SSブログ

いただきました。 [pal♡]

s-2222.jpg

 

 

しまパパさんのところで

2222nice!記念で

愛猫のしまじろうくんのこんなかわいい写真をいただきました。

 

 

しまじろうくんにはご迷惑な話かもしれないけれど

しまじろうくんって

どこかうちのぱせりに似ているんです^^

 

 

ちょっと毛色を濃くした感じで

しまパパさんありがとうございます[黒ハート]

 

 

 

合宿の記事が更新できないままでいるところですが

そのまえに

うれしいしまじろうくんの写真の記事を更新しました。

 

 

合宿の記事。

なんだか思わせぶりなカンジになっておりますが

なんということはない

普通に泊まりがけでダイビングに行ってきたので

あまり

過大な期待はなさいませんように・・・(笑)

 

 

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

しまパパ

こんばんは!
早速カードのお持ち帰りありがとうございます。
ぱせりくんと似ていること…失礼なんて!!!!
とんでもないですよ~!
これからもアメショー仲間ということで
宜しくお願いします!!
by しまパパ (2010-02-04 00:30) 

to-mo-y

そうなんですね~(笑)

しまじろうくん、目線が気になりました!
by to-mo-y (2010-02-04 22:59) 

SAKANAKANE

ホントだ。ぱせりくんと表情が似ていますね。
とってもカワイイですにゃん♪
by SAKANAKANE (2010-02-06 14:17) 

浜崎あユーミン

にゃんにゃんにゃんにゃんはうれしい~ですね!
by 浜崎あユーミン (2010-02-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿です。5周年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。