SSブログ

いってきま~す^^ [traveling^^]

 

明日から石垣島です!

お天気に恵まれますように・・・

 

それでは、行ってきま~~す

 

 

留守番にゃん。

 

 

 


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 28

コメント 21

kanyai

気をつけて行ってらしてくださ~い!
楽しいお土産話、期待してます♪
by kanyai (2006-11-12 21:23) 

うちゃん

いってらしゃい~・気をつけてね~~
お土産、話より物が良いな~って(笑)
石垣島では まだ半袖シャツかな?
by うちゃん (2006-11-12 21:44) 

sasasa

暖かいところへ旅立つのですね!
気をつけて行ってきてくださいね。
こちらは、今日初雪が降りました・・・
by sasasa (2006-11-12 22:10) 

ノリネコ

留守番は任せろ~~(w
by ノリネコ (2006-11-12 22:58) 

茅ヶ崎住人R

そいつは
うらやましい・・・。
行ってらっしゃいませ。
by 茅ヶ崎住人R (2006-11-12 23:05) 

お土産話楽しみにしてます~
by (2006-11-12 23:23) 

kurenainosora

お気をつけて...
       土産話待ってるニャン...
by kurenainosora (2006-11-12 23:50) 

くみみん

こんばんは。
いってらっしゃ〜い!!お気をつけて!!
こっちは寒くなったので暖かいところに行くのは羨ましい=^-^=
海の写真、まっています♡
ぱせりさん、お利口にお留守番しててね!!
by くみみん (2006-11-13 01:54) 

お散歩爺

石垣島か~! いいな~・・・行きたい!
土産話を沢山聞かせてくださいね。
by お散歩爺 (2006-11-13 06:56) 

maya

楽しんできてね(^-^*)
by maya (2006-11-13 10:54) 

行ってらっしゃい☆
楽しんできてくださいね^^
by (2006-11-13 12:27) 

hidesan

行ってらっしゃい!!
お土産話に写真楽しみにしてます!!
by hidesan (2006-11-13 18:34) 

maomao_pong

にゃっにゃにゃっにゃー。
(猫語)
by maomao_pong (2006-11-13 23:47) 

noric

いってらっしゃい。
by noric (2006-11-14 09:10) 

あかまる亭

お気をつけて・・元気で
by あかまる亭 (2006-11-14 11:17) 

nikukyu

いってらっしゃ~い☆
by nikukyu (2006-11-14 15:13) 

sumeru

あらら、出遅れ~!(^^;
お気を付けて、いってらしゃいませ~!
海の写真、いっぱい撮って来てね。v(^^
by sumeru (2006-11-14 15:30) 

kozy

今ごろ石垣ですね~~。
俺ももちっとゆっくりしてればeccoさんに会えたんですが、
9日の船のチケット取ってしまってたので。。。
帰ってきたらお土産話、期待してます(^ ^)
by kozy (2006-11-14 16:58) 

ももず

パセリチンお留守番かぁ
その間遊んでたかったなぁ
by ももず (2006-11-15 16:59) 

椎茸

お土産話、楽しみにしてますよー♪
by 椎茸 (2006-11-15 17:11) 

nyan

ぱせり留守番か~。
帰ったら、いろんなものの位置とか変わってそ~w
by nyan (2006-11-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday , nya..石垣島から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。