SSブログ

fromぱせり [pal♡]

暑中お見舞い申しあげます。

               fromぱせり

 

 

一年中毛皮の身の上。

涼しい所を求めて玄関のたたきに下りていました。

 

 

 

 

ダレダレだけど

毛布は離せないようです^^

 

goo・・・・・

 

 

 

しかし。。

 

これはどう見たって行き倒れているとしか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もご自愛くださいませ。

 

 


nice!(55)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 99

sasasa

ほんとだ・・・(^_^;)
でも、本当に幸せそうな顔して眠ってますよね。
by sasasa (2006-07-30 10:23) 

loiter_about_on_the_way

廊下や玄関のたたきは涼しいんだな♪
ホント気持ち良い昼寝ポイントをよく知ってますよねww
by loiter_about_on_the_way (2006-07-30 10:30) 

あの遠い夏の思い出

こんにちわ^^
今日は夏らしい日になりました^^
ネコちゃんも暑いのかな^^?
気持ち良さそうな表情が可愛いです^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-07-30 10:30) 

春分

無防備っていいかもしれないですね。
by 春分 (2006-07-30 10:31) 

maya

ローかに落し物ですよ(* ̄m ̄)プッ
暑中お見舞い申し上げます○┓ペコ
by maya (2006-07-30 11:00) 

ノリネコ

ダレダレだ~~(w
by ノリネコ (2006-07-30 11:01) 

sami

行き倒れ猫、うちにも2匹。何か用事をしながら歩いていると必ず蹴つまずきます(爆)
by sami (2006-07-30 11:30) 

椎茸

どうやら梅雨も明けそうだし、夏本番ですねー。
気がつけば8月、今年も残り5ヶ月になったんだなぁとしみじみ。
無駄に生きてはいけないが、無駄な時間も必要だと思う今日この頃です。
by 椎茸 (2006-07-30 11:44) 

Piermont

涼しい床を求めつつも、頭はちゃんと敷物におくなんて人間と同じか。
海水浴に行った昨日の土曜日が曇りで、今日は晴れているなんて「やられた」。
by Piermont (2006-07-30 12:31) 

くみみん

こんにちは。
ぱせりさん、お疲れ気味ですか(^_^)こうやって、体力を温存しているのですね。だらりんこ〜!!
階段からおりてきた人にしっぽをふまれても気づかなさそう!!
by くみみん (2006-07-30 12:47) 

HAL

やっと暑くなってきそうですね!!
夏だよ!!(^^)
by HAL (2006-07-30 13:01) 

megkiwi

暑いけど、お気に入りの毛布は手放せないって、
気持ち、わかるような気がします(笑)
by megkiwi (2006-07-30 13:54) 

うちの相棒も毛皮を脱ぐことができず、
ベランダから顔を出して夕涼みしておりました^^
by (2006-07-30 15:17) 

okko

猫は涼しいところを選んで移動しますね。あとを追いかけては、そこで本を読んでいた少女時代を思い出します。
パセリちゃん、変換間違えるなよ、書中じゃないよ、暑中だよ・・・・マッタうるさいばあさんが・・・・
by okko (2006-07-30 15:34) 

ももず

そうなの、毛皮着てるから暑くって・・・(あ!しぼ○だったw)
出来ることならまねしたいー♪
by ももず (2006-07-30 16:16) 

まるちゃん

暑いですね~
そろそろ梅雨明けかな?
でも、うちのほうは、夜は涼しくて、窓を開けてると寝冷えしそうなんですよ。
(きっと山の中だからです)
行き倒れ状態のぱせりちゃんは、まったくれんと同じです。特にお腹周りが暑いみたい(^^ヾ)

eccoさんも夏バテに気をつけてくださいね。
by まるちゃん (2006-07-30 16:26) 

ほんのり

やっと梅雨が明けたようです。
これから遅く来た夏が一気にって事になるのかしら?
パセリちゃん、本当に行き倒れみたいです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(=^. .^=)ミャーは家で一番涼しい所、暖かい所知っていると言いますものね。
by ほんのり (2006-07-30 16:30) 

sumeru

いよいよ、夏!ですね~。。。(^^
書中(?)お見舞いありがとうございます、ぱせりちゃん&eccoさん。v(^^
by sumeru (2006-07-30 16:48) 

ww、行き倒れてる・・・
 暑中お見舞いもうしあげるにゃん!
  冷たいとこ探しにいったけど、たどり着く前に・・・・
写真撮っても起きない・・・、
 ねむいんだね!!パセリにゃん!
by (2006-07-30 17:15) 

ecco

okkoさ~んありがとうございます!
これから訂正かけます。
             ぱせりより
by ecco (2006-07-30 18:13) 

