SSブログ

やってるやってる~~^^ [*etc*]

 

ワールドカップ。

カメルーンとの試合やってますね~~[サッカー]

しかも先制点とってます!

 

試合始まってまもなくの解説。

先制点がいかに大事かという話で

先制点をとったチームが今のところ勝っている。

 

前回のワールドカップで先制点とって負けたのは

日本だけだって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

日本は後半のロスタイムまで気が抜けないから

この段階で

安心するのはやめておこう~~~(笑)

 

 

 

100614_2334~0001.jpg

このお方も

まったく知らぬふり。。。

 

 

 

最近はめっきりふけこんで

ボールで遊んだりすることも少なくなってしまったぱせりくん。

 

 

100614_2335~0001.jpg

 

 

ダイニングのテーブルの下。

この椅子はお気に入りの場所です。

 

さあ。

後半も見るよ。

 

きゃ~きゃ~

『ホンダくんかっこいい~~~[黒ハート]

 

にわか本田ファンでございます・・・[グッド(上向き矢印)]

 

 

観客席が映ってるけど

変なオサムライのかっこうした日本人が映ってた・・・[たらーっ(汗)]

 

 

さあ。

後半だっ[exclamation×2]

 

 

勝ったぞ~~~~[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]

やったよニッポン^^

 

 

 

 


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

トラックバック 0

Birthday diving ☆専用した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。