SSブログ

キミもねっ! [Diving+]

 

コウイカくんに

歓迎されたダイビングでしたが

実は。

コウイカくんの前に

 

 

 

P5200074.jpg

 

 

このおサカナ君が

私のまわりでずっとちらちら泳いでました。

 

キタマクラというちょっと

縁起でもない名前がついています^^;

 

フグの仲間なので

毒があります。

 

食べると枕を北にされてしまう・・・というので

キタマクラだとか

 

枕を北にするような事態におちいるほど

 

毒は強くないようですが。。

 

 

 

 

 

でも。

とってもかわいい姿をしています。

 

潜れば必ず見かけるので

ガイドさんも特に紹介するわけでもないので

 

あれ。

なんて名前だったかな・・・なんて(笑)

 

 

 

このキタマクラくんが

 

手を出すと、指をつんつん突っついたり

逃げるわけでもなく

私の手にKISS[キスマーク]

 

こんなの初めてでした!

 

(実は威嚇してただけだったりしてね^^;)

 

 

それでもいいんです。

こうして

歓迎された気分になれたのですからね^^

 

キタマクラくん。

キミも歓迎してくれたんだねっ!

 

 

 


nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 9

ハイマン

表情はかわいいけど
名前が強烈ですね!
by ハイマン (2009-05-30 06:57) 

SAKANAKANE

キタマクラくんにKISSしてもらった経験ってナイです。
良いなぁ~!
eccoさん、まるで童話の主人公のようですね。
by SAKANAKANE (2009-05-30 10:09) 

okko

キタマクラ君に歓迎された? ギョエッ!
身辺、健康にご注意を!
by okko (2009-05-30 10:32) 

お茶屋

キタマクラ・・・すごい名前ですね^^;
by お茶屋 (2009-05-30 12:35) 

sasasa

名前は縁起でもないですが、
表情は、可愛いですね(^_^)
by sasasa (2009-05-30 12:44) 

kumimin

おはようございます。
キタマクラも歓迎♪
やっぱり、eccoさんのお誕生日をみんなでお祝いしてくれたんですね♡
by kumimin (2009-05-31 08:57) 

浜崎あユーミン

キタマクラさん、
「どうせわたしなんて・・・」
って声が聞こえそう!
by 浜崎あユーミン (2009-05-31 21:28) 

keisuke

キタマクラって唇が色っぽいです。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/diverksk/images/437322
by keisuke (2009-06-01 06:25) 

U3

かわいいね。
by U3 (2009-06-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓迎!キミもねっ!(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。