SSブログ

夏休み。 [*etc*]

21日から

夏休みです^^

 

 

P8090022.jpg

 

 

水族館とかちょこっとダイビング行ったりとか

 

もちろん

 

普段できない

家の掃除とか

 

色々やりたいことあります!

 

 

どれだけできるできるかしら???

 

また

 

この場で報告したいと思います。

 

 

ではっ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

うちゃん

チョイと涼しくなってからの夏休み 家事がはかどる事でしょう(笑)
ダイビングも、子供たちの少なく夏た海十分に楽しんでください~~
by うちゃん (2008-08-22 06:23) 

SAKANAKANE

トラギスちゃん、カワイイですよね。
私も、今日から夏休み♪
ご報告、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-08-22 10:20) 

kumimin

こんばんは。
ピークを外した夏休みはお得な感じですね♪
お休みに家事を…、えらい!!
ダイビングもまた海のお写真、楽しみにしてます。写真もだけど潜ることも楽しそうですね=^^=
by kumimin (2008-08-22 19:51) 

sino-m

いろいろやりすぎて疲れないようにね。
海の写真楽しみにしてます。
by sino-m (2008-08-22 20:49) 

ノリネコ

夏休みいいな~~

by ノリネコ (2008-08-22 21:23) 

みなみぃ

こんばんは^^
niceをありがとうございました。
朝晩ちょっとだけですが、涼しくなってきましたね。
季節の変り目ですので、お体には気を付けて下さいネ
by みなみぃ (2008-08-22 23:58) 

sasasa

夏休み、少しでもやりたいこと、できるといいですね(^_^)
by sasasa (2008-08-23 00:25) 

ハイマン

ちょこっとでいいから
ダイビングしたい!!!
by ハイマン (2008-08-23 13:49) 

浜崎あユーミン

ゆっくりとした時間の中で、
体をリフレッシュですね!

「普段できない家の掃除とか」・・・
細かいところのお掃除っていうことでよろしいでしょうか?(笑)

by 浜崎あユーミン (2008-08-23 14:30) 

カイト(^^)

夏休みおめでとうございますっ
by カイト(^^) (2008-08-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咲きました。(BlogPet)かわいい電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。