SSブログ

単純にお気に入り。 [☆DOLCE☆]

 

なんだか集めてしまったモノ。

 

 

漫画と木のおもちゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルコキキョウ。

花の色がそのままで撮れました。

うれしい。

 

 

 

 

 

 

毛づくろいの写真は

ブレることが多い中、一応ちゃんと撮れてる。

 

 

 

 

凛々しい。

 

 

いつもの。

カレ・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 


nice!(41)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 41

noric

可愛い木のおもちゃが、いっぱいですね。
我が家もマンガは、いっぱいです。
by noric (2006-10-08 16:17) 

shop-u3

かなり凛々しいです。
by shop-u3 (2006-10-08 17:05) 

チョんまり

ご訪問ありがとう!あららなんです。かなめ・でなく・赤めもちの木です。新芽なのかよくわかりませんが、今頃色づくんです。訂正をいれねば・・・
by チョんまり (2006-10-08 17:35) 

春分

木のおもちゃにはまったく目が行かず、コナンとHUNTER×HUNTER?あとは?
私もひさしぶりに本棚写真を載せようかな。
紫色の花色の再現は本当に難しいです。まだ未熟なせいなのか。
by 春分 (2006-10-08 18:12) 

sasasa

あ、HUNTERxHUNTERだ!
ぱせり今日もマイペースですね。
トルコキキョウもきれいです(^_^)
by sasasa (2006-10-08 19:35) 

へー八郎

毎度おおきに。
こ、コナンではありませんか(笑)
愚息も確か愛読者であったような・・・(≧▽≦)
by へー八郎 (2006-10-08 21:22) 

kanyai

なんとな~く集めちゃうもの、ソニー製品(;´Д`)
というか集まっちゃうんですよね、いつの間にか(笑)
マンガは最近めっきり買わなくなっちゃいましたが、バイブルとも呼べる作品は今も手元に揃えておりまする。
by kanyai (2006-10-08 22:04) 

ハイマン

余りのも実家の猫のゴロゴロスタイルに似ていたもので・・・・
猫のゴロゴロはリラックスしている証拠なんでしょうね~
by ハイマン (2006-10-08 22:14) 

ecco

*noricさん
漫画はこれだけではありません(笑)
少女漫画もありますから!
by ecco (2006-10-08 22:36) 

ecco

*shop-u3さん
いつもアホげな写真ばかりなので
たまにはこんな凛々しい姿も!
by ecco (2006-10-08 22:38) 

ecco

*チョんまりさん
ん?
なんか訂正が必要なんですか?
by ecco (2006-10-08 22:40) 

ecco

*春分さん
あとはね。
デスノートにスパイラルです^^
by ecco (2006-10-08 22:46) 

ecco

*sasasaさん
えへへ。
みんなけっこう漫画くわしいね。
でも、漫画より
トルコキキョウの写真に心を通わせてくれてうれしいです!
by ecco (2006-10-08 22:50) 

ecco

*へー八さん
係り結びには一瞬戸惑いました(笑)
by ecco (2006-10-08 22:54) 

ecco

*ブラパパさん
nice!ありがとです^^
by ecco (2006-10-08 22:58) 

ecco

*kanyaiさん
うちもハッキリ言ってソニー製品多いです!
by ecco (2006-10-08 23:08) 

ecco

*ハイマンさん
お越しいただいてありがとうございます☆
ごろごろ。
リラックスしすぎですよね(笑)
by ecco (2006-10-08 23:10) 

ecco

*チョんまりさん
あれ。
名前が違っちゃいました?
by ecco (2006-10-08 23:24) 

かわいい~!集めたいけど、集めれない!
 置き場所が・・・ない・・・!
まんが・・・たくさんありますね!

毛づくろいの写真が一番かわいい~!
 かわいい~!かわいい~!
by (2006-10-09 00:52) 

くみみん

こんばんは。
木のおもちゃがかわいい!!
娘や息子の漫画の収納場所がどんどん増え続けています(T-T)
トルコキキョウ、きれいな色ですね=^-^=
あ〜、ぱせりさん、きれいきれいしてますね!緩急があっていいですよ!!すてき!!
by くみみん (2006-10-09 01:17) 

ecco

*mogmogさん
おこしいただいてありがとうございます☆
by ecco (2006-10-09 08:02) 

ecco

*あユ~ミンちゃん
うちもおき場所には困ってます(笑)
これはキレイに並べているけれど
見えないところはゴチャゴチャ~~~~!!
by ecco (2006-10-09 08:02) 

ecco

*kumiminさん
いっぱい褒めていただいてありがとうございます!^^
漫画は増え続け、
おもちゃも増え続け、
ぱせりの写真も当然増え続けております(笑)
トルコキキョウは娘のお誕生日に活けたものです。
たくさん写真を撮りましたが
この一枚がやっとマトモに撮れました^^
by ecco (2006-10-09 08:08) 

loiter_about_on_the_way

HUNTERxHUNTERの続きが読みたい。(>_<)
by loiter_about_on_the_way (2006-10-09 11:43) 

