SSブログ

オフ会 in YOKOHAMA [yokohama]

100529_1246~0002.jpg

ランチバイキングにそなえて

朝ご飯をぬき、

待ち合わせに、2分の遅刻をしながらもなんとかすべりこみセーフっ[exclamation]

 

そんでもって

食べた食べた!!

写真撮るのも忘れてっていうか

写真よりもとりあえず腹ごしらえを優先!(笑)

 

撮ったのはこのデザートのみ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今日は横浜でブログのオフ会でした。

メンバーはもう定着してますね。

 

okkoさん。

うちゃん。

浜崎あゆ~みんちゃん。

 

そして私。

 

ブログというものがなければ

年齢・職業・住んでいる場所などなど

 

まず接点はないので

顔を合わせることはなかったと思います。

 

はじまりはブログだけれど

今ではブログをこえての大切なお友達。

 

 

 

100529_1808~0001.jpg

 

おみやげもらったりあげたり

そんなことも楽しみのひとつです^^

 

 


nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 21

torichin

うわ〜〜〜〜〜ん。私も参加したかったぁぁぁ。
…そして今日も家に籠もっていたのであった。
あ、1回昼食買いに行きました。
by torichin (2010-05-29 20:54) 

sasasa

こういうオフ会って本当に楽しいですよね(^_^)
by sasasa (2010-05-29 23:37) 

うちゃん

今日は(昨日か!日付が変わった)有難うございました
良いお店を探して頂き
ノンビリ時間の経つのも忘れて喋りまくりましたね(^-^)

torichinさん残念でした~~また今度ね(^◇^)
by うちゃん (2010-05-30 00:40) 

浜崎あユーミン

昨日は、楽しい時間ありがとうございました。
そして素敵なお店!
時間を気にすず、バイキングなんてステキすぎ~♪
ごちそうさまでした!
あの展望の良い場所なのに・・・
写真を誰も撮っていませんでしたね(笑)
おしゃべり~♪な一時でした!
by 浜崎あユーミン (2010-05-30 13:17) 

okko

昨日はいろいろと気を使わせてしまって、アリガトウゴザイマシタ! おしゃべりで、気が晴れました!
また、みんなの時間が合うときにネ。歩けるうちは参加するよ~~。
by okko (2010-05-30 15:52) 

kumimin

いろいろ手配していただいたのに行けなくて残念でした(T T)
バイキングも美味しかったみたいだし、いいな♡

次回は必ず行きたいです♪
by kumimin (2010-05-30 21:13) 

ecco

*とりちん
仕事は大事だもんね。
また一緒にわいわいやろうよ~~^^


by ecco (2010-05-30 21:19) 

ecco

*sasasaさん
何度も会っているので気心が知れているって言うか
だからほんと楽しさのみです^^
by ecco (2010-05-30 21:22) 

ecco

*うちゃん
うちゃんの天然なところ発見って感じでした(笑)
だって
メモリースティック忘れちゃうとか!!
by ecco (2010-05-30 21:24) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
お店気に入ってもらえてよかったです。
なんだかやかましいし
混雑してたし
このお店でよかったかなあ・・・
なんてちょっと思ってたので、気に入ってもらえてよかったです。
by ecco (2010-05-30 21:35) 

ecco

*okkoさん
気を使うとかそんなことを全然気にしないでくださいね。
だってそんな気を使ってないですから^^

by ecco (2010-05-30 21:44) 

ノリネコ

美味しい物の食べ過ぎに注意〜

by ノリネコ (2010-05-30 22:49) 

aranjues

いい出会いはネットの魅力ですね。
つながりが広がることは自分の世界が広がって喜ばしい(^。^) 。
by aranjues (2010-05-31 15:37) 

ecco

*kumiminさん
残念でしたが仕事は大事ですからね^^;
またお会いしましょう。
(一度書き込みしましたが、おもいっきり字が間違っていたので一度削除しました・・・苦笑)
by ecco (2010-05-31 22:57) 

ecco

*ノリネコさん
体重計がえらいことになってました!!!
by ecco (2010-05-31 22:58) 

ecco

*あらんさん
ブログをはじめてから、興味を持ったことってたくさんあります。
知らなかったことに興味をもって、そして人も知識も心もとっても広がったように思います。

by ecco (2010-05-31 23:00) 

旅爺さん

新しくお友達が増えていくのは
張りあいもあって楽しいですね。
by 旅爺さん (2010-06-01 08:26) 

gillman

あ、フェリックス君だ!
by gillman (2010-06-01 13:16) 

ecco

*旅爺さん
旅爺さんとだって普通に暮らしていたら
絶対にこんなタメ口きけませんよね~~^^

by ecco (2010-06-01 23:17) 

ecco

*gillmanさん
そうなのです。
フェリックス君なのです^^
by ecco (2010-06-01 23:19) 

moonrabbit

フェリックス君の(昔の)アニメをちゃんと見たことある人って少ないのでは?
とも思えたりするんですが・・・。魔法の鞄も一緒にして欲しいなぁ。。
by moonrabbit (2010-06-05 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの1枚(笑)愛用。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。