SSブログ

お気に入りの1枚(笑) [pal♡]

003001.jpg

 

 

どうですか?

この迫力(爆笑)

 

このぶーなカンジが飼い主的には、かなりお気に入り。

 

ちょっと

ブログの更新がままならず

とりあえずぱせりくん登場でまりんのトップ記事から

なんとかeccoの記事に変更したいと思いまして。。。

 

 

苦肉の策ではありますが

お越しいただくみなさんにも

密かな癒し効果があると信じて疑っておりません[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

100526_2155~0001.jpg

 

 

最近暑いのか床に寝ころぶことも多いし

食欲が抑えられないぱせりくんは

冷蔵庫番を勝手に就任して、

料理中にしっぽを踏まれようが、蹴飛ばされそうになろうが

この場をうごこうとしません[たらーっ(汗)]

 

 

 

100524_2359~0001.jpg

 

 

そういっても

冷蔵庫番に疲れると

こうして爆睡しておりますが・・・

 

ちなみにこの赤い毛布は

キティちゃんの柄です(笑)

 

猫同士。

やはりこれ以上似合うものもないでしょう~[ひらめき]

 

 

伊豆の写真もまだ整理ができていない状態ですが

月末を迎えてしまい

プール通いと仕事で一日が終わってしまう毎日です。

 

いろいろがんばろう^^

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

sasasa

トップの写真、すごい迫力(;^_^A
ぱせりくんには、いつも癒されていますよ(^-^)
by sasasa (2010-05-27 02:11) 

水郷楽人

何か文句あっか?という感じの迫力ですね。(^^;)
by 水郷楽人 (2010-05-27 06:57) 

お茶屋

おぉ!これはド迫力ですね^^;
by お茶屋 (2010-05-27 10:38) 

浜崎あユーミン

涼しいが一番だよにゃ~
by 浜崎あユーミン (2010-05-27 12:38) 

旅爺さん

なんかニャンコに睨まれたら・・・・
すみません、って謝っちゃいました。
by 旅爺さん (2010-05-27 15:56) 

すずめ

猫の鼻の構造ってこんななんだ〜(笑)すごーい。
by すずめ (2010-05-27 17:45) 

torichin

素敵なぱせりちゃん。プーと争う迫力だわ。(笑)
by torichin (2010-05-29 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。