クウ

木の置物 可愛いですね(^^♪
トルコキキョウの花びらもほんと綺麗です(*^_^*)
by クウ (2006-10-09 12:10) 

ほんのり

私も、トルコキキョウ大好きです。
今度花屋さんで撮らしてもらって来ようっと…。
by ほんのり (2006-10-09 12:48) 

TOMO

うわ~、コナン読みたい!
写真に写っている以外にも
マンガがある予感。
by TOMO (2006-10-09 16:17) 

eco

トルコキキョウ、綺麗。
私生け花するんですが、
八重のトルコキキョウは華やかで使いやすくて好きです。
パセリちゃん、本当凛々しい!ほれぼれ☆
by eco (2006-10-09 22:32) 

まるちゃん

きれいに並べられてますね。
うちも漫画は、全巻揃えないと気がすまないのですよ。でも、本箱が埃だらけで、置物の形がくっきりついてます。
トルコキキョウ~美しいです。
毛繕い中のぱせりちゃんもいい!!いい!!
by まるちゃん (2006-10-09 22:45) 

凍頂のり茶

私はかなり木の置物に目が行ってます。
みんなにっこり笑顔がいいですね^^こういうのに弱いんです私!

トルコキキョウの一番美しい表情が撮れたのでは☆
腕揚げましたね〜。
by 凍頂のり茶 (2006-10-09 23:22) 

茅ヶ崎住人R

木のおもちゃの顔(表情)が
平和を語っていますね・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-10-10 00:46) 

dream-disney_love-mickey_masa

eccoさん、こんばんは~(*^_^*)
ご無沙汰しておりました!
ミッキーマサ還ってきました。
ただいまー♡
こんな僕ですが、今後ともどうぞよろしくです。


トルコキキョウとってもきれい!
心を癒してくれる優しい色だなぁ~。なんか飛び込みたくなりますね(笑)♥
美しいという言葉がまさにピッタリだわさ。

ハンター×ハンターが懐かしい。
マサ宅にも全巻揃ってますが、続きが気になりますね(*^^)vいつになるやら。
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-10-10 01:55) 

うちゃん

神秘的なトルコキキョウのお花・そして 神秘的な ぱせりちゃん(意味不明)
みな綺麗に撮れていますね
漫画本も綺麗に整頓されて・・
by うちゃん (2006-10-10 06:53) 

カイ

カイも、部屋には
マンガがいっぱいです^^;
by カイ (2006-10-10 08:31) 

トルコキキョウ、母の好きな花です。
しばらく実家に帰って居ないけど、元気かなぁ・・・と、思い出しました。
ぱせりくん、とても凛々しいです☆
by (2006-10-10 10:09) 

to-mo-y

木のおもちゃ、かわいいですね!
by to-mo-y (2006-10-10 10:10) 

ひまわり

お気に入りがひとつづづ増えていくのはとってもわくわくしますよね。
木のおもちゃは温かくてとても気持ちが和みます。
私は大好きな劇団のお芝居のDVDを並べてニンマリしている日々です。(笑)
by ひまわり (2006-10-10 17:22) 

ハンターハンター大好きです。
グリードアイランドまでは読んだけどそのあとの昆虫みたいな敵のが
どうなったか気になるわ~
by (2006-10-10 18:32) 

ゆーじあむ

eccoさん、こんばんは。
まりんちゃんも先日はありがとう♪

可愛らしい木のおもちゃですね(#^_^#)
by ゆーじあむ (2006-10-11 05:27) 

bibros02

木のおもちゃいいですね^^
先日子どもさんのお誕生日に木のおままごとセットを贈った友達から
「今でも子供たちが遊んでるよ」と教えてもらって
嬉しかったことを思い出しました^^
コミックは近頃ご縁がないなぁ…。
by bibros02 (2006-10-11 07:59) 

えいこう

私の場合、CDが。並べておくスペースもなく、かといって処分するなどもってのほか。押し入れの、箱の中で眠ってます。^^;

こういう、淡い紫色はいいですね。^^

ぱせりは、今日も平和だ。^^
by えいこう (2006-10-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

診察後(BlogPet)Royal Wing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。