SSブログ

ぱせりです。 [pal♡]

100221_2152~0001.jpg 100221_2150~0001.jpg

 

 

 

いつまでも雪の記事では何かと思い。

とりあえず

ぱせりの写真をアップしてみました。

 

 

黒豆のにくきゅうがしっかり撮れてよかったです(笑)

 

 

 

100221_2149~0002.jpg 100221_2149~0001.jpg

 

 

月末が近づいております。

今週はちょっとブログ遠ざかり気味になるかと思います。

 

 

 

雑な記事で申し訳ありません。

 

みんな~^^;

ちょっと待っててね。

eccoちょっといっぱいいっぱいになりかかってまして・・・(笑)

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

to-mo-y

肉球ばっちりです(・ω・)焦らず、ゆっくりやりましょうね~
by to-mo-y (2010-02-23 02:25) 

うちゃん

「ハーイ」待っていますよ
無理をしないようにね(^。^)
by うちゃん (2010-02-23 06:31) 

sasasa

ぱせりくんの肉球、かわいい(^_^)
ブログのほうは落ち着いてからで大丈夫ですよ。
みなさんコメントされているように、
無理しないようにいきましょうね。
by sasasa (2010-02-23 07:54) 

お茶屋

お忙しいご様子・・・ご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-02-23 09:39) 

okko

ぱせりちゃんみたいに、のんびりとお休み。
あとの爆発がコワイ!
by okko (2010-02-23 11:03) 

ayafk

真黒じゃなくてチョコレートのような色ですね。
美味しそうです♪
by ayafk (2010-02-23 12:17) 

カイト(^^)

カイトです。
by カイト(^^) (2010-02-23 21:04) 

ことり

黒豆肉球に癒されました^^
ぱせりちゃん寝相良いですね~

by ことり (2010-02-28 17:57) 

凍頂のり茶

いつ見てもパセリくんの寝顔には癒されますね^^
お仕事、一番忙しいシーズンですか。
ご無理のないように・・・。
by 凍頂のり茶 (2010-03-06 17:00) 

SAKANAKANE

ぱせりくんの写真がイッパイで、嬉しいです~♪
黒豆というよりは、コーヒー豆って感じですね。
この、手の曲げ具合がツボですっ!(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-07 01:55) 

浜崎あユーミン

穏やか~な時間を感じます
和む~パセリちゃん!
by 浜崎あユーミン (2010-03-15 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の朝。成長(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。