SSブログ

三宅島Ⅵ(青い太陽) [traveling^^]

 

青い太陽。

 

三宅島ダイビングの最後に撮った写真です。

 

 

P6070145.jpg

 

 

 

P6070146.jpg

 

 

 

 

 

 

海の中からみる太陽。

青い太陽。。。

私のライフワークの写真かもしれません。

 

 

はたから見れば

 

どれも同じに見えてしまうのかもしれませんが

 

 

 

私には

 

ひとつひとつが違った表情なのです。

 

 

 

 

P6070147.jpg

 

 

前日の雨模様を

取り戻すかのような

いいお天気でした^^

 

 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 8

moonrabbit

場所ごとに色が違うんでしょうね。
気泡が写っていてもいい感じ・・・と思いました。(^^
by moonrabbit (2009-06-25 07:23) 

旅爺さん

海の中から見上げる空・・・羨ましいです。
我が家に沢山あるアシタバは三宅島からのものなんです。
玄関の飾りの溶岩も埋もれた学校の所から持ち帰ったものなんです。
by 旅爺さん (2009-06-25 07:35) 

お茶屋

ホント普段は決して見ることの出来ない色合い☆
不思議と落ち着きますね♪
by お茶屋 (2009-06-25 12:16) 

okko

上昇するに従って、太陽が大きく、輝きを増して・・・・
魅力的だなぁ~~。
by okko (2009-06-25 14:29) 

sasasa

色も光の差しこみ具合によって、
違ったりしますよね。
本当にきれい(^_^)
by sasasa (2009-06-25 21:38) 

SAKANAKANE

ライフワークの写真が有るなんて、ステキですね!
御蔵がどうだったのか、ドキドキ・ワクワクです。
by SAKANAKANE (2009-06-29 02:31) 

kumimin

こんにちは。
青い太陽、すてき♡
陸からではぜったいに撮れない写真ですよね=^^=
by kumimin (2009-06-29 17:45) 

浜崎あユーミン

青い太陽
楽しみにしています
美しい
安らぎ
素敵です!
by 浜崎あユーミン (2009-07-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。