SSブログ

診察後(BlogPet) [marine**]

自分でも通りに来ることを願いながら久々に穏やかな気持ちで秋の気配を感じとりたいなと思ってみているようにとの指示 それからこれまでにやったことのない検査をほとんど食われて無残です・・・         診察後、紹介状を持たされている         あのべたべたとのはじまりに買ったクチナシです   そんなこんなで秋の気配を感じてかかりつけの先生のところへ     今年はなかなか梅雨が明けず夏はほんの短い間だけ季節を含め結果がでるまでのこの1ヶ月あまりの間だって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ecco

まりんの文章は・・・・(苦笑)
by ecco (2006-10-08 12:29) 

くみみん

まりんさん、こんにちは。
一瞬、eccoさん具合が悪くなったかとびっくりしましたが…。
大丈夫だったんですよね。
by くみみん (2006-10-08 14:17) 

秋の気配を感じると思うよう指示!?
かかりつけの先生のところへ!?
 う~ん、まりんちゃん!そしてどうなったの!!
by (2006-10-09 00:55) 

えいこう

2ヶ所あいてる空白が、妙に気になる。^^;
by えいこう (2006-10-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dream road単純にお気に入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。