SSブログ

歓迎! [Diving+]

 

バースデーダイビングの時。

実はこれまでないような歓迎を受けました。

 

 

 

あまり透明度がよくなかったので

アオリイカの産卵場で

 

なんとなく

アオリイカらしい影がみえるくらいで

はっきりと姿をみることができませんでした。

 

そのかわりと言ってはなんですが

 

そのあとの移動中。。。

 

 

 

ほら。

P5200095.jpg

 

これはアオリイカではなく

 

スジコウイカ。

 

ほら。

P5200096.jpg

 

 

ほら。

ほら。

 

P5200097.jpg

 

ほら。

P5200098.jpg

 

 

ほら^^

 

 

P5200099.jpg

まったく逃げないで

 

私のまわりで

 

ずっと泳いでいてくれたんです^^

 

 

(私はそう思いたい・・・^^)

 

 

歓迎してくれたのは

コウイカくんだけではありませんでした(笑)

 

 

その記事はまた

次回で・・・^^

 

 

写真がまだ整理できないもので^^;

あ。

別に

めずらしい生きものではなかったですっ!

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 14

kumimin

こんばんは。
大歓迎してくれたんですね♪
下側は白いんですね。ちょっと上だけ見ていると靴べらみたいって思っちゃいました=^^=
by kumimin (2009-05-25 23:12) 

お茶屋

大歓迎☆なんだかとってもうれしいですね♪
by お茶屋 (2009-05-26 09:34) 

shop-u3

バースデイダイビングだなんてロマンチックですね。

by shop-u3 (2009-05-26 11:06) 

okko

ほら、ほら、ほら、ちゃんと「ハッピー バースデー!」って言ってるじゃない?  ほら ほら ネ?聞こえないの~
by okko (2009-05-26 11:07) 

HAL

産卵場のリサーチにきてたのかも。
同じ行動をくりかえしてなかったかな?
by HAL (2009-05-26 12:49) 

noric

お久しぶりです。
大歓迎とは嬉しいですね。
by noric (2009-05-26 17:24) 

sasasa

動かずに、歓迎してくれてますね(^_^)
by sasasa (2009-05-26 21:00) 

fumilin

関西人のわるいところ・・・
おいしそうだ・・・と、思ってしまいました。
by fumilin (2009-05-27 19:39) 

ふじかわ

うまそうだぁw
by ふじかわ (2009-05-27 21:36) 

水郷楽人

歓迎ですか。。水郷には近寄ってこないかも。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-05-28 09:43) 

TOMO

逃げないもんなんですね。
やはり歓迎されてる証拠。
by TOMO (2009-05-29 14:44) 

yutakami

私も「食いたい」と・・・スイマセン
by yutakami (2009-05-30 01:10) 

SAKANAKANE

スジコウイカが、単独で逃げないなんて、珍しいですね。
威嚇の体勢もとっていないし。
とっても嬉しい歓迎でしたね。
by SAKANAKANE (2009-05-30 10:05) 

浜崎あユーミン

つやつやしてますね!イカ~!
by 浜崎あユーミン (2009-05-31 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

限定モノ。キミもねっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。