SSブログ

Birthday diving ☆ [Diving+]

 

ちょっと前の話になってしまいますが

お誕生日の2日後。

 

お誕生日をお祝いしてもらいたくって

伊豆へ行ってきました。

 

 

P5220176.jpg

 

ぱせりのかわりに

海の中で出迎えてくれたのは

 

ネコザメのbabyちゃん (らぶり~[揺れるハート]

 

 

実はいつも行っているサービスでは

お誕生日の当日と前後の日に来ると

ケーキのお祝いがでま~すって書いてあるんだけれど

私は2日後だったから

 

お祝いしてほしいと思いながらも

たぶん対象外かな・・・なんて

そんなに期待していなかったのですよ~(笑)

 

そしたら

2本目のダイビングのラストのほうで

ほんとサプライズ!

 

ここを掘ってみてってガイドさんの合図。

 

そしたらおめでとうのメッセージが出てきた[exclamation×2]

 

 

P5220187.jpg

 

 

全員マスク着用なので

とくにボカシなしです(笑)

 

 

サプライズってほんとうれしいです。

陸にあがって

食事のあとにはケーキも登場!!

 

 

 

P5220190.jpg

手作りです。

 

 

 

 

さて。

6月になって

ちょっと6月っぽい写真です。

 

 

P6060199.jpg

 

あはは。

あまりにアップに撮りすぎましたが

アジサイです。

 

いつも夏場に枝をかりこみ過ぎていたせいか

このところ全然花が咲きませんでした。

 

なので

去年は枝も葉っぱも放置してみたら

今年はミゴトに咲きました~

こちらもらぶり~[黒ハート]

 

 

P6060201.jpg

 

 

 

 


nice!(34)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 12

p-can♪

 おお~まさにサプライズでしたね♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
 小生もダイビングしてみたーい( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 子供の頃、『素潜り』は散々やりましたけど、ボンベ背負って、ゆら~り、ゆら~り~~~と、海中散歩してみたいナ~♪♪♪(^∇^o)♪♪♪
 
by p-can♪ (2010-06-08 02:26) 

お茶屋

おぉ!これまためっちゃうれしいサプライズ☆
いいですね〜♪
by お茶屋 (2010-06-08 10:11) 

okko

何日遅れでも嬉しいね~~。
by okko (2010-06-08 11:24) 

to-mo-y

Birthdayダイブ、素敵な思い出になりますよね~
by to-mo-y (2010-06-08 22:00) 

HAL

おめでとー^^

そういうダイビングはしばらくやってない(^^;)
by HAL (2010-06-09 00:26) 

柊太郎

こんちは。

誕生日、おめでとうございます。

ではでは。

by 柊太郎 (2010-06-09 02:10) 

kumimin

サプライズ、うれしいですね=^^=
2日おくれでも1ヶ月遅れでもいいな♪
by kumimin (2010-06-10 10:02) 

水郷楽人

誕生日おめでとうございます。
サプライズなプレゼントは、また格別に嬉しいですね。
by 水郷楽人 (2010-06-11 10:45) 

ミッキーマサ

サプライズは、いつでも最高の魔法ですね☆

お誕生日おめでとうございます!
by ミッキーマサ (2010-06-12 00:03) 

ことり

すっかり遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ネコザメって名前は知ってたんですけど、初めてお姿を見ました。
サメと言われなかったら、普通のお魚さんと間違えてしまいそうです。
可愛いサメですね~
by ことり (2010-06-13 20:43) 

カイト(^^)

えっちゃん 誕生日おめでと!! えっちゃん えっちゃん えっちゃん
by カイト(^^) (2010-06-14 23:22) 

浜崎あユーミン

ぼかしなしだ~
ダイビングに行くとばれるぞ~
あのダイビングマスクはえっちゃん!
by 浜崎あユーミン (2010-07-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。