SSブログ

ヒョウ柄の・・・ [pal♡]

 

 

毛づくろいに夢中のぱせりです。

 

 

首輪を新しく買いました。

ヒョウ柄です!

 

 

娘に言わせると

柄on柄でちとセンスは悪いようですが・・・・・

 

へへへ。

どんなもんだい^^

 

 

けっこう似合っていると思います!

 

 

 


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

くみみん

こんばんは。京都からただいまでE=(/..)/
ヒョウ柄、すてき♪野性的ですよね=^-^=
みいも前にヒョウ柄してましたよ。
今はクリスマス仕様のにしました。
by くみみん (2007-12-14 01:17) 

サクラコ

こんにちは!
パセリさん、ワイルドですぅー!似合ってますよ♪
by サクラコ (2007-12-14 09:25) 

プーの首輪と色違いだっ!
あっ、ちょっと模様ちがうかな? 
でも、モノトーンのヒョウ柄なのです。>プーの首輪
by (2007-12-14 11:09) 

sasasa

豹柄首輪、なかなか似合ってますよ(^_^)
by sasasa (2007-12-14 12:23) 

kaori

うん、すごくカワイイと思う、ヒョウ柄。^^
いいなぁー、ウチの子は首輪してくれないから。。。
by kaori (2007-12-14 12:49) 

小坊主つばめ

ぱせりさんは、グレー基調のオメシモノですので、どんなカラーでも、お似合いでゴザイマスね(^。^)
by 小坊主つばめ (2007-12-14 14:02) 

ゆう

柄on柄、私たちだったら、やってはいけない
テイストなのでしょうが、パセリさんはとってもお似合いですよー。
かつて、私のバイト先にいた研究員(♂)さんは、とってもいい人だったのですが、ファッションにはかなーり疎くて、チェックonチェック、しかも
色もチェックのサイズも違うものを着ていたので、
速攻で注意しましたけどね(笑)
by ゆう (2007-12-14 15:37) 

sumeru

ウヒョー!ぱせりさんが、えらく強そうに見えます~。v(^^;
by sumeru (2007-12-14 16:55) 

ぱせり様~
かっちょいい~
by (2007-12-14 21:43) 

to-mo-y

ヒョウ、かっこいいじゃないですか~★
by to-mo-y (2007-12-14 22:59) 

skullmania

柄に柄はオシャレ上級者ならではですよ♪
by skullmania (2007-12-14 23:06) 

TOMO

いいですね、ヒョウ柄!
by TOMO (2007-12-15 17:15) 

SAKANAKANE

私も、似合ってると思いました。
ぱせりくん、もふもふ具合もステキですね。
by SAKANAKANE (2007-12-15 23:58) 

0860

おー ヒョウですかー
ぱせり なんとなくやる感じですねえ(笑)
by 0860 (2007-12-16 01:03) 

花火師

すんごく似合ってますよー
流行ですよね〜
by 花火師 (2007-12-16 02:54) 

柄に柄、
難しい着こなし(?)を!
パセリちゃん照れてる?!
by (2007-12-16 09:32) 

maomao_pong

ゴージャスだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by maomao_pong (2007-12-20 22:47) 

ka-ru

わーい 我が家のおーらと鈴がついているところもおそろいよ!
かっこいいね!ぱせり君
by ka-ru (2007-12-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤(BlogPet)彼女が水着にきがえたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。