SSブログ

$100,000,000☆ [☆DOLCE☆]

 

ハワイ旅行のおみやげをもらいました。

 

CA4KI3ZZ.jpg

 

1億ドルのマイケル札です!

 

 

まわりがマイケルが好きだってことを知っているので

海外でのおみやげというと

わりとこういうものが目につくのかもしれません。

 

私はけっこううれしいんですよね^^

おみやげって

けっこう迷うし、買わなくちゃいけないっていう義務感みたいなものもありますよね。

 

選んでいるときに

eccoはマイケル好きだしこれだわ~[黒ハート]

 

なんて思いながら買ってくれたらそれが一番です^^

 

 

 

さっきから

記事を書きながらついついバリバリやっているのが

もうひとつのおみやげ。

 

 

これ。

 

CAWW3LIW.jpg

 

 

日本にはないというポテトチップスです。

堅めでオニオンのけっこう濃い味なのですが

 

美味しい!!

 

 

ポテトチップスが大好きだった

ぱせりくんにも

おすそわけです^^

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

うちゃん

一億ドルって・・八十億円??早く両替しましょう
八十億取るかマイケルを残すかそれが問題だ(笑)
by うちゃん (2010-11-02 05:53) 

okko

イイナ、イイナ~!
(カナダ土産がなくてゴメンね・・・小声)
by okko (2010-11-02 09:28) 

kumimin

こんなのあるんですね(*^^*)
自分の好きな物を覚えてくれてるってうれしいですね=^^=
ぱせりさん、ポテチ好きだったんだ♪
by kumimin (2010-11-02 14:40) 

kaori

間違えてお財布に入れて
使ってしまわないようにしましょう。^^;

by kaori (2010-11-03 23:32) 

ふじかわ

玉ねぎがサーフィンしてるw
by ふじかわ (2010-11-04 18:48) 

しまパパ

1億ドル札・・・すっ、すごいですね!
ポテトチップス、ぱせりくん好きだったんですね。
by しまパパ (2010-11-05 19:08) 

春分

マウイのチップスがウマイ。
うーん、惜しい感じだなー。もう少しでオチに持っていけそうなのに。

by 春分 (2010-11-06 06:09) 

ecco

$100000000!
やっぱり銀行員の私は
3桁ごとに区切りがないと落ち着きませんでした(笑)
ということで
タイトルちょっと変えました。
3桁ごとに区切っただけですけどね^^
by ecco (2010-11-06 21:46) 

浜崎あユーミン

eccoさんはマイケル&ポテチ好きに決定しました(笑)

カンマは必須でしょう v!
by 浜崎あユーミン (2010-11-08 00:20) 

moonrabbit

海外旅行のお土産は、貰って困るものが半分くらい。。です、はい。(^^;
by moonrabbit (2010-11-14 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返事(BlogPet)新橋のケーキ屋さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。