SSブログ

石垣島から [mob。]

13日から石垣島に来ています。

お天気は、曇りだったり雨だったり。
決して、最高とは言えないのですが、それでも石垣島を満喫しています。


nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 25

わー素敵ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 石垣島
ダイビングっすね
もうクリスマスの飾りが(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も来月近くの島に行くのですが(初上陸)海入れるかな〜
by (2006-11-15 21:11) 

凍頂のり茶

eccoさん、楽しんでますか〜〜〜!
サンタさんになっているのは、シーサーですか?
南国のバカンス、満喫してきてくださいね^^
by 凍頂のり茶 (2006-11-15 22:32) 

kanyai

シーサーもすっかりクリスマス仕様になっちゃって(笑)
天候がすぐれないようですけど、潜ってしまえば天国ですもんね。
お気をつけて残りの日程を満喫してください。
by kanyai (2006-11-15 22:40) 

なんだかファンキーなサンタですね~
by (2006-11-15 22:45) 

ノリネコ

素敵な写真が、楽しさを語っていますね~~
いいね~~
by ノリネコ (2006-11-15 23:11) 

nyan

一番上のこういう写真を写すあたり、やはりマムだわ。さすがだわww☆
by nyan (2006-11-16 00:06) 

うちゃん

東京はさむいよ~~(~o~)
暖かい国 (外国か(笑))堪能して来てください~~
by うちゃん (2006-11-16 06:16) 

sasasa

石垣島ですね。
いいなぁ・・・
天気よくなるといいですね。
by sasasa (2006-11-16 07:25) 

カイ

シーサーのサンタさんの姿が
かなりいいですよ〜(>_<)
by カイ (2006-11-16 08:39) 

いいなぁ あったかいだろな〜♪
by (2006-11-16 09:02) 

くみみん

おはようございます。
シーサーがサンタさん?おもしろいです(≧▽≦)b
暖かそうでいいなあ♡
by くみみん (2006-11-16 09:43) 

eco

シーサーサンタ、素敵!
下の写真もなんだかリアルで石垣島の空気が伝わってきそう。
旅行いいですね~、いいなぁ・・・。
by eco (2006-11-16 12:26) 

TOMO

シーサーがサンタに(笑)
やはりサーフィンでやってくるのでしょうか。
by TOMO (2006-11-16 17:23) 

cyoko

eccoちゃん
一足先に現実社会に戻ってきたよ~!
シーサーコンビニ!ん?コンビニシーサーだっけ?
また行こうね♪
ありがとです♪
by cyoko (2006-11-16 23:06) 

くまくまちゃん

いいなぁ、あったかいでしょうね。
石垣島、一度は行ってみたいものです。
by くまくまちゃん (2006-11-17 02:54) 

ecco

石垣島満喫しました。帰りたくないよ~(笑)
島の報告はまた帰ってからしま~す。
by ecco (2006-11-17 04:27) 

knacke

いいな〜、あったかいかな〜。
by knacke (2006-11-17 04:45) 

maomao_pong

いってみたーい!
by maomao_pong (2006-11-17 14:53) 

bibros02

楽しんできてくださいねー^^
ところで、一枚目の似非サンタさんの正体はなにものですか?^^;
by bibros02 (2006-11-17 20:54) 

いまからおいかけまーっす
by (2006-11-17 22:48) 

HAL

あ、サンタのシーサー!!
かわいい!!
by HAL (2006-11-17 23:55) 

ももず

今日は東京は寒いので
暖かいのがうらやましいですぅ
by ももず (2006-11-18 00:53) 

kurenainosora

暖かでいいだろうなぁ...
ひと記事前のお留守番ぱせりが、ご主人を...羨ましそうにして、スネてるように見えてくる
by kurenainosora (2006-11-18 08:38) 

noric

石垣島ダイビング、楽しみですね。
by noric (2006-11-18 10:35) 

ecco

みなさん。
nice!コメントありがとうございます!
帰ってきました。
みなさんのところにもぼちぼちうかがわせていただきます。

石垣島初体験。
もう、はしゃぎまくりでした。
少しずつ記事をアップしたいと思いますので
その時はまたお付き合いくださいませ。
by ecco (2006-11-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いってきま~す^^ただいま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。