SSブログ

丸の内から [flower*]

 

 

丸の内のでかいビル群の間に

フラワーツリーがありました。

 

 

仕事の帰り道にちょっと寄り道。

ホンネは

 

今週の金曜日。

仕事納めの日に、どこで飲んで帰る~~~?

って、同僚とお店の物色でした^^

 

 

 

あのヘンに決まり! 


nice!(52)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 23

sasasa

こういうツリーも何かいいですね(^_^)
・・・で、金曜日はパーっと飲んじゃうんですね。
by sasasa (2007-12-26 00:04) 

ちぇる

綺麗~♪
そうか、今週末の金曜日は仕事納めなんですね。一年って経つのが本当に早いですね・・・。
by ちぇる (2007-12-26 00:12) 

maya

どこにおつとめなんだろうーww
by maya (2007-12-26 00:37) 

sumeru

あ、あの辺ね~~~!v(^^
by sumeru (2007-12-26 01:52) 

うちゃん

了解!あの店ですね・・ん(?_?)
by うちゃん (2007-12-26 06:28) 

U3

丸の内のこの通り沿い・・・実はわたしのテリトリーであります(笑)
近くの伊藤屋で来年の手帳を11月の初めに買った事を思い出しました。

来年もeccoさんにとって良い年であります様に・・・
by U3 (2007-12-26 08:20) 

Chee

フラワーツリーって初めてみたかも!
美しい~!
仕事納め。。私も楽しみですー。
家では、大掃除が待ってますけど。。(汗
by Chee (2007-12-26 09:52) 

skullmania

早くもその日が楽しみですね♪
by skullmania (2007-12-26 10:22) 

aranjues

丸の内からの帰りにちょっと寄り道して一杯、、なんかウルトラ
都会的ですね。
by aranjues (2007-12-26 11:29) 

くみみん

こんにちは。
フラワーツリー、すてきですね=^-^=
仕事納めはなるべく早く終わりたいけど…無理かなあ(^-^;
で、どこで一杯するんでしょう?
by くみみん (2007-12-26 12:28) 

eco

素敵。フラワーツリーなんてあるんですね☆
仕事納めに一杯も、いいな、いいな!
とても美味しいお酒なんでしょうね^^
by eco (2007-12-26 13:29) 

花のツリーかぁ、きれいですねぇw
by (2007-12-26 17:44) 

SAKANAKANE

フラワーツリーは、見てるだけでウキウキしそう。
仕事納めの飲み会、楽しそうですね~。
ホントの忘年会ですね。
by SAKANAKANE (2007-12-26 18:54) 

フラワーツリー 素敵ですね。
香りもいいんだろな~
金曜日、大いに飲んで仕事納めですね。。。
by (2007-12-26 18:57) 

to-mo-y

すてきなツリーですね!
今日、ツリーがあった場所に門松がたっていました(--)
by to-mo-y (2007-12-26 19:02) 

n-riki

あまりに美しすぎて、何もいえません!
by n-riki (2007-12-26 19:54) 

うらなみっこ

みたみた。これテレビで見たー。
花が風でちらちら揺れるのも計算して作ってあるんですよね^^
いいなー。都会(笑)のツリーはきれいだなー(人*´∀`)
by うらなみっこ (2007-12-27 00:24) 

TOMO

フラワーツリーって初めて
見ました。これは綺麗♪
by TOMO (2007-12-27 16:20) 

チョんまり

丸の内ですかー・・・チョンまりは、霞ヶ関界隈でした・・・官庁街でなんにもないところでしたが・・・今もでしょうね・・・

動物園、そうです、かの有名な、旭日山動物園で~す。
by チョんまり (2007-12-27 20:08) 

nyan

マム、カード、本当にありがと~~~(T_T)
by nyan (2007-12-27 23:41) 

素敵!素敵!さすが東京
by (2007-12-28 10:43) 

koza

仕事納めの日を1日勘違いしていて
昨日だと思っていました。
その結果、今日も仕事で損した気分です。
by koza (2007-12-28 11:26) 

丸の内、
ものすごくかわりましたね!
私が働いていたころは
なんもなく暗かったのに!!
by (2007-12-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵な夜をあのヘン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。