SSブログ

到着! [*etc*]

 

091129_1438~0001.jpg

 

 

古かった冷蔵庫がとうとう壊れてしまいました。

冷蔵庫がない生活はほんと不便です!!

ビールは冷やせないし

ビールは冷やせないし

ビールは冷やせないし!(笑)

 

 

 

というわけで

さっそく新しい冷蔵庫を購入することに。

高かろうがなんだろうが

冷蔵庫は今の生活ではなくてはならないものです。

 

 

 

 

いろんな製品がある中

その1つを選ぶっていうのは

ある意味。

偶然の出会いというか

どれを選ぶかって絞り込んでいく状況を

客観的にみてもけっこうおもしろいものです。

 

その応対してくれた電気屋さんの店員さんがとってもいい感じだったとか

どのメーカーが好きだとか

自宅の冷蔵庫を置くスペースにぴったりだとか・・・

いろいろあると思います。

 

そんな中えらんだ冷蔵庫。

翌日に配達ということで

到着!!

 

 

 

ほんとよかったです。

購入したのが土曜日、配達が次の日の日曜日。

 

この2日間で完了しなかったら

平日の昼間自宅にいない私は

配達を次の土曜日か日曜日にしなくてはなりません。

 

 

冷蔵庫のない生活を

1週間するのってけっこうつらいですよお~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

話題の家電芸人も

一押しぐらいにいいという評判の冷蔵庫を手に入れて

さあ!

 

張り切って

ビール冷やすぞーーーー(笑)

 

 

 


nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 13

お茶屋

ビールが冷えない・・・
なんてことは、大事件ですよね^^;
by お茶屋 (2009-12-04 09:37) 

aranjues

ビールがいっぱい入りそうです(^。^) 。
by aranjues (2009-12-04 10:12) 

skullmania

真空チルド室のあるやつですか?
最近の冷蔵庫は省エネらしいですよね。
by skullmania (2009-12-04 10:30) 

okko

冷蔵庫、ドアを開ければビールが雪崩れ落ちてくる・・って感じだね。 いいのが買えてよかった!
by okko (2009-12-04 15:36) 

水郷楽人

ビールが冷えない!・・我が家でも革命的な大事件です。
これで一安心ですね。
by 水郷楽人 (2009-12-04 15:53) 

SAKANAKANE

暑い時期じゃなくて、良かったですね~。
って、ビールは別に腐んないぢゃん!(笑)
大きな冷蔵庫を開けたら、CMみたいに全部ビールだったりして・・・。
私も1人暮らしで、平日の昼間は居られないので、ホンっとに色々と不便ですよね。
by SAKANAKANE (2009-12-04 21:45) 

sasasa

冷蔵庫がないと、本当に不便ですもんね。
でも新しい冷蔵庫が届いて、
これで安心して、ビールが冷やせますね(^_^)
by sasasa (2009-12-04 23:31) 

春分

そうそう何か書かないと、まりんに奇妙なことを書かれてしまうし。
でもこの後「今日、ビールを冷やせない冷蔵庫したよ」とか書かれそうだな。
by 春分 (2009-12-04 23:34) 

yutakami

さ、ビール飲みながらやろー、と(笑)
by yutakami (2009-12-05 16:34) 

うちゃん

翌日に届く何って早いですね~~
良かったですね~~(^-^)
エコポイントで何を買うのかな? 【ビール】もあり??
by うちゃん (2009-12-05 18:19) 

浜崎あユーミン

(笑)
ビールは確かに重要要素の一つですね(*^o^*)

新しいと
消費電力も
飛躍的に
省エネ
してるのでしょうね!
by 浜崎あユーミン (2009-12-06 02:43) 

moonrabbit

お茶も冷やして下さい。(お茶屋さん代理) d( ̄  ̄;)☆\(--
これだけ大きければ、かくれんぼもできますね。 <マテ
by moonrabbit (2009-12-07 05:52) 

ミッキーマサ

New冷蔵庫は大活躍ですね。

来週あたりは、
外気に触れさせておけば自然の冷蔵庫になりそうです。
相当寒いらしいから・・・
by ミッキーマサ (2009-12-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。