SSブログ

ただいま。 [traveling^^]

 

ただいま~~~

 

石垣島から帰ってきました。

やはり横浜寒いです^^

 

ダイビングで始まり、ダイビングで終わった今回の旅。

 

 

 

 

 

とりあえず、無事に帰還の報告です。

また。

追って、旅の記録はご報告しますね。

 

 

帰りたくないな~

そう思いながら撮った石垣島最後の一枚。

 

 

また。

行くね。。

 


nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 32

nyan

おかえり~~~!
は、半袖!!!
花の色も気候がいいのを感じさせるね。
ではでは、旅記録楽しみにしてるぜぃ♪
by nyan (2006-11-18 14:03) 

ecco

さっそ来てくれてありがと~☆
そうなの。
半袖とGパンちょん切った短パンで毎日過ごしてましたよ^^
by ecco (2006-11-18 14:13) 

茅ヶ崎住人R

おかえりなさい!
全く違う国みたいですねぇ・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-11-18 14:24) 

ecco

ブーゲンビレアの花があちこちで咲いているし
ハチドリもいるし
確かに異国情緒みたいなのはありますね。
by ecco (2006-11-18 15:25) 

kanyai

お帰りなさ~い!
最後の写真、半袖なんですね(^^;
そりゃ寒くも感じますよ(笑)
by kanyai (2006-11-18 15:58) 

HAL

おかえり~~

この倉庫懐かしい~
私が始めて行ったときから変わってないよーー
by HAL (2006-11-18 16:16) 

ecco

*Kanyaiさん
ただいま~^^
さっきまで半袖で暑かったのに
飛行機で3時間でコート着た人達とすれちがうのですから・・
飛行機ってすごい(話がソレた・・・笑)
by ecco (2006-11-18 16:40) 

ecco

*HALさん
HALさんもここに来たのですか?
わ~い。同じですね~~~(笑)

ここは、ひとりで来るダイバーには
とっても使い勝手がよくできてますね。
ログ付けをするクラブハウスもきれいだし
この倉庫の上のブーゲンビレアが
とってもキレイでした!
by ecco (2006-11-18 16:45) 

くみみん

おかえりなさ〜い(^_^)
いいな〜!夏っぽいお花がきれい!!ブーゲンビレアなのですか?
おさかなもたくさん見たのかな?
後からの記事が楽しみです=^-^=
by くみみん (2006-11-18 17:10) 

ecco

ただいま~☆
どこもかしこもブーゲンビレアばかりでした。
ハイビスカスもほんのたまにみかけましたが。
しかもこの花の色ばかり(笑)

ずっと同じところに滞在していたので
他を見てないからかもしれませんが・・・^^;

おサカナはもうお腹がいっぱいになるほど
たっくさん見ました!
時間かかりますが、少しずつアップしていきますね。
by ecco (2006-11-18 17:18) 

おかえりなさいませ。
by (2006-11-18 20:11) 

ecco

カイト。
ただいま~~~^^
by ecco (2006-11-18 20:24) 

おかえりー
ただいまの文字がブーゲンビリア色だぁー
by (2006-11-18 20:33) 

ecco

すずめさ~ん。
ただいま~!!
ほんとだね。
同じ色だね^^
by ecco (2006-11-18 20:39) 

U3

いきなり寒くって参ったでしょう。
わたしが行ってた福島県なんて雪が降ってたよ。
by U3 (2006-11-18 20:47) 

0860

おかえりなさい! いいなあ うらやましい!!
やっぱり石垣はまた行きたくなる島No.1ですよね(どこかの土産屋に書いてあった)
by 0860 (2006-11-19 00:05) 

うちゃん

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
日本の長さ実感ですね(笑)半袖で過ごせるなんって。。確か真冬でも20℃切ることは珍しいのですよね?
台風来なければ、移住したいwww
by うちゃん (2006-11-19 07:14) 

noric

お帰りなさい。旅の記事、楽しみにしてます。
by noric (2006-11-19 08:36) 

ecco

*ブラパパさん
そうでした、ブラパパさん福島に行かれてたんですよね。
私は福島の白河ってところで生まれたのです。
小さいとき少しだけ住んだことがあるのですが
寒かったような~~~(記憶は曖昧ですですが・・・w)
by ecco (2006-11-19 08:37) 

ecco

*0860さん
あれ。
私もそのフレーズどっかのお土産屋さんかなんかで
読みましたよ~~~(笑)
私は川平でずっと滞在していたのですが
市街よりさらに離れれいたので
な~んにも聞こえないな~んにもないところで
の~んびりでした^^
by ecco (2006-11-19 08:41) 

ecco

*うちゃん
そうですね。
小さい国だといっても、北海道と沖縄では
気候の違いがはっきりですものね。
台風13号はやはりものすごかったらしく
看板がまだ壊れたままだったり
防風林のような林が茶色に枯れちゃったままでした。
by ecco (2006-11-19 08:44) 

ecco

*noricさん
ぼちぼち書いていきますね。
といっても、ずっと同じところに泊まって
毎日海に潜っていただけなので、そんなたくさんの報告はないかも・・・(笑)
by ecco (2006-11-19 08:46) 

kurenainosora

ゴブジデナニヨリ...
都の寒さに風邪ひかないでくださいね...
by kurenainosora (2006-11-19 13:09) 

ecco

ただいまです!
さらに今日は雨で家の中にいても寒いですね。
ほんと風邪ひかないようにしないと!
kurenainosoraさんも、雨の日の写真とか夢中になって
濡れたりしたままにしてはだめですよ~~~^^
by ecco (2006-11-19 13:36) 

U3

白河知っていますよ。
むかしは奥州路の関所があった所ですよ。
でもあの辺りはまだ雪が少ないのでそれ程寒くはないよ(笑)
わたしが会津若松市に居た頃は冬場はマイナス15度位当たり前でしたから。
by U3 (2006-11-19 18:16) 

ecco

*U3!
松尾芭蕉の奥の細道にも白河の関ってでてきますよね。
会津若松ってそんなに寒いのですか!
寒いのはやだよ~~~
by ecco (2006-11-19 21:32) 

おかえりなさーい!
いまホットカーペットで暖まりながら、これを書いてます。
あぁ、あったかいところへ行きたいよ・・・(笑)
by (2006-11-19 22:28) 

ecco

*m*さん
ただいま~~^^
うちもホットカーペット使ってます!
石垣島恋しいです(笑)
by ecco (2006-11-19 23:26) 

sasasa

おくればせながら、お帰りなさい!
やっぱり自宅が一番落ち着きますよね!
あ、ミラーごしに写っているのは、eccoさんですか(^_^)
by sasasa (2006-11-21 04:43) 

sumeru

遅くなりましたが、お帰りなさいませ。(^^
ご無事で良かったです~♪
eccoさん、二十代にしか見えません~!びっくりです!!v(^^
by sumeru (2006-11-21 10:56) 

ecco

*sasasaさん
ただいま~~^^
自宅も落ち着きますが、石垣島もほんとよかったです。
ミラーごしの私です!はい。
by ecco (2006-11-21 20:28) 

ecco

*toさん
ただいま~~!
お褒めのオコトバありがとうございます(笑)
二十代は・・・
きゃはは・・・!いくらなんでも^^;
by ecco (2006-11-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。