SSブログ

夏をあきらめて。。 [Diving+]

 

もう。

夏の気配はどこにもないのだけれど

夏が大好きな私は

過ぎ去った夏の記憶をまだ思い出にかえられない・・・

 

 

なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

P8090020.jpg

 

 写真の整理をしながら

今年の夏を思い出しています。

 

やっぱり

海は夏に行くほうがいい[exclamation]

こうして

自分のはきだす泡をとりながら

空を見上げているときの開放感。

海と空は同じだけ広がっているんだなって思います。

 

 

 

P9210031.jpg

 

通りすがりに

あれ??

 

ダテハゼとテッポウエビじゃん^^

ここにハナハゼがいたら共生トリオだったのにな~~~

なんて思いながら

そのままになってしまった写真。

 

 

P9210025.jpg

 

 

お彼岸の時に

記事をアップしてこの花をのせようとしたら

記事が間に合わなくて

使えなくなってしまった彼岸花。

海から上がったところに咲いてたのでした。

 

 

記憶の断片を

今日は無造作にアップしてしまいました。

 

 

来年の夏が待ち遠しい!

明日から12月[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 21

HAL

ダイビングは冬が一番だよ!!w
by HAL (2008-11-30 13:02) 

kumimin

こんにちは。
何となく冬の海に入るイメージがないですよね♪
でも、意外と冬の海の中って陸上より暖かかったりするそうですが…。
私もまだ10月の記事を載せきれず…季節感のある写真ってブログにする時に困りますよね。でも、マイペースで=^^=

by kumimin (2008-11-30 13:22) 

ecco

*HALさん
だって寒いんだもん!
by ecco (2008-11-30 13:53) 

ecco

*kumiminさん
ブログは記事の鮮度がいのちみたいなところありますからね。
時期を逃してしまった写真は
とてもつらいです^^;
by ecco (2008-11-30 13:57) 

keisuke

冬も好きだー!(雪遊びだけどね)
by keisuke (2008-11-30 17:52) 

春分

じゃ、冬の間は鳥はどうですか?
by 春分 (2008-11-30 19:41) 

ecco

*keisukeさん
ウィンタースポーツもやるkeisukeさんは
夏も冬も
おもいっきりエンジョイですね!
雪遊びはどの辺でやるのですか??
by ecco (2008-11-30 21:14) 

ecco

*春分さん
と・とりですか・・・^^;
サカナの名前だって覚えられないのに
さらに鳥となると
私のアタマはどうなることやら・・・(笑)
by ecco (2008-11-30 21:51) 

sasasa

あの夏の暑さは、何だったんだろうってくらいの、
冬がやってきています(^_^;)

by sasasa (2008-11-30 22:57) 

花火師

冬は冬でいいかもよ
by 花火師 (2008-12-01 00:10) 

Chee

冬の海…。
めっちゃ荒れてるところに、漁師が一人で漁に出る…
そんなイメージがあります ←イメージ偏りすぎ(笑)

by Chee (2008-12-01 00:53) 

旅爺さん

来年まで待てないでしょう。
お待たせいたしました、グァムなど如何でしょうか。
燃料サーチャージも下がりましたよ。思い切って行こ~~~う♪
by 旅爺さん (2008-12-01 06:07) 

soichiro

水中から見上げるのって、いいですよね~。
冬の海と春の海、潜ってみたいです。
by soichiro (2008-12-01 09:53) 

shop-u3

夏は過ぎると悲しくなりますよね。

by shop-u3 (2008-12-01 12:25) 

水郷楽人

寒くなってくると夏が恋しくなってきますね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-12-01 16:12) 

okko

赤いのも、海中の生き物にしてしまいましょうよ。
最初、一瞬そうかと思いましたもの。
待っていると長いけど、もうすぐやってきますよ、夏が!
by okko (2008-12-01 16:29) 

カイト(^^)

今年の夏もおめでとうございました。
by カイト(^^) (2008-12-01 23:37) 

gillman

ああ、夏が恋しいです
寒いのは嫌いですから~
by gillman (2008-12-01 23:49) 

すずめ

メロンソーダかと思った!
私も寒いのいやーん(笑)
by すずめ (2008-12-02 17:33) 

SAKANAKANE

エビちゃん、バッチリ撮れましたね~。目が光って、メカになってるし。
私は、季節外れでも平気で記事にしちゃってますが、何か・・・?(笑)
by SAKANAKANE (2008-12-06 20:28) 

浜崎あユーミン

夏・・・・・・・・
何していたのか全く記憶が・・・
by 浜崎あユーミン (2008-12-07 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紹介(BlogPet)12月だね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。