SSブログ

あのヘン [*etc*]

 

ここの上の階で

ちょこっと飲んできました。

 

前回の記事で

あのヘンと決めたお店です。

 

こだわった食材を

ビュッフェ形式で食べるお店です。

 

 

なかなか美味しかったです。

ビールもおいしかった!

 

 

さあ。

来年も前向きに飲もうっと(笑)


nice!(44)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 37

ken

今日も忘年会。しかも雨。
タクシーが捕まらなくなる前に帰宅した人、エライ。
雨の中、新橋で30分待ちました…。
by ken (2007-12-29 02:34) 

花火師

たまには外で飲みたいです(泣)
by 花火師 (2007-12-29 03:02) 

春分

まずは前向きが大切でしょうね。
by 春分 (2007-12-29 08:38) 

sumeru

仕事納め&呑み納め~???(^^;
一年間、お疲れ様でした~!
来年も、いいお酒が飲めるようにガンバ!v(^^
by sumeru (2007-12-29 09:27) 

SAKANAKANE

オッサレ~な場所で、オイシイもの。羨ましい・・・。
>来年も前向きに
ウンウン・・・
>飲もうっと
ガクっ!
さすが。eccoさんっぽくて、良いや。
来年もヨロシク。良いお年を。
by SAKANAKANE (2007-12-29 09:38) 

この地下にあるビールやも、好きです(笑)
by (2007-12-29 10:02) 

ecco

*kenさん
ゆうべはすぐに乗れる横浜駅のタクシー乗り場も長蛇の列。
時刻表みて
すぐに終バスに切り替えちゃいました。
by ecco (2007-12-29 10:48) 

ecco

*花火師さん
好きなもの食べて好きなもの飲んで
後片付けなし。
女性にとってはそれだけでいうことなしです^^
by ecco (2007-12-29 10:51) 

ecco

*春分さん
はい^^
なんでも前向きでないと気持ちも沈んでしまいますからね(笑)
by ecco (2007-12-29 10:53) 

ecco

*toさん
仕事納めは28日でしたが
飲み納めは31日で
1日から飲み始めです(笑)
by ecco (2007-12-29 10:54) 

ecco

*SAKANAkANEさん
ガクっ!
うひゃひゃ(笑)
いろんなこと前向きでいきますから~~~っ!
by ecco (2007-12-29 10:56) 

ecco

m*さん
はいはい。
地下のビール屋候補でした。
お好み焼き屋さんもねっ!
by ecco (2007-12-29 10:58) 

sasasa

来年も前向きに行きましょう!
by sasasa (2007-12-29 11:32) 

skullmania

なるほど、ここがあのヘンでしたか。
来年も前向きなお酒を飲みましょう♪
by skullmania (2007-12-29 12:48) 

お散歩爺

あの辺やそこら辺で食べるのって楽しいですね。
私もあっちの方で食べます・・・・笑
今年は色々有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2007-12-29 13:22) 

柊太郎

こんちは。
今年は、忘年会なしです。
いつも通り、家族そろってクリスマスでした。
来年も前向きに行きましょう。
ではでは。
by 柊太郎 (2007-12-29 14:28) 

ecco

*sasasaさん
はい。
なんでも前向き。
だから飲むのも前向きです(笑)
by ecco (2007-12-29 15:01) 

ecco

*skullmaniaさん
このあたりはいま次々新しいビルが建っています。
東京駅は保存の工事中だし。
毎日仕事でこの付近にいても
知らないところばかりです。
来年は前向きにあちことのぞいてみようと思います^^
by ecco (2007-12-29 15:05) 

ecco

*旅爺さん
旅爺さんは世界中のあちこちを
飲んだり食べたりしているんですよね。
私も
もっとひろ~~~い世界で
飲みたいな~~~^^
by ecco (2007-12-29 15:07) 

ecco

*柊太郎さん
子供が大きくなってしまうと
家族そろって食事をする機会もめっきり少なくなってしまいます。
うちも
家族の予定を聞いて
イヴより一日はやく
ささやかなパーティーしました^^
by ecco (2007-12-29 15:09) 

来年は4回ほど新年会が控えております。。前向きにドンドン飲んでみたいと思いますよ。。
by (2007-12-29 15:51) 

あのへんは美味しいですよね
酔いお年を〜♪
by (2007-12-29 18:44) 

bibros02

先日はカードありがとうございました^^
今必死で年賀状かいてます。
明日には出し終えられそうですが
元日に届かなかったらごめんなさーい^^;
来年もよろしくお願いいたします、よいお年を!^^
by bibros02 (2007-12-29 19:10) 

0860

自分も追随します
来年も前向きに飲みます(笑)
では良いお年を!
by 0860 (2007-12-29 21:48) 

gillman

昨日最後の忘年会を終えました
by gillman (2007-12-29 21:52) 

ハイマン

前向きに飲む!
これは最高ですね^^
今年は大変ありがとうございました
よいお年をお過ごしください
by ハイマン (2007-12-29 22:59) 

くみみん

こんばんは。
どこでしょう??
都会はよくわからないなあ(^-^;
今度教えてくださいね=^-^=
by くみみん (2007-12-30 00:05) 

maya

おいしく飲めたかな?
来年もヨロシク(*^-^)ニコ
by maya (2007-12-30 01:15) 

あぁぁ・・猛烈におなか減ってきたw
by (2007-12-30 16:25) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 17:18) 

前向きに飲もう
いいですね~私も前向きに楽しいお酒飲もう
どうぞ良いお年を。
by (2007-12-30 21:28) 

aranjues

今年一年ブログを通じての交流有り難うございました。
良い年をお迎え下さい。
私は反省しつつ2007年を風邪ひきのまま終わり
そうです。
by aranjues (2007-12-31 10:11) 

HAL

良いお年を!!
by HAL (2007-12-31 11:50) 

p-can♪

 今年は大変お世話になりましたm(_"_)m♪♪♪
 また来年も宜しくのほどお願い申し上げます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 では良いお年をお迎えくださいませ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-12-31 18:26) 

小坊主つばめ

前向きに飲むっ!食べる前に飲むっ!来年も何卒よろしくおねがいいたしますm(_ _)m良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
by 小坊主つばめ (2007-12-31 20:47) 

素敵なところ・・・
いきたいけど・・・
どんなお洋服を着ていけばいいか
わかんない!!
by (2007-12-31 22:07) 

HAL

あけおめことよろ(^_^)/
by HAL (2008-01-01 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸の内から今年もよろしく☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。