SSブログ

乗っ取り!? [こっこちゃん]

 

こっこちゃんのおうちが

こんなことになってました[たらーっ(汗)]

 

 

090120_1116~0001.jpg

 

 

エサが置かれた直後なのでしょうか・・・

 

 

鳩サンたちにえさを横取りされて

こっこちゃんはどこにいるのでしょうか。

 

 

090120_1117~0001.jpg

 

こんな感じでこっこちゃん。

乗っ取られた自分のえさ小屋の近くでたたずんでおりました。

 

 

 

090120_1117~0002.jpg

 

気前がいいのか

気弱なのか。

 

 

さて。

こっこちゃんのえさ小屋はその後どうなるのでしょうか。

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 27

コメント 12

kumimin

こんばんは。
こっこちゃん、お家が〜〜(^^;
ニワトリと鳩、どっちも苦手中の苦手だけど、今回はこっこちゃんを応援したくなります。
がんばれ!!
by kumimin (2009-01-30 01:27) 

うちゃん

力関係で行けばコッコちゃんんの方が上回ると思うけど
寛大な人。。ちゃう!寛大なニワトリなんでしょうね~きっと!
by うちゃん (2009-01-30 06:46) 

okko

心配せんでええ。コッコはお腹が一杯なのです。いざ、バタバタッと近寄っていって威嚇したら、鳩はサッサとにげますから。
by okko (2009-01-30 10:46) 

soichiro

こっこさんがんばってー!!
共存も、アリよ♪
by soichiro (2009-01-30 10:46) 

小坊主つばめ

むかし実家に居た鶏は、非常に凶暴で怖かったおぼえがあります。
ちょっと気弱な方がいいですよ〜(^_^;)
by 小坊主つばめ (2009-01-30 11:29) 

お茶屋

の、のっとられちゃってますね^^;
by お茶屋 (2009-01-30 11:46) 

春分

eccoさんのこっこちゃんちぽっぽちゃんがどっときて・・と。
by 春分 (2009-01-30 20:44) 

ハイマン

ありゃ
この後の巻き返しなるか楽しみです^^
by ハイマン (2009-01-31 08:49) 

U3

これから養鶏場に行ってきます。
卵を買いに。
by U3 (2009-01-31 10:47) 

HAL

ハト抹殺せよ!!w
by HAL (2009-01-31 17:28) 

SAKANAKANE

こっこちゃんは、きっと寛大なのでしょう。
こっこちゃんシリーズ、今後も楽しみです。
by SAKANAKANE (2009-01-31 19:05) 

to-mo-y

こっこちゃん、太っ腹・・・っと言っていいんでしょうか???

by to-mo-y (2009-02-01 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。