SSブログ

ハロウィンはいつ? [flower*]

 

9月の終わりごろから

ずっと仕事が忙しかったので

昼休みも外へ出かける余裕がありませんでした。

 

やっとここにきて

のんびり外に出る余裕がでてきました。

 

 

あれ。

いつからこんなになっていたのかしら??

 

 

091014_1304~0002.jpg 091014_1304~0001.jpg

 

 

仕事場の近くは

こんなかわいいことになっていました。

 

ここは

フラワーロードというか

春には花がかざられるところです。

 

 

 

http://furlong.blog.so-net.ne.jp/2009-02-19

フラワーロードの写真はこちら[カメラ]

春というにはまだはやい時期の記事でした。

 

 

 

浦安のほうでは

ハロウィンで盛り上がっていたりするのでしょうが

世の中的には

まだクリスマスほどにはなっていませんね^^

 

でも。

こんなかわいいディスプレイが

東京のオフィス街でもみられるなんて

なんかかわいいかも~☆

 

仕事がやっと落ち着いてきました。

ブログも記事のアップが精いっぱいでしたが

これからみなさんのところにもいけるかなあ・・・

 

 

でもね。

マイケルショックで

立ち直れない私なのですよぉ・・・

 

家にいるときは

見られる限りマイケルのDVDを見て

外では

マイケルのCD[カラオケ]

ほとんど中毒のようにマイケルを聴き続けています。。。

 

 

Nothing but the Michael・・・

(マイケルだけ・・・)

 

 

この英語あってるのかな・・・^^;

 

 

 

 

 

もう少しだけ

マイケルに没頭させてください。。

 

 

いつのまにかできていたカテゴリーMJ[黒ハート]

みなさん

お気づきでしたか??

 

 

 

 


nice!(33)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 20

お茶屋

ほんとだ、MJがありますね☆
by お茶屋 (2009-10-15 10:09) 

to-mo-y

イベントものの飾り付けって、ワクワクしますねぇ!
by to-mo-y (2009-10-15 12:09) 

okko

まあ~、お止めになって!あれはワタシのマイケルよ。
昨日も「We are the world」、DVDで見てまたもや悲嘆にくれていたのよ。
冗談は抜きにして、先夜の特番は、もう痛々しかった。
東京公演、2回ナマ見ました。いいですね~~。
仲良く語りましょう。
ハロウイン、ホントに意味がわかっているのかな?
by okko (2009-10-15 14:45) 

夕月琥珀

こんばんは、お久しぶりです
しばらくお休みしていて、前更新が2008年のGWで
気がつけば次の年の秋!
あの夏の日、「スーパースター逝く」のニュースに半信半疑でしたが
ラジオから「I'll be there」が聞こえてくると
「ああ、ホントなんだなあ」って涙がでそうでした(T_T)
by 夕月琥珀 (2009-10-15 19:03) 

kumimin

ハロウィン、仮装するのは悪魔から子どもたちを守るため♡
でも、そんなホントのことより、楽しむのもジャパニーズ流=^^=

マイケル、まだまだ思い返して上げてください。
by kumimin (2009-10-16 22:53) 

nyan

私も、きいてるきいてる~~!
by nyan (2009-10-17 15:41) 

茅ヶ崎住人R

今日は、私の敬愛する
加藤和彦さんの訃報も飛び込んできました。
ショックです・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2009-10-17 19:09) 

ecco

*お茶屋さん
はい^^
でもまだ記事は1つです(笑)
by ecco (2009-10-17 20:39) 

ecco

*to-mo-yさん
夏の暑い盛りには
このあたりでうちみずプロジェクトというイベントがありました。
浴衣きて
私も参加したかったんですけどね~^^
by ecco (2009-10-17 20:41) 

ecco

*okkoさん
共通の話題でまたお会いしたときには
盛り上がれると思います^^
今はいなくなってしまったことのショックで
熱くかたれないかもしれないけど
毎日毎日
マイケルを聞いて
そしてマイケルショックから立ち直れると思っています。
それまではあえて逃げずに
マイケルのいなくなってしまったことを
正面から受け止めようと思います。
悲しみながらがんばろうと思っています。

その影響でしょうか。。。
海に潜りに行く元気もなくて・・・^^;

by ecco (2009-10-17 20:46) 

ecco

*夕月琥珀 さん
ごぶさたです!
なんか自分の中で整理できないんですよね・・・
同居しているとかそういう身近さではないので
いるいないの実感を
実感できないし・・・

by ecco (2009-10-17 20:53) 

ecco

*kumiminさん
いつも来てくれてありがとう・・・
ほんと
こんなにショックを受けている自分が理解できないくらいです。

もともとダンス好きだったし
マイケルのダンスは最高だもん!

by ecco (2009-10-17 20:56) 

ecco

*nyanちゃん
いっぱいきいてちょうだい!
声がね。
あんなにせつない声を出すシンガーって
そんなにいないよっ!
by ecco (2009-10-17 20:58) 

ecco

*茅ヶ崎住人R さん
加藤和彦さんの訃報もびっくりしました。。。
今年は
私にはびっくりするようなビッグネームの訃報が
続きます。

キヨシローもいってしまったし。
by ecco (2009-10-17 21:00) 

うちゃん

日本にも有りましたよね??確か収穫祭??
何って言いましたっけ??

私は未だ生きています(笑)
by うちゃん (2009-10-18 00:31) 

ecco

*うちゃん
日本のお祭りは
五穀豊穣を祈っているもの多いですよね。。。きっと

うちゃん元気でよかった(笑)!
by ecco (2009-10-18 07:11) 

gillman

日本人は忙しいなぁ。
クリスマスにバレンタインそして今度はハローウィン。そのうちラマダンなんかもやるようになるのかしら。
by gillman (2009-10-18 17:55) 

moonrabbit

マイコーはジャクソン5の頃から耳にしていましたが、
やっぱりOFF THE WALL以降が耳慣れていますね。
ハロウィンは10/31ですが、例によって意味も分からず騒いでいるだけですからねぇ、日本では。(--;
by moonrabbit (2009-10-19 18:20) 

ふじかわ

かぼちゃだらけの季節だねぇw
by ふじかわ (2009-10-19 21:20) 

浜崎あユーミン

あの近辺はものすごくお洒落な場所になりましたね!
by 浜崎あユーミン (2009-10-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱせりのお味評論。穏やかな日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。