SSブログ

ダイビング強化月間(BlogPet) [marine**]

eccoの「ダイビング強化月間」のまねしてかいてみるね

さて梅雨明けとなっていますさて梅雨明けとしていますさて梅雨明けとちょっとはしゃいだ~~~~としてきましたが少し深くなると水温が少し深くなるとちょっとはしゃいだ気分です(笑)去年から勝手に海にお腹をぴったりくっつけて寝ているダイビング強化月間?
久々に恒例と水温がよくあります毛皮は水温もあり夏だ~~~~となり海の日も高く気持ちが海の中は1824とちょっとはしゃいだ~~~~となって寝てきました潜るためのセッティング中天気よすぎで汗だくでしたがよくあります毛皮は暑いにゃ

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

ecco

私の記事より最高に調度よくオモシロイ・・・・^^;
by ecco (2008-07-21 20:14) 

小坊主つばめ

>勝手に海にお腹をぴったりくっつけて寝ているダイビング強化月間


(笑)(>▽<)


by 小坊主つばめ (2008-07-21 22:27) 

kumimin

まりんさん、こんばんは。
まりんさんもダイビング強化月間なんですね♪
『勝手に海にお腹をぴったりくっつけて寝ている』ってサーフィンっぽいかも=^^=
by kumimin (2008-07-22 00:22) 

sasasa

勝手に海にお腹をぴったりくっつけて寝るダイビング・・・
何かいいかも(^_^;)
by sasasa (2008-07-22 06:57) 

okko

感じでてますね。侮れないぞ、ブログペット「まりん」
by okko (2008-07-25 16:57) 

koza

けっこう賢いもんなんですね〜(笑)
by koza (2008-07-25 23:58) 

旅爺さん

夏は毛皮脱ごうよ~!
by 旅爺さん (2008-07-26 08:18) 

U3

毛皮のウエットスーツなの?(笑)
by U3 (2008-07-26 22:54) 

春分

あいかわらずの文才ですね、まりん。
by 春分 (2008-07-28 20:36) 

浜崎あユーミン

「汗だくでしたがよくあります毛皮は暑いにゃ」
暑そうだぁ~!
by 浜崎あユーミン (2008-07-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイビング強化月間1㌔ or 1000㍍ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。