SSブログ

THIS IS IT [MJ]

 

マイケルジャクソンのロンドン公演のリハーサルを

映画化した

『THIS IS IT』が公開されます。

 

2週間限定というのは

私にはちょっとつらいところですが

がんばって

1回といわず2回3回見に行きたいと思っております[黒ハート]

 

さて。

その前売りチケットを今日ゲットしました。

 

もちろん予約しておいたのですが[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

091027_2315~0002.jpg

 

 

Tシャツ付きのペアチケットです。

チケットは

CDジャケット風。

しかもシリアルナンバー入り。

 

091027_2314~0001.jpg

 

 

いや。

ミーハーと言われようがなんだろうが

愛するマイケルのこととなれば

 

できる限りのことをしちゃおうと思う。

オトメ心[黒ハート]

 

おい[あせあせ(飛び散る汗)]

だれだ?

笑っているのは?

 

会社でもさ。

eccoさんオトコマエ!とか言われてるし・・・

 

 

でも。

ほんと。

マイケルには[黒ハート][黒ハート]

 

マイケルをずっと想い続けていくだろうけれど

この映画をめいっぱい見て

 

マイケルショックから抜け出したいなと

思っている私です。。。

 

マイケルは私の中では

ずっとずっと私と一緒に生きているのですから・・・

 

きっと。

世界中のマイケルを愛する人たちが

みんな想っていることだと思うんです。

 

マイケルは私たちの中で

ずっとずっと 

ずっとずっと私たちと一緒に生きている・・・

って。

 

WE LOVE MICHAEL[黒ハート]

I LOVE MJ・・・

 

 

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

うちゃん

プレミアの付きそうなチケットですね?
未使用で保存しなければ!

で見に行けない(笑)
by うちゃん (2009-10-28 06:25) 

お茶屋

自分 ここ最近車も自宅もずっと
MJ漬けです^^;
by お茶屋 (2009-10-28 10:30) 

shop-u3

とてもうらやましいです。
by shop-u3 (2009-10-28 11:10) 

soichiro

ずずずいっと堪能してきてくださいね!
by soichiro (2009-10-28 14:14) 

okko

ワタシの分も堪能してきてね、それで、次回会うときには、そのTシャツ、着て来てね、チョット触るくらいいいじゃん!!
by okko (2009-10-28 15:08) 

to-mo-y

今日の朝、TVでちょっと見ました^ロ^;
映画、がんばって足を運んでくださいね
by to-mo-y (2009-10-28 16:27) 

moonrabbit

Tシャツは使用・鑑賞・保存の最低3枚を・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-10-28 18:02) 

ふじかわ

マイケルかぁ。あまりちゃんと聞いたことないですw
by ふじかわ (2009-10-28 18:45) 

浜崎あユーミン

チケットだぁ~!
知らなかったマイケルさんの面、
どうんなんなんだろう!

by 浜崎あユーミン (2009-10-29 21:28) 

ノリネコ

行く!
by ノリネコ (2009-10-29 23:34) 

aranjues

これはプレミアもの、オークションで一稼ぎできますね(笑)。
当然、前売りチケットはゲットしました。
by aranjues (2009-10-31 08:50) 

SAKANAKANE

よっ、オトコマエっ!(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-07 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。