SSブログ

おたまちゃん [pal♡]

 

Cheeさんのところから

『おたまちゃん』が来ました~~~[黒ハート]

 

 

って。

実はいただいたのはもうかれこれ2か月近く前の話です[ふらふら]

 

『おたまちゃん』放流の知らせを受けて

うちに『おたまちゃん』が来たのは

1月の初めでした。

 

 

これが『おたまちゃん』

 

090301_1758~0001.jpg

 

 

またたびが仕込まれていて

いただいてすぐに

 

 

090104_2023~0001.jpg 090104_2024~0001.jpg

 

こんな状態です^^

 

 

090104_2022~0002.jpg

 

 

Cheeさんからは

『おたまちゃん』のほかにも

いろいろ

いただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

Cheeさん

どうもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

 

なかなか記事にできなくて

ごめんなさい。

 

 

このときいただいた

ねずみくんもぱせりはとっても気に入っていて

でも

口に入れてそのまま

食べちゃいそうな勢いなので

冷蔵庫に保管しております・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

SAKANAKANE

そうかぁ、eccoさんも、おたまちゃんを頂いていたんですね。
ぱせりくんも夢中のようで、良かったですね。
冷蔵庫って・・・、ナンか生ネズミみたい・・・(爆)
by SAKANAKANE (2009-03-01 18:44) 

sasasa

ぱせりくん、おたまちゃんを気に行ったみたいですね(^_^)
by sasasa (2009-03-01 21:11) 

浜崎あユーミン

これで忙しい朝も大丈夫!?
by 浜崎あユーミン (2009-03-01 22:49) 

うちゃん

我が家にも5個ほど(笑)

by うちゃん (2009-03-01 23:42) 

macha

ご訪問ありがとうございましたー!

ぱせりくん、男前ですねー(^ω^)
そしてこの「おたまちゃん」の顔がなんともwwwww

ワタシもメロメロです(笑)
by macha (2009-03-02 11:08) 

okko

マタタビの実を、焼酎に漬けて3ヶ月、毎日20ccづつ、水で割って呑んでます。 腰痛その他、もろもろに効くと教えて頂いたので、ブロ友に。
ネコちゃんだったら、興味を示すかなぁ~?
by okko (2009-03-02 15:18) 

まるちゃん

おたまちゃんの顔がいいですね~^^(^0^)/
ぱせりちゃんのお気に入りの様子が可愛い~♪

by まるちゃん (2009-03-02 16:06) 

soichiro

おお! おたまちゃんがぱせりさんの元にも!
ねずみ、私もなぜれいこぞうなのかが気になります。
by soichiro (2009-03-02 16:48) 

Yuseum

おたまちゃん、癒し顔ですね(^_-)-☆
by Yuseum (2009-03-02 20:24) 

fumilin

おたまちゃんかあ・・・
いいネーミングやなぁ。

by fumilin (2009-03-02 21:23) 

moonrabbit

ぬるい表情がいいですね。(笑)
by moonrabbit (2009-03-03 13:17) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
可愛くて爺もじゃれそうです。
by 旅爺さん (2009-03-04 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その手を・・・greenが美味しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。