SSブログ

ラブリーbaby☆ [Diving+]

 

19日。

富戸へダイビングに行ってきました。

 

 

そこで出会った一番人気!

ネコザメbabyちゃん[黒ハート]

 

 

 

P7190229.jpg

 

 

 

後ろ姿もチラリ。

 

P7190231.jpg

 

 

サメといったら

人食いザメみたいな怖いサカナだと思われがちですが

そんなことはないんですよ^^

 

ネコザメはさざえを食べるそうです。

 

7月も半ばを過ぎて

暑い日が続いていますが

海の水温はそれほど高くありませんでした。

 

寒くて海から上がったカラダを

温めてくれるのが富戸名物温泉丸[いい気分(温泉)]

HALさんの記事をお借りします!

 

↓  ↓  ↓

http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2007-03-13

 

 

低体温には気をつけなければなりませんからね。

海でも山でも

自然を甘くみてはいけないですから。。。

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 9

kumimin

かわいい♡
やっぱり直に見るのと水槽越しで見るのは違いますね=^^=
下に行くと水も冷たいんですね。温泉丸もいいなあ♪
by kumimin (2009-07-20 22:31) 

うちゃん

海の水が温まるのは、、まだ先なんですね~~
eccoさんが温泉丸に浸かる写真が有るのかと(^_^;)
by うちゃん (2009-07-21 06:15) 

aranjues

こりゃかわいい。
連れて帰って水槽で飼いたいくらいですね。
by aranjues (2009-07-21 08:53) 

suzie

いいなー!ネコザメ!しかも子ネコ!!
私も会いたい会いたい。
by suzie (2009-07-21 12:17) 

sasasa

サメと言ったら、
見た目も恐いイメージですが、
この子は、かわいらしいですね(^_^)
by sasasa (2009-07-21 22:15) 

HAL

ネコばっちりだね!!

こないだ、深夜の映画で「open water」っての見なかった?

流されたダイバーカップルが徐々に疲れて、最後はサメに食われておしまいっていう映画。笑

巨大ザメとかじゃなくて、普通のサメに食われておしまいなんだよw
by HAL (2009-07-23 12:57) 

凍頂のり茶

小さいながらもサメとシルエットは同じような・・・
でも可愛くキュートですね。
全く私にとっては未知の世界ですが、こうして拝見
することができてうれしいです☆

そうそう、低体温にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by 凍頂のり茶 (2009-07-24 00:17) 

SAKANAKANE

ネコザメbaby、カワイイなぁ~♪
私はあまり、ネコザメ運良くないんですよね・・・。
私も18日に西伊豆で潜ったら15℃台で、3㎜だったので寒さとの戦いになってしまいました。
by SAKANAKANE (2009-07-26 07:52) 

浜崎あユーミン

でも、サメ!
と言うだけで
やっぱり怖い~!
by 浜崎あユーミン (2009-07-30 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。