プーもあちこちで行き倒れてます。(o_ _)o
by (2006-07-30 20:59) 

私もあちこちで行き倒れてます。
by (2006-07-30 22:36) 

ecco

あれれ。
プーチンもすずめさんも・・・(笑)
私も行き倒れます・・・^^
by ecco (2006-07-30 22:43) 

inthesea

ぱせりちゃんかわいすぎです~。
あんまり暑い日は私も行き倒れたくなります。
玄関は涼しそうですね♪
…でも、うちの玄関じゃ狭すぎてニンゲンは無理そうです。(笑)
by inthesea (2006-07-30 23:08) 

ゆーじあむ

暑中、お見舞い申し上げます。
ぱせりちゃん、かわいい〜(^○^)
by ゆーじあむ (2006-07-31 04:28) 

お散歩爺

可哀想!毛皮脱いでやりなよ~!””
by お散歩爺 (2006-07-31 05:40) 

行き倒れてる姿がなんともラブリー(●^o^●)
by (2006-07-31 08:39) 

カイ

たしかにそこは涼しいでしょうね^^
行き倒れた姿にnice!です!!
by カイ (2006-07-31 09:04) 

chi-hiro

ぱせりちゃん、相当お疲れの様ですねぇ。(笑)
何処でも爆睡?できちゃぅ!羨ましいなぁ~♪
by chi-hiro (2006-07-31 09:07) 

U3

ぱせり!踏んづけられない場所で寝るんだよ。わかった?(笑)
by U3 (2006-07-31 09:16) 

hikohiko

ぱせりちゃん、何をしても可愛い~
玄関のたたきって、家のにゃんもお気に入りです
by hikohiko (2006-07-31 12:02) 

本格的に暑くなりましたね~;
ぱせりちゃん頑張って寝ているみたい(笑
時々行き倒れていないかどうか確認もしたくなりますね。。

eccoさんも体調に気をつけて下さいね☆
by (2006-07-31 12:45) 

akamaru

床の上って、ひんやりしてるから・・・
by akamaru (2006-07-31 15:55) 

こんにちはー。
暑いときはお昼寝がいいんですよね、パセリちゃん!
涼を求めていろんな場所で寝てみて、
居心地がよいところ探索ですね^^
by (2006-07-31 16:12) 

TOMO

ネコちゃんが寝る場所は
気持ちのいい場所っていいますよね。
ぱせりちゃんに従って
みんなで階段下で寝ましょ♪
by TOMO (2006-07-31 17:26) 

noric

暑中お見舞い申し上げます。猫の昼寝、可愛いな~。
by noric (2006-07-31 18:09) 

bibros02

実家の建て替え前はクーラーがなく、
風呂場が一番行き倒れるのに最適な場所でした。
かなり切なかったです…^^;
皆様ご自愛くださいねー。
by bibros02 (2006-07-31 18:31) 

0860

ぱせり大丈夫か?!(笑)

2人(?)とも夏に負けず 元気にがんばりましょう!
by 0860 (2006-07-31 23:24) 

kanyai

暑中お見舞い申し上げます~♪
ぱせりサン、行き倒れちゃうくらい暑いですよね(^^;
ウチも廊下が一番涼しいところかもしれないです。
階段がないのでろうかでごろ~んしてますよ(笑)
by kanyai (2006-07-31 23:26) 

うちゃん

朝晩は、だいぶ涼しい風がふき秋はすぐそこまで・・なんって感じの東京なんか変ですね。。
身体気をつけ、元気に行こうぜ(^。^)~~

ぱせり起きろ(笑)
by うちゃん (2006-08-01 21:40) 

hidesan

ぱせりちゃん、バテバテですね。
確かに玄関や床は気持ち良さそうですね。
by hidesan (2006-08-01 21:45) 

meg-eddie2

eccoさん、先日はワタシの記事に
あたたかいコメント本当にありがとうです。

正直まだキモチがかなり不安定で、
これ書きながらも涙がとまらないんで、
ちょっと精神的にもマズイ領域にいかないといいなと思っています。

そんな中、ぱせりちゃんの写真に、
かなり癒されました。
ウチのクロもおんなじような感じで伸びているコト、
最近多いですよ。
by meg-eddie2 (2006-08-02 03:30) 

ka-ru

階段を降りてきて行き倒れたのか?
階段を登るのをあきらめて行き倒れたのか?
すごく気になる・・・・・
どっちにしても暑くて涼しいところを選んだのね~
by ka-ru (2006-08-02 15:46) 

