SSブログ

かわいい電車 [traveling^^]

080823_1011~0001.jpg
鎌倉から
由比ヶ浜とか
長谷とか
稲村ケ崎とか
080823_1036~0001.jpg
そして
ここに
行ってきました[猫]
080823_1425~0001.jpg
今日は報告だけですが^^
お天気は
雨がぱらぱらするくらいでした
でも
むちゃくちゃな暑さよりか
ずっと
過ごしやすい一日でしたよ
中の様子は
また
次で。。。

nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 11

kumimin

こんばんは。
江の電、かわいいですよね♪
水族館、新しくなってから行ってないです。
今度行ってみよう!
ナイトアクアリウムもやっているんですよね=^^=
by kumimin (2008-08-23 21:37) 

sasasa

あ、江ノ電ですね。
のってみたいなぁ・・・
by sasasa (2008-08-23 22:12) 

m*

江ノ電すきー!
つい頭の中でサザンの曲が(笑)
水族館も行ってみたいです。

by m* (2008-08-24 09:43) 

旅爺さん

可愛い電車で水族館にですか、いいですね~。
by 旅爺さん (2008-08-24 13:12) 

U3

江ノ島水族館のタダ券持っていたのですが期日が過ぎちゃいました(笑)
by U3 (2008-08-24 14:15) 

カイト(^^)

電車おめでとうございます
by カイト(^^) (2008-08-24 22:04) 

うちゃん

江ノ電に乗ったのはもう50年ぐらい前かな
もう半世紀前だ(・・;)
江の島もだいぶ変ったでしょうね~~
水族館の写真楽しみです~
by うちゃん (2008-08-24 22:20) 

SAKANAKANE

江ノ電、1度乗ってみたいです。
新江ノ水に行ってらしたのですね。やはり行ったコトが無いので、写真を楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-08-25 12:46) 

なな

江ノ電乗りたさに鎌倉に行ったことがあります。
電車からみる海はいいもんでした~
水族館があるとはしらんかったなぁ~
知ってたら行ってたなぁ~
by なな (2008-08-25 15:43) 

maya

江ノ電だぁーなつかしー(*`▽´*)
by maya (2008-08-27 11:10) 

浜崎あユーミン

かわいい~!
こんな電車がはしってるんですね!
by 浜崎あユーミン (2008-09-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み。イルカのタフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。