SSブログ

三宅島・御蔵島 [Diving+]

 

このところちょっとブログが休みがちでした・・・

 

ひさびさ。

海の写真など^^

 

 

P7250439.jpg

 

 

三宅島に行ってきました。

金曜日の夜。

竹芝桟橋から、かめりあ丸に乗船。

翌朝5時に三宅島到着。

 

かなりハードに2日間で5本のダイビングと

ドルフィンスイム。

 

 

P7250442.jpg

 

 

 

文句のつけようのない天候に恵まれて

 

いろんな海を堪能することができました。

 

 

P7250426.jpg

 

 

 

カメの優雅な泳ぎに

ホント癒され。

ちいさなサカナの大群がきらきらきらきら。

 

 

 

海の中を夢見心地で散歩してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

旅爺さん

未だに海に潜って遊べるなんて最高の贅沢ですね。
お嬢さん達も一緒なんですか? 
by 旅爺さん (2010-07-28 08:18) 

水郷楽人

とても涼しそうです。
by 水郷楽人 (2010-07-28 17:30) 

小坊主つばめ

かめと一緒に泳いだんですかっ!?★
羨ましい〜っ(>▽<)
by 小坊主つばめ (2010-07-29 07:44) 

ノリネコ

良い感じの水中写真だ!
by ノリネコ (2010-07-29 19:46) 

女王猫

いいなぁ~・・お空を見上げるように
海面を見上げるなんて・・気持ち良さそう~♪
これからもまだまだ暑いけど ご自愛下さいませ^^ 
by 女王猫 (2010-07-30 00:41) 

gillman

一度海の中で写真を撮ってみたいです。40年くらい前、学生の頃水中で写真を撮ってみたくて、ポリ袋にカメラを入れて海に潜り、カメラをダメにしたことがありました。今は好い防水グッズも出ていますね。
by gillman (2010-07-30 14:33) 

浜崎あユーミン

幻想的な写真、ありがとです!
実際には、ものすごい世界が見えるのでしょうね!
by 浜崎あユーミン (2010-08-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

説明(BlogPet)イルカと泳いだよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。