SSブログ

ぱせりです。 [pal♡]

 

久々のぱせりです。

090705_1238~0002.jpg

 

 

暑くてだれだれです。

 

 

大きな病気をしたのが去年の冬。

今は

体調も落ち着いて元気ですが

こんなぱせりには

夏の暑さは以前よりもこたえるのでしょう

 

このところ

こうしてテーブルにひた~~~っとくっついて

ずーーーーっと寝ています[猫]

 

 

 

neko on neko!

 

090705_1531~0002.jpg

 

 

どういうわけか

メモ用紙のキティちゃんを枕に

さらに

ダレておりました。。。

 

梅雨模様のジメジメの毎日。

みなさんも

体調には

お気をつけて[手(パー)]

 

 

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

kumimin

ぱせりさん、元気にしてるんですね=^^=
でも、暑いと体調が心配ですね♪
みいも食欲ないと心配になります。(そういうことはほとんどないですけど(^^;)
by kumimin (2009-07-08 22:19) 

suzie

あーーーー、たまらなくかわいーっす。

ぱせりちゃんのおなかを枕にして寝たいっ!!!
by suzie (2009-07-08 22:26) 

fumilin

全身毛皮だもんなぁ。
暑かろうに・・・
by fumilin (2009-07-09 00:19) 

SAKANAKANE

わぁ~♪ぱせりくん、とっても嬉しいです~!
寝顔がホントにカワイイですね♪
この時期は、ぱせりくんも、とても「仕事」熱心なんですね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-07-09 02:15) 

okko

ひどいですね、この暑さと湿気!
みんなダラ~~~~ン!です。
食欲がなくても、もう病気の心配はないんでしょ?
お大事に。
by okko (2009-07-09 14:59) 

sasasa

ぱせりくんも暑さでバテ気味なんでしょうかね・・・(^_^;)
by sasasa (2009-07-09 22:45) 

小坊主つばめ

元気でナニヨリです(^o^)
by 小坊主つばめ (2009-07-10 08:33) 

うちゃん

やはり此処にもダレ猫が(笑)
by うちゃん (2009-07-12 13:17) 

keisuke

うちのネコも廊下(我が家で一番涼しい場所)でだれてます。
by keisuke (2009-07-12 21:37) 

旅爺さん

布団や毛布よりテーブルや床のほうが涼しいですからね。
今日も猛暑が確実です。暑さに負けないよう頑張りましょう。
by 旅爺さん (2009-07-14 07:34) 

浜崎あユーミン

私も
だれだれにゃ!
by 浜崎あユーミン (2009-07-15 18:05) 

水郷楽人

水郷も猛暑でグッタリ。。ハッキリ言ってだれてます。
by 水郷楽人 (2009-07-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。