SSブログ

休日。 [pal♡]

 

休日のぱせり。

車庫にクルマがないとひろびろ~~~^^

 

 

 

今日は暑くもないし一日ここでのんびりしちゃおう。。

ちょっと男前^^

 

 

 

 

 

 





ごろごろ。


・・・雨になってしまいました。
退散!


nice!(44)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 30

TOMO

やっぱり雨は嫌いなんだよね(笑)
ウチのは雷がなると
ソファの裏に隠れて出てきませんでした。
by TOMO (2006-10-01 15:25) 

ノリネコ

ごろごろ~~可愛い!
雷もごろごろ?(w
by ノリネコ (2006-10-01 16:28) 

ごろごろしまくってますね~。
男前の表情のままクールに転がりまくるぱせりがかっこいい。
by (2006-10-01 17:26) 

sumeru

今日一日、ぱせりちゃんみたいにゴロゴロしてました~!(^^;
by sumeru (2006-10-01 17:42) 

kanyai

元気いっぱいごろごろしますね。
ウチはお風呂に入れた直後にベランダでごろごろされてしまい……orz
by kanyai (2006-10-01 19:48) 

いつみても、美猫ちゃん。^^
by (2006-10-01 19:53) 

sasasa

男前ぱせり、素敵ですね(^_^)
ごろごろしてたから、空もごろごろしてきたとか・・・
見ていて平和な気分になります♪
by sasasa (2006-10-01 23:18) 

はにぃ

ももをさん

同じことするのよねぇ。

うつぶせになると 片方 猫手だし(内側におり込む)

猫かしらん?
by はにぃ (2006-10-02 00:01) 

へー八郎

毎度おおきに。
秋の雨ってちょっとやですねぇ(≧▽≦)
お陰でシューマッハは勝ち、ディープインパクトは(お天気と関係無いでしょうが)負けてしまいました(笑)
因みにわたくしは鼻かぜでございます('◇')ゞ
by へー八郎 (2006-10-02 00:56) 

うちゃん

コンクリートのざらざらが、良いのですかね
うちのトマトも駐車場でのごろごろが大好きです~

「雨だとごろごろも出来なくてストレスがたまりそうです」。。BYトマト
by うちゃん (2006-10-02 06:42) 

okko

ネコにも人間にもいい季節になりました。
ネコちゃんはゴロゴロしても、毛繕いが上手だからいいけど、ポピーがあんな真似したら、汚れてタ・イ・へ・ンだ~~!
by okko (2006-10-02 09:31) 

kozy

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……(^ ^A
きっとすごく気持ちいいんでしょうね~。
ネコって、自分のお気に入りの場所、ありますよね
by kozy (2006-10-02 10:02) 

カイ

ごろごろごろごろって
している姿が可愛いですね〜
by カイ (2006-10-02 10:18) 

shop-u3

みんな雨がきらいなんですね。
by shop-u3 (2006-10-02 11:25) 

くみみん

こんにちは。
ごろごろ〜ん!!柔道の受け身の練習でしょうか?かわいい!!いえ、かっこいいです♡
猫さんも夏に比べて活動的になりましたよね=^-^=
by くみみん (2006-10-02 14:06) 

ひまわり

こんにちは 名前 ぱせりちゃんですか。
ぱせりという名前の猫ちゃんに出会ったのはこれで3匹めです。
余談ですが セロリという名前のわんこもいました。(笑)
いつも遊びに来る近所のねこのおばあちゃん。うりちゃんでーす。
http://blog.so-net.ne.jp/yukinokaze/archive/20051209
by ひまわり (2006-10-02 14:31) 

チョんまり

ナイス ありがとうございます!ゴロゴロばせりちゃん幸せそう・・・・
ソーラン・ソーラン・最後のシーンのもしかしてかわいい子が・・・
by チョんまり (2006-10-02 17:27) 

0860

なんか微笑ましいですねえ
ぱせりは背中がかゆいのでしょうか?
by 0860 (2006-10-02 22:07) 

最初の写真、白い眉毛が・・・
 猫さんのごろごろは好きですが、
 お空のごろごろは嫌いです!
by (2006-10-03 00:31) 

inthesea

ぱせりちゃん、相変わらず可愛いですね~。
広い駐車場でゴロゴロ…気持ちよさそう!!
by inthesea (2006-10-03 01:07) 

green_leaves

ごろごろは気持ちよいのでしょうかね?家の猫も走って外に出たかと思うと庭先でごろんごろんしています・・・ほこりっぽい日など、内心「うわーっ」と思うことも多いのですが・・・
by green_leaves (2006-10-03 01:34) 

椎茸

ごろにゃん、ってこの事言うんですね…。
さ、さ、さ、さわりたい・・・。
by 椎茸 (2006-10-03 09:21) 

knacke

車のないすきに、ぱせりのお城にかえちゃえ〜!
ニャー。
by knacke (2006-10-04 02:57) 

eco

パセリちゃん、凛々しいお顔!
そして、雨が降らなければエンドレスでしそうな勢いのゴロゴロ・・・。
可愛すぎます!
by eco (2006-10-04 12:15) 

U3

ぱせりは「雨男」なのかな?
それにしても何度も「ごろりごろり」しておりましたね。
by U3 (2006-10-05 20:04) 

maomao_pong

すんごい。連続ごろごろ技ですね。
10.0!!
by maomao_pong (2006-10-06 00:17) 

外に出してもらえるぱせりくんは、幸せだにゃ〜〜〜。 by プーチン
by (2006-10-06 04:08) 

bibros02

ごろりん気持ちよさそうです^^
私もごろりん大好きです(だれてるだけ?^^;)
by bibros02 (2006-10-06 08:25) 

えいこう

おっ、ちょいワルおやじだな、ぱせり。^^
ネコって、なんでコンクリートの上に行くと、すぐゴロゴロしたがるんだろ? 気持ちいいんだろうことは分かるけど。
by えいこう (2006-10-06 22:42) 

loiter_about_on_the_way

ぱせりちゃん、気持ち良さそうですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-10-09 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーラン!ソーラン!dream road ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。