SSブログ

夏の定番 [pal♡]

今日は仕事の帰り横浜で
ゆかた姿の人にたくさん会いました。
みなとみらいで花火大会があったようです。
やはり
花火は夏の定番!
我が家の夏の定番?[猫]
080801_0732~0001.jpg
猫は冬の暖かいところ
夏の涼しいところ
よくわかっていて
ぱせりは二階に上がったこの場所で
夏場よくころがっています[猫]
080801_0732~0002.jpg
フローリングの床にお腹とあごをぴたっとくっつけて
きっとヒンヤリ気持がいいんだと思います
我が家の夏の定番でした[猫]

nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

カイト(^^)

うちのボケネコも二階です。二階のほうが気温高いのに。
by カイト(^^) (2008-08-01 23:10) 

すずめ

私も冷たいところに寝転ぶの好き(●^Θ^●)
by すずめ (2008-08-02 08:05) 

SAKANAKANE

おっぴろげはしないのかな?
夏の定番も、冬の定番も、カワイくて良いですね。
by SAKANAKANE (2008-08-02 09:21) 

kumimin

こんにちは。
ぱせりさんと一緒にお昼寝したくなりますね=^^=
前足枕、私にも貸してほしい♡
冬はマル猫さんなのに夏は長猫さんですよね♪
by kumimin (2008-08-02 15:14) 

うちゃん

風の通り道かな?階段の上・・・
若い娘の浴衣姿が目立ちますね夏の週末は1
若いカップル、女の子は浴衣で男の子は汚いジーパン!!少しは考えろよって・・余計なお世話^^;
by うちゃん (2008-08-02 23:47) 

花火師

わが家もウランちゃんがいつも階段の上で寝ています
by 花火師 (2008-08-03 01:46) 

旅爺さん

暑いからパセリちゃんの毛皮脱いでやろうよ~・・・・笑
by 旅爺さん (2008-08-03 07:27) 

maomao_pong

暑いよねぇ、暑いよねぇ・・・(´-ω-`)

by maomao_pong (2008-08-03 15:09) 

きむたこ

キモチよさそーだニャ。
特等席?(笑
by きむたこ (2008-08-03 20:31) 

soichiro

フローリングでごろん、は夏の風物詩に
そろそろ認定されると思いますよ♪
by soichiro (2008-08-04 10:19) 

shop-u3

夏の床はひんやりしますよね。

by shop-u3 (2008-08-04 12:07) 

m*

ぱせりちゃんの隣でわたしも昼寝したい(笑)
by m* (2008-08-05 19:07) 

aranjues

猫も犬もちゃんと涼しいところを探してお休みですね。
我が家のお気楽犬は玄関のセメントの上が夏の定番です。
by aranjues (2008-08-06 20:53) 

浜崎あユーミン

ひんやりスポットを見つけるパセリちゃん!
お~そこが涼しいの!
どれどれ!
by 浜崎あユーミン (2008-08-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1㌔ or 1000㍍生活(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。