SSブログ

cow・cow・cow [◇art◇]

丸の内には
いま牛がいっぱいいます。
080924_1307~0001.jpg
天使をいっぱい背中にのっけてる牛
080924_1305~0001.jpg
刺青風に
ちらりと
薔薇の花が描かれている牛。
 毎年。
(去年はなかったかも・・・)
アートな牛が
丸の内にはあらわれます。
ちょっと
めずらしいキティも
紹介します。
080923_1658~0001.jpg
ゴスロリキティ[キスマーク]
H・NAOTOとの
コラボレーションだそうです。
帽子に
ドクロがついているあたりが
ゴスロリっぽい^^

nice!(22)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 18

kumimin

こんばんは。
牛さん、オフィス街でお仕事しているんですね=^^=
こういう街頭アートみたいなのおもしろいですね♪
キティちゃん、何でもやるなあ。
by kumimin (2008-09-25 22:59) 

ken

あー、これこれ行こうと思ってたんですよねー。
やっぱ面白そう!
by ken (2008-09-26 01:54) 

okko

これね~、数年前にポルトガルに行った時、リスボンの街の広場に、同じような光景が。みんなと、ナンだろう?って考えたけど、分かりませんでした。色とりどりで、楽しめたけど。
何をやっても可愛いキティーちゃん!
by okko (2008-09-26 09:48) 

soichiro

はて、何のイベントなのでしょう?
おもしろそうですね。
by soichiro (2008-09-26 14:34) 

春分

今年は「まるのうし」っていう名ではないのですね。
見に行ってないなー。
余裕がないな。鳥ばっかり追ってるからか。
by 春分 (2008-09-26 21:50) 

sasasa

あ、これって確か毎年出没する牛ですよね。
by sasasa (2008-09-26 23:33) 

ecco

*kumiminさん
業務連絡。
メール読みました。
ちょっと期末でいそがしくて返信してません^^;
(コメントの返事かけるんなら返信しろってか???^^;・・・
by ecco (2008-09-27 00:43) 

ecco

*kenさん
もっとたくさん写真撮りたかったのですが
昼休みに
撮れるのは自分の仕事場のごくごく周りだけなので
これしか撮れませんでした。

もっと広範囲にあるみたいなので
散歩しながら
みてまわるのはいいかもしれません。

by ecco (2008-09-27 00:48) 

ecco

*okkoさん
どうして丸の内で牛アートが始まったのかってこと
なにかに書いてあったように思うのですが・・・
覚えてません。
確かイタリアだかどっかの国の
なにかの影響だったと。
ポルトガルも関係しているのかしら・・・?
by ecco (2008-09-27 00:50) 

ecco

*soichiroさん
ここ何年か。
アートな牛が突然にでてきます。
いわれが書いてあるパンフレットも読んだような気がするのですが・・・
まったく覚えてません。
覚えていたら
ちゃんと記事の中で紹介できたのですが・・・^^;
by ecco (2008-09-27 00:58) 

ecco

*春分さん
丸の内でまるの牛・・・!
すごい!
そんな語呂あわせまったく浮かびませんでした^^

by ecco (2008-09-27 01:00) 

ecco

*sasasaさん
そんなに有名なイベントだったのですか・・・?

牛は派手なのですが
ただ
じっと置かれているだけなので
なんか地味~~~ぃなイベントのような気がしてました(笑)
by ecco (2008-09-27 01:05) 

SAKANAKANE

丸の内に、毎年牛が出没しているとは、全く知りませんでした。
ゴスロリキティ、キティラーには堪んないでしょうね。もしかしてeccoさんも?
by SAKANAKANE (2008-09-27 02:53) 

エイジ

わたしも牛、丸の内で見ました。
by エイジ (2008-09-27 13:57) 

ecco

*SAKANAKANEさん
大親友が実はキティラーなのです(笑)
なので
このゴスロリキティもその親友のところに行きます^^
by ecco (2008-09-27 23:49) 

ecco

*エイジさん
かなり奇抜なアートですよね^^

by ecco (2008-09-27 23:51) 

cyokomo

キティラーです(笑)
写メでは帽子のどくろを確認できなかったよ(汗)
今月半ばすぎたら丸の内で遊びましょう~!
国際フォーラムにも牛がいたよ!
by cyokomo (2008-10-03 23:10) 

浜崎あユーミン

ゴスロリキティ
クレーンゲームにも登場していますね!
by 浜崎あユーミン (2008-10-13 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。