チョんまり

初めまして!チョンまりも若かりし頃、家の中の涼しい場所をさがして、行き倒れ?たことがあったこと思い出しました~~~?コレがなんとも言えずいい気持ちなんですよっ!(^。^)
by チョんまり (2006-08-02 15:50) 

暑中お見舞い申し上げます。
暑さ十分伝わりますわ。
行き倒れても階段の邪魔にならないところで、ぱせりちゃんえらいわ。
by (2006-08-02 21:53) 

nyan

そうだった一年中毛皮だった(爆
行き倒れの写真いいな~~。
なんかの記事のオチに使えるよぉぉww
今年は暑中見舞いとか出さなかったなぁぁ。
出してたら、もっちマム&パセリにもだしているよぉぉ^^
by nyan (2006-08-03 00:37) 

U3

あっ、まだ寝てる(笑)
by U3 (2006-08-04 16:50) 

ecco

*sasasaさん
シアワセそうって言ってもらえれば
飼い主としてはとりあえずうれしいです^^
飼い主というか同居人って感じですが(笑)
by ecco (2006-08-04 21:10) 

ecco

*にっしいさん
猫って夏は涼しい所。
冬は暖かい所。
よ~く知ってますね。こんど教えてもらおうかな^^
穴場を(笑)
by ecco (2006-08-04 21:14) 

ecco

*あの遠い夏の思い出さん
ごぶさたしてます。
久々の記事に訪問させていただきました。

きらきらした写真がいっぱいの記事楽しませていただきましたよ^^
また。
ステキな記事をアップしてくださいね^^
by ecco (2006-08-04 21:20) 

ecco

*春分さん
無防備過ぎます。
これが飼い猫なのでしょうが・・・(笑)
by ecco (2006-08-04 21:25) 

ecco

*べるさん
nice!ありがとうね^^
by ecco (2006-08-04 21:25) 

ecco

*mayaさん
この落し物重たいところが難点です!
mayaさんもコーヒー飲み過ぎないでね~^^
(お腹こわしたら大変!)
by ecco (2006-08-04 21:28) 

ecco

*ノリネコさん
ダレダレは1年中なんだけどね(笑)
by ecco (2006-08-04 21:29) 

ecco

*フォトマニさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-08-04 21:32) 

ecco

*samiさん
キッチンで食事の支度とかしてると
後ろにいませんか・・・?
これがまたじゃまなのですよね~(笑)
by ecco (2006-08-04 22:07) 

ecco

*椎茸さん
ムダばかりでもなんですが
ムダがないのも窮屈ですよね~^^
あと5ヶ月しか今年ってないのですね。
う~。
はや過ぎる!!
by ecco (2006-08-04 22:13) 

ecco

*piermontさん
海遊びのときはやはりジリジリ暑いくらいじゃないと!
震える海遊びでは
楽しさも半減してしまいますよね^^
by ecco (2006-08-04 22:18) 

ecco

*kumiminさん
階段下。
なにもこんなところで寝なくてもいいと思っちゃいます(笑)
しかも
あまりに無防備!
(野良ちゃんにやられても仕方ないですね^^;)
by ecco (2006-08-04 22:24) 

ecco

*HALさん
夏ですね~!
海に行きましょう!!
個人的には熱海とか好きです(笑)
by ecco (2006-08-04 22:29) 

ecco

*meg*さん
うちの娘なんか
朝部屋に入ったら寒いくらいエアコンかかってて
掛け布団を首までとっぷりかけて寝てました。
おいおい。
それは違うだろ~~って厳重注意!

