SSブログ

桜の空。 [flower*]

100409_0744~0001.jpg

 

 

 

桜の記事は前回でおしまいにしちゃったので

 

今日は空。ソラ。

 

 

 

満開の桜からのぞく空は

小さいけれど大きくてどこまでも高く広がっています。

 

この日は少し曇り気味だったのですが

晴れ渡った空だったら

 

きれいな青がみれたでしょうね。

 

 

今週もまだ忙しいですが

大きなヤマは先週で乗り切りました。

 

 

あと少し。

がんばります^^

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 7

to-mo-y

忙しさが終了して見る空は、キット青いはず!!
がんばってくださいね!
by to-mo-y (2010-04-12 23:04) 

うちゃん

がんばれ~~って(毎回書いているかな)
気温差激しいから体調を壊さないようにね(^。^)
by うちゃん (2010-04-13 06:14) 

okko

明日はまた、寒いって。健康管理、気をつけてね。
by okko (2010-04-13 15:45) 

きむたこ

桜シャワーをあびてリフレッシュ♪
by きむたこ (2010-04-15 22:29) 

ハイマン

桜が散っても雪が降る
今年の天気は読めません^^;;;
by ハイマン (2010-04-17 23:28) 

浜崎あユーミン

桜色と青空
色合いが可愛い
by 浜崎あユーミン (2010-04-19 19:00) 

SAKANAKANE

やっと、春らしい陽気になりましたね♪
eccoさんも、無事に春満開でしょうか?
by SAKANAKANE (2010-04-25 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。