SSブログ

ぱせりのお味評論。 [☆DOLCE☆]

 

091008_1806~0003.jpg

 

 

ぱせりの愛用の缶詰のバーコードをあつめて

マグカップとチョコレートのデザートをもらいました。

 

 

ほんとうは

ぱせりのためにふかふかの猫用ベッドをもらいたかったのですが

バーコードの点数が足りなくて

 

マグカップになっちゃった[たらーっ(汗)]

 

 

さっそくコーヒーを飲んでみました^^

チョコレートのデザートも

あっという間に食べてしまいましたけど(笑)

 

 

091009_2329~0001.jpg

 

 

本人はわれ関せず

のんびり寝ています。

 

091009_2328~0001.jpg

 

 

なんだかこの手も足も

無条件にかわいくて!!!

 

 

実は。

ぱせりのお味評論とうタイトルは

もうずっとずっと以前から考えていて

いつか記事にしようと思っていながら

なかなか記事にならなかったのです。

 

ということで

ちょっと記事の内容とタイトルがマッチしていませんが

今回使っちゃいました(笑)

 

だって。

ぱせりの食事っていっつも同じだし(笑)・・・[レストラン][喫茶店][バー][ビール][ファーストフード]

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

sasasa

ぱせりくん、
寝てる時の手足がかわいいですね(^_^)
by sasasa (2009-10-11 18:35) 

to-mo-y

かわいいネコサンマグカップですね~
ぱせりちゃん様々ですね!
by to-mo-y (2009-10-12 00:40) 

cyokomo

ウチのももも前足を曲げて寝るの♪
パセリと一緒だわ!かわいいね!
by cyokomo (2009-10-12 01:00) 

kumimin

1枚目のぱせりさん、何となく不服そうなのは気のせい??
のび〜って寝ている恰好、かわいいですね=^^=
by kumimin (2009-10-12 01:54) 

お茶屋

ホントこの手の感じは・・・めちゃめちゃかわいいですね☆
by お茶屋 (2009-10-12 11:25) 

okko

そうか、ウチも同じところで買っているけど、値引きしかしてくれない。次回、交渉してみようっと!
いつ見ても、可愛いね~~、パセリちゃん!
by okko (2009-10-12 14:35) 

sino-m

パセリちゃんの気持ちよさそうなお姿で
お味の評論・・・大満足なのではないかしら。
by sino-m (2009-10-12 22:39) 

茅ヶ崎住人R

この脱力具合、懐かしいです!
by 茅ヶ崎住人R (2009-10-13 22:29) 

すずめ

ぱせりたん 可愛いー♡
by すずめ (2009-10-15 07:59) 

SAKANAKANE

タイトルから、ぱせりくんがチョコを食べたのかと思ってしまいました。(笑)
その寝姿、思わず腹もふをして、ぱせりくんのお味を評論したくなりました。(笑)
by SAKANAKANE (2009-10-25 05:23) 

浜崎あユーミン

パセリちゃん!
ベットは別途!?
by 浜崎あユーミン (2009-10-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇の花束。ハロウィンはいつ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。