屋

キリンビール工場☆
自分も時折うかがっております^○^
おいしいですよね♪
by お茶屋 (2012-05-03 10:38) 

okko

いいな~~~。ところが不思議なもので、手術以来、飲まなかったら、ビールを見てもあんまり飲みたくなくなっちゃった。
でもでも、こういう雰囲気は大好きよ。
by okko (2012-05-03 15:20) 

ken

ビール工場!いいですねー。行く行く!!

by ken (2012-05-03 15:29) 

くみみん

横浜にあるのねφ(_ _)
普段、ビールは飲まないけど行ってみたい(=^・^=)
by くみみん (2012-05-05 09:26) 

うちゃん

あまり飲めないのだけど・・おいしそうなビール
やはり出来立ては違うとか??
by うちゃん (2012-05-05 18:14) 

水郷楽人

ビール工場見学、憧れます。
by 水郷楽人 (2012-05-12 17:20) 

gillman

ここは毎年留学生達をつれて見学に行きますが、見学後のビール試飲が楽しみです。
by gillman (2012-05-14 09:18) 

p-can♪

 大変ご無沙汰しておりますm(_"_)m

 お腹空いた~♪
 
by p-can♪ (2012-05-17 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久米島ダイビング東京駅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。