SSブログ

ただいま~。 [Diving+]

 

あまりにもあまりにも忙しかった仕事が

ようやく一段落つきました。

 

金曜日は久々の定時帰り。

そのあと打ち上げというわけで

仲間と乾杯[ビール]

 

 

やっと週末のお休みを利用して

写真の整理をしております。

 

ハードディスクの容量がいっぱいになってしまい

写真を取り込めなくなっておりました。

 

 

そこで外付けのハードディスクを取り付けて

今までの写真を移して

 

 

晴れて久々海の写真のアップです^^

 

 

 

 

P1300505.jpg

 

 

 

 

これはどこの海だったけ・・・?[あせあせ(飛び散る汗)]

 

一番最近行ったのが伊豆の獅子浜というところなので

そこの写真です。

 

 

 

やっと忙しくなくなるというところで

異動の発表があり

5月からはさらに大変そうな部署に行く事になりました[たらーっ(汗)]

 

 

というわけで

もう明日から引継ぎが始まります。

 

前々から打診をされていたので

ラブコールを受けての異動ということで

まあ。

 

望まれて行くうちがハナというものですね^^

 

新しい事を覚えるのは

うれしいことでもあり

年齢を考えるとしんどいことでもありますが

 

がんばってみようと思っています。

 

P1300512.jpg

 

しばらくは

こうしてゆらゆらとノンキにしていたかったのですが

 

 

P1300528.jpg

 

 

こんな顔になっちゃっているかも![わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

ecco

☆業務連絡☆
うちゃん。okkoさん。
そんなわけでやっと忙しさからぬけましたが
このあともちょこっと忙しいかもしれません。

なので
5月の連休を過ぎた頃に
オフ会できたらいいなと思っています。
by ecco (2010-04-18 07:59) 

旅爺さん

私も何回移動させられたか!”
また新しい門出ですね。
by 旅爺さん (2010-04-18 14:10) 

okko

希望とおりの部署に移れて、よかったね。
暫くはたいへんでしょうけど、そこは鍛えた体力で乗り切ってくださいね。ヒマなとき、ウチも覗いてみてね。
by okko (2010-04-18 15:44) 

U3

忙しい内が花ですよ。
がんばってください。
by U3 (2010-04-18 22:15) 

うちゃん

大変そうですね~~ノンビリ行きましょう(^-^)

業務連絡了解です! 
借金地獄から抜け出さなければ、高利が付くかも(笑)
横浜方面でもOKです
by うちゃん (2010-04-19 00:05) 

torichin

そんな業務連絡が回ってるのぉぉぉっ!?
ソネブロでなくなったので、疎くなっているtorichinであった。

でもって、そんな私は……仕事に追われてトンピンシャン。
by torichin (2010-04-19 00:43) 

aranjues

最近めっきりお呼びがかからなくなりました(苦笑)。
お座敷かかるうちがほんとに花です。
by aranjues (2010-04-19 12:02) 

凍頂のり茶

お仕事お疲れさまです。
また明日から新しい部署への引き継ぎとは!
しばらくは大変と思いますが、そう望まれるうちが花☆
頑張ってくださいね。

私も来月はピンチヒッターの仕事が急に入りました。
この人ならどんなに大至急でも任せられる・・・との
ことでの依頼とのことで、やりがいがありますよね^^
お互いファイトで乗りきりましょう。
by 凍頂のり茶 (2010-04-19 15:22) 

浜崎あユーミン

おかえりー

異動…

行ってらっしゃーい!
by 浜崎あユーミン (2010-04-19 18:58) 

にゃん

撮りためていると PCのHDDはすぐに いっぱいに
 なりますよねw
  にゃんも 4個もある外付けのHDDで がんばって整理をしています
   はやく ブルーレイ付の PCが安く売り出されないものかと 思って
    います。
by にゃん (2010-04-20 04:29) 

p-can♪

 お帰りなさ~い♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 お疲れさま~♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-04-20 08:39) 

SAKANAKANE

そういう事情でしたか。
獅子浜は、まだ行ったコトが無いので、1度は潜ってみたいです。
eccoさんは、バリバリのデキル女なんですね!
ムリせずに、ガンバッテくださいね~。
カサゴの目が、とってもキレイに撮れていますね♪
by SAKANAKANE (2010-04-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の空。入学(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。