SSブログ

熱海へ。Ⅱ【ダイビング強化月間】 [Diving+]

 

実は。。

仕事的にいうと、

一年のうちでもっとも忙しい3月末から4月のはじめに次ぐ忙しさの

 

この9月末。。

 

 を

ひかえての週末の土日。

体力温存しておかなければとは思いましたが

 

 

行っちゃいました^^:

 

 

 

熱海ダイビング[グッド(上向き矢印)]

 

 

 

P9280006.jpg

 

 

 

なんだか素通りしそうな様子の私に

 

イケメンガイドさんが不思議な様子(笑)

 

 

けっこうレアなサカナだったようです

 

このマツカサウオ。

 

 

カラダがまつぼっくりの模様に

似ているからマツカサウオなんでしょうね。

 

 

なんとか写真におさめました^^

 

 

 

明日から

 

異常に忙しい1週間が待っています。

 

 

10月の中旬くらいになれば

 

だいぶ余裕ができると思いますが

 

 

 

それまでは

 

ぼちぼちの

ブログになりそうです^^;

 

 

 

 

P9280017.jpg

 

 

ダイバーがうろうろする中

 

 

 

漁のための

なにかをしているのでしょうか。。

 

 

 

 

のんびりした

おじいちゃんの姿に

 

 

ちょっとほっとしたりして[猫]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 21

kumimin

こんばんは。
私も今週は怒濤の週です(^^;
10月末はもっとかなあ。
ダイビングで体は疲れても気持ちは癒されますよね♪
風邪などひかないようにがんばってください=^^=
by kumimin (2008-09-28 23:51) 

aranjues

忙中閑有りってところでしょうか。多忙な
1週間、気合いで乗り切りましょう。
by aranjues (2008-09-29 01:39) 

okko

最初みたときは、海がめの足かと・・・いるわけないか!
ホントに珍しい魚ですね。
毎日、暇でゴメンナサイ!  ハハハ。
by okko (2008-09-29 10:17) 

水郷楽人

これは初めて拝見するお魚君です。。
by 水郷楽人 (2008-09-29 16:07) 

ハイマン

おじちゃんいい味出してます^^
温存?
やりたいことやらなくちゃ^^v
by ハイマン (2008-09-29 22:07) 

ノリネコ

仕事、第一~~

by ノリネコ (2008-09-29 22:33) 

こすもす

おっ、マツカサウオだぁ^^
by こすもす (2008-09-29 23:44) 

なな

まつぼっくりっていうよりちょっと爬虫類って感じの
色と模様に見えるわ~
by なな (2008-09-30 10:59) 

soichiro

マツカサウオ、確かにレアだと思いますよー。
私もまだ実際にお会いしたことないですし。
おめでとうございます♪ ガイドさん、さすがですね。
by soichiro (2008-09-30 13:49) 

SAKANAKANE

マツカサウオの若魚、カワイイですね。
体力温存も良いですが、水温の温かい今の内に、しっかりと楽しんでおきたいですよね。
9・10月は、伊豆のベスト・シーズンですからね♪
by SAKANAKANE (2008-09-30 20:11) 

ecco

*kumiminさん
今週は疲れました。
ひたすら疲れました(笑)

by ecco (2008-10-03 22:18) 

ecco

*あらんさん
3月9月それから4月と10月のアタマは
もうしかたがないと思っているのですが
9月は休日も多いし
できればダイビングをおもいっきり楽しみたいのです!^^
by ecco (2008-10-03 22:20) 

ecco

*okkoさん
順番ですよね。
子供にお金と手がかかるうちは
暇なしで働かなくてはならない^^
by ecco (2008-10-03 22:23) 

ecco

*水郷楽人さん
このとき実は
伊勢海老を探していたんですよ~~~(笑)
by ecco (2008-10-03 22:24) 

ecco

*ハイマンさん
翌日はちょっときつかったですよ(笑)
ちょっとどころではなかったですが~~~^^;
by ecco (2008-10-03 22:28) 

ecco

*ノリネコさん
もちろんそれはそうですが・・・^^;
by ecco (2008-10-03 22:29) 

ecco

*こすもすさん
はい。
マツカサウオです^^
かまぼこの材料になるそうです。
by ecco (2008-10-03 22:31) 

ecco

*ななさん
確かにちょっとヘビっぽいかも!
by ecco (2008-10-03 22:32) 

ecco

*soichiroさん
そうそう。
このガイドさんかなりイケメンなんですよ~~(笑)
そういう話ではないですね^^;
by ecco (2008-10-03 22:36) 

ecco

*SAKANAKANEさん
ウェットで潜れるシーズンがやっぱいいです!(笑)
by ecco (2008-10-03 22:41) 

浜崎あユーミン

マツカサウオ、
なるほど~
とういネーミンですね!
by 浜崎あユーミン (2008-10-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

cow・cow・cow素通り(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。