SSブログ

ありがとうdiving [◇art◇]

 

今日は。

仕事場でのパーティーがあり

帰宅が遅くなってしまいました。。。

 

 

雨がだいぶ激しい中の帰宅。

ポストをのぞくと

 

私あての封筒がありました。

ダイレクトメールとは明らかに違う手書きのあて名と

封筒の裏側には

見慣れたわんちゃんのシール!

あれ???

 

 

いつもブログでお世話になっている

いえいえ。

ブログだけではなく

合コン(お食事会??オフ会^^)もご一緒している

 

okkoさんからのお手紙でした^^

 

激しい雨の中。

ずっとポストにあったのですが濡れなくてよかった^^

 

 

 

090616_2325~0001.jpg 090616_2326~0001.jpg

 

 

私の三宅島での写真に

ちょっと手を加えてこんなステキな100DIVE記念の写真を

作ってくださったんです!

 

ダイビング中には撮れなかったカメも

ちゃんと入ってます^^

 

なんかうれしいなあ~[黒ハート]

 

こんな私を

こうして気にしてくれる人がいるって

そう思うと

とってもうれしくて

Happyな気持ちです[ぴかぴか(新しい)]

 

ありがとう!okkoさん^^

 

 

パーティーで帰宅が遅くなってしまったために

帰宅後バタバタしていたら

 

 

私がよく訪問するダイビングのガイドさんのブログで

中村征夫さんのTV番組の案内をしていたことに気がつかず

見逃してしまいました~~~[たらーっ(汗)]

 

私が好きな写真家。

前田真三と中村征夫。

 

前田真三は陸の風景ですが

中村征夫は水中写真です。

 

見逃してしまったのは

とってもくやしいです。。。

 

 

もし。

興味があったら

この2人の写真家。

 

検索などしてみてください。

息をのむほどステキな写真がたくさんありますから☆

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 10

sasasa

okkoさんからのプレゼント、
とっても素敵なプレゼントですね(^_^)


by sasasa (2009-06-17 07:54) 

浜崎あユーミン

素敵(*^o^*)
発想も!
by 浜崎あユーミン (2009-06-17 08:12) 

お茶屋

本当に素敵なプレゼント☆
とーーってもうれしいですね^○^
by お茶屋 (2009-06-17 09:35) 

okko

アララ、ご披露されちゃったのね、ハズカシイ!
本当は、DIVEが正しいのよね。後になって気がついて。
先日、中村さんの展覧会を三越? だったかな、でやっていて、見たいと思ったけど、チョイ、出掛け難かったので見送りました。
こちらこそ、アリガトウ!
by okko (2009-06-17 10:28) 

うちゃん

素敵とか言いようがない、、上で皆さんがが書いているので・・
他の言葉を探したけど^^;

okkoさんセンスの良さが伝わるプレゼントで!
(上で見ているからヨイショ(笑))
by うちゃん (2009-06-18 06:25) 

aranjues

予期しないプレゼントは嬉しいですね。
センスの良さも光っています。
by aranjues (2009-06-18 10:39) 

kumimin

ご無沙汰してますm(_ _)m
中村征夫さん、TVでやってましたね。夫がみていました。残念ながら私は家で仕事してたのでちらっとしかみてないんですけど。
okkoさんのカード、楽しくて素敵です♡
by kumimin (2009-06-18 22:42) 

moonrabbit

送ろうと思ったけど住所が・・・d( ̄  ̄;)☆\(-- )ウソツケ
by moonrabbit (2009-06-19 01:07) 

SAKANAKANE

ステキなプレゼントですね~♪
合コン、1度経験してみたい!(笑)
by SAKANAKANE (2009-06-29 02:18) 

シュークリーム姫

nice!コメントありがとございました!
*ケーキだじぇ・おいしかったですお
by シュークリーム姫 (2009-06-30 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。