SSブログ

熱海の猫。 [pal♡]

 

081109_0915~0001.jpg

 

 

 11月に入って寒くなって

熱海の猫たちもダンゴというか

つきたてのお餅みたいに重なり合っておりました^^

かわいい[黒ハート]

 

 

081109_0914~0001.jpg

 

 

 

 

寒かった熱海ダイビングの記事はすでに

公開中ですが・・・

 

 

寒さでへこたれて帰ってきた私に

 

娘がこんなおちゃらけをしてくれました。

 

 

081108_0957~0001.jpg

 

 

ipodぱせり(笑)

 

 

 

ちなみに

音はでていませんのでご安心を^^

 

 

 

まったく無関係ですが

 

 

コンビニでみつけたチロルチョコ。

 

 

081111_1317~0001.jpg

 

サンデー・マガジンキャラがいろいろありました。

 

 

 

 

新丸ビルの地下のセブンでみつけました[猫]

 

 

 

 

 


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

kumimin

こんばんは。
猫団子♪かわいいですね=^^=
この車、動かせないかも(^^;
ボンネットの上は暖かいのかな?
by kumimin (2008-11-12 23:42) 

nikukyu

お久しぶりです☆
iPodぱせり、たまらなくかわいい~~!!!
もうそろそろ、猫団子の時期ですねぇ。。。
昨日今季初、れたすがお布団に入ってきました。
by nikukyu (2008-11-13 00:28) 

SAKANAKANE

うわあぁ~!こんなの見たら堪りませんね~♪
ぱせりくん、神妙にしてますねぇ。(笑)
プロゴルファー猿とは、懐かしいですね。
by SAKANAKANE (2008-11-13 01:19) 

sasasa

にゃんこ、寄り添ってかわいいですね!
なんかあったかそう。
iPodぱせりくんも、微妙な表情してますね(^_^;)
by sasasa (2008-11-13 01:53) 

okko

団子ネコは兄弟かな?親子かな?

また、超モダンなビルのセブンでゲットって、なんだか笑える。
ぱせりちゃん、何をされてもおとなしいのね、う~~~んと低い音で、優しい音楽かけてみたら、居眠りするかも・・無責任な発言でありました!
by okko (2008-11-13 09:59) 

カイト(^^)

iPodおめでとうございます
by カイト(^^) (2008-11-13 22:24) 

なな

寒くなると人も猫肌が恋しくなるわ~
猫だんごにうもれたい~
by なな (2008-11-14 21:43) 

ecco

*kumiminさん
意外と臆病なので
近づくとあっという間に逃げたりするので
野良さんたちは
くつろいでいるようでも
いつもどこかびくびく。。


by ecco (2008-11-16 13:28) 

ecco

*nikukyuさん
ごぶさたです!
寒くなってきてうちも私のお布団にやってきます。
でも
うちはお布団の上のどっかり乗るので
重たくてちょっとじゃまですが・・・

れたすちゃんみたいに
お布団にもぐりこんでくる猫さんがいいな~~~^^;
by ecco (2008-11-16 13:31) 

ecco

*SAKANAKANEさん
どうしてこんなに折り重なっていられるんでしょうね^^
アタマのっけんなよ
おもてーよ!
とか思ったりしないのかな~??

耳がぴんぴんになってますね。
ipodぱせりは。
実はこのあと音楽を流してみたら
思いっきり逃げました!
あたりまえですね(笑)
いたずらがすぎました。。
by ecco (2008-11-16 13:35) 

ecco

*sasasaさん
みているだけで
顔がほころんでしまいます。
あと5.6匹のダンゴみてみたい!
by ecco (2008-11-16 13:37) 

ecco

*okkoさん
新丸ビルは仕事場からすぐなんですけど
このセブンくらいしか
あまり行くことないんですよ。
昼どきは昼食を買う人たちで
長蛇の列です。

ipodぱせりくんに音を流したら
でかすぎたのか
飛んでにげちゃいました!
by ecco (2008-11-16 13:41) 

ecco

*カイト~~~♪
ありがとう☆
by ecco (2008-11-16 13:42) 

ecco

*ななさん
猫ダンゴにうもれるぅ~~!
どんな感じだろう。。。
by ecco (2008-11-16 13:43) 

浜崎あユーミン

猫ちゃんかわいいい~~~~~!
許せない~~~~^!

パセリちゃん!
w!
かわいい~!
by 浜崎あユーミン (2008-11-20 23:16) 

小坊主つばめ

にゃかいいにゃ~
by 小坊主つばめ (2008-11-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カクレルカクレル熱海の猫。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。