SSブログ

お神輿大好き!(BlogPet) [marine**]

eccoの「お神輿大好き!」のまねしてかいてみるね

シルバーウィークに放り投げてあまりしませんがゆるせばずっと見ていた!

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ecco

おっ!
今日の記事は、なかなか気に入りました(笑)

台風の影響で一度自宅を出たものの。
どうやっても仕事場にたどりつけず、自宅に戻ってきました^^;
まりんが記事を書いていたので
アップしま~す!


by ecco (2009-10-08 11:46) 

sasasa

こちらは、これから台風がやってきます(-_-;)
風は大したことないのですが、
雨が降ってますよ。
by sasasa (2009-10-08 21:04) 

soichiro

まりんさん、斬新なまとめ方ですね。
by soichiro (2009-10-09 12:45) 

kumimin

台風の日、交通機関大変でしたね。
うちの夫は奇跡的に韓国まで行けましたが。
お疲れさまでした。
by kumimin (2009-10-10 08:02) 

SAKANAKANE

ナンか笑える~♪
今更ですが、お疲れさまでした。
by SAKANAKANE (2009-10-25 05:15) 

浜崎あユーミン

見ていた!
なんだろう!
by 浜崎あユーミン (2009-10-25 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お神輿大好き!薔薇の花束。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。