SSブログ

雨の日は眠いのだ。 [pal♡]

 

昨夜から

雨が降り出しましたね。

 

我が家の愛車(電動自転車くんです^^)

この前の台風で

シートがずたずたに破けちゃいました。

風が強い台風でしたからね。

 

そのあと

新しいシートをまだ買っていないので

雨ざらし[あせあせ(飛び散る汗)]

 

早くシートしないといけません[たらーっ(汗)]

 

 

 

そんなわけで、あまり雨は歓迎したくない状況なのですが。

 

 

 

彼には雨も関係ないようで

かえってよく眠れるってことでしょうか・・・(笑)

 

 

091025_0955~0001.jpg 091025_0955~0002.jpg

 

 

 

こんな状態です。

どこがアタマでオシリだかわかりますか?(笑)

 

 

前回マリナーズのクッションでまん丸を

披露してくれた彼ですが

 

実は彼のお気に入りの椅子には

マリナーズのブランケットが敷いてあります。

 

 

そうなの。

パセリはマリナーズファン(笑)[exclamation&question]

 

 

 

091025_0956~0001.jpg

 

 

 

ここが

一番好きな寝場所なんですよ~[黒ハート]

 

 


nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

kumimin

私も低気圧が通ると眠いです。っていうか、ずっと眠いけど(^-^;
マリナーズファン、なんかかっこいい♡
ぱせりさんもokkoさんと張り合っちゃうのかな=^^=
by kumimin (2009-10-25 11:58) 

HAL

晴れても眠いですw
by HAL (2009-10-25 12:02) 

お茶屋

気持ち良さそうに・・・寝てますね〜♪
by お茶屋 (2009-10-25 13:08) 

ノリネコ

可愛いノウ・・・
ふふふ~~

by ノリネコ (2009-10-25 16:39) 

旅爺さん

本当にどうなってんだろう?
今夜寝られそうに無いな~!”
by 旅爺さん (2009-10-25 17:33) 

ふじかわ

今日は森の中でフクロウが気持ちよさそうに寝てましたよw
by ふじかわ (2009-10-25 19:08) 

sasasa

ぱせりくん、いい夢見てるのかな(^_^)
by sasasa (2009-10-25 21:14) 

浜崎あユーミン

頭をみる付けるのに90秒かかりました!
猫ちゃんって、本当に丸くなるんですね!
かわいい!
低気圧、眠いです!
by 浜崎あユーミン (2009-10-25 21:24) 

to-mo-y

電動自転車、無事だったら、良いですねぇ。
パセリちゃんのマリナーズファンっぷりに、感服です(笑)
by to-mo-y (2009-10-25 22:33) 

カイト(^^)

おっきなカタツムリ(笑)
そのまま抱っこするのもきもちいい。
by カイト(^^) (2009-10-25 22:35) 

shop-u3

まん丸になる季節がきましたね(笑)
by shop-u3 (2009-10-26 11:33) 

水郷楽人

一日雨で水郷もふて寝状態でした。肌寒くまん丸になっております。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2009-10-26 15:40) 

aranjues

ほんとに何が何だか解りませんね。フェレット団子を
連想してしまいます。
by aranjues (2009-10-26 15:40) 

okko

可愛いから、許す!
ぱせりちゃん、一緒に応援しようね。それ、飽きたらチョウダイネ チュッ!

by okko (2009-10-26 16:13) 

小坊主つばめ

まるぅ〜
あしピーン♡
すばらしい♪
by 小坊主つばめ (2009-10-26 19:43) 

ことり

こんばんは!
ぱせりちゃんは身体柔らかいですね~
あっちんはここまで丸くなりません。
太ってるから・・・・かな・・・・
by ことり (2009-10-26 20:02) 

moonrabbit

一緒に眠りたいです。(*´д`*)
by moonrabbit (2009-10-28 18:20) 

SAKANAKANE

寝姿って、ホント可愛いですよね~♪
最後の写真、背中にチャックが!?
by SAKANAKANE (2009-11-07 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感動(BlogPet)THIS IS IT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。