ぱせりの毛布はおかあさんのぬくもりかな^^
by ecco (2006-08-04 22:33) 

ecco

*lotusさん
そうだった!!
lotusさんところも毛皮いますよね^^
毛皮ばかりはどうにもしてあげられないですから(笑)
なんとか涼んでもらいたいです。
by ecco (2006-08-04 22:36) 

ecco

*okkoさん
okkoさんってハイカラな娘さんだったんだろうな~
あれ。
はいからさんが通るみたいに
袴姿で学校に通ったりはしなかったのですか?
ごめんなさい。
時代の感覚がイマイチみたいで・・・。

誤字の指摘ありがたかったです!
もう全然気が付かないなんてホントだめですね。
私^^;
by ecco (2006-08-04 22:42) 

ecco

*ももずさん
しぼ○ってなあに・・・?
私なにをいれていいのかわかんないよ~~~^^;
by ecco (2006-08-04 22:45) 

ecco

*まるちゃん
どれどれ!どこどこ・・?
れんちゃん行き倒れていない・・・??
おっぴろげって暑さ対策でもあるんですよね。
by ecco (2006-08-04 22:48) 

ecco

*ほんのりさん
飼い猫はどこでもこんな無防備なかっこうで
暑さをしのいでいますが
外で暮らしてる猫たちは暑い時はどうしてるんでしょうね^^
by ecco (2006-08-04 22:51) 

ecco

*toさん
あ~っ!
ちょっと恥ずかしい誤字ですが
指摘してもらうほうが私としてはうれしいです!^^
toさんのおうちのあたりは
暑いですか~~~?
ビールのおいしい季節です!
by ecco (2006-08-04 23:03) 

えいこう

ぱせり、いいぞぅ~。^^
うちでもおんなじだ。
by えいこう (2006-08-04 23:19) 

ecco

*あユーミンちゃん
にゃんにゃん^^

(暑い暑いの意・・・)
by ecco (2006-08-04 23:27) 

ecco

とりちん・すずめ・eccoの
2時間サスペンストリオがそろったよ~^^
by ecco (2006-08-04 23:32) 

ecco

*sakiさん
うちも玄関で人間は無理です^^
大邸宅の大理石の玄関がほしいっすね(笑)
by ecco (2006-08-04 23:41) 

nikukyu

ナイス行き倒れ!笑
我が家にも二人行き倒れにゃんこがいるのですが、、、
たまーに踏みそうになってしまいます★
by nikukyu (2006-08-04 23:44) 

ecco

*Yseumさん
なかなか梅雨明けしなかったけど
やっと夏っぽくなってきましたね^^
by ecco (2006-08-05 20:12) 

ecco

*旅爺さん
しかもね。
この毛皮夏毛にかわるから抜けて抜けて
部屋中毛だらけです!
by ecco (2006-08-05 20:15) 

ecco

*ななさん
行き倒れというと人聞き悪いですが
ラブリーって言ってもらえて
うれしいっ!
by ecco (2006-08-05 20:17) 

ecco

*カイさん
行き倒れnice!どうもです^^
夏場は玄関周りが涼しいらしくてこのあたりでころがってます。
by ecco (2006-08-05 20:45) 

ecco

*ちひろさん
猫って一日中爆睡の合間に起きてるって感じです(笑)
by ecco (2006-08-05 20:55) 

ecco

*ブラパパさん
踏んづけたりしませんからっ!(笑)
by ecco (2006-08-05 20:58) 

ecco

*hikohikoさん
この写真を撮る時に玄関に
靴が散乱していて慌てて隠しながら撮りました(笑)
玄関のたたきは冷たくて気持ちいいのですかね。
by ecco (2006-08-05 21:00) 

ecco

**blue*さん
優しいお言葉ありがとうございます!
こういうお気遣いをいただくととってもうれしいです!
by ecco (2006-08-05 21:03) 

ecco

*あかまるさん
そうなのです。
だから夜中にテーブルの上ででれっと寝ていたり・・(笑)
by ecco (2006-08-05 21:05) 

ecco

*ぴぃぴぃさん
お昼寝は私も大好きです!
ソファで眠るともなく睡魔に引き込まれてしまうのって
気持ちいいんですよね^^
by ecco (2006-08-05 21:49) 

ecco

*TOMOさん
みんなで階段下の取り合いだったりして(笑)
by ecco (2006-08-05 21:54) 

ecco

*noricさん
昼寝といわず年がら年中寝ているので
いつが昼寝なのかわかりません!(笑)
by ecco (2006-08-05 22:34) 

ecco

*bibros02さん
私も自宅の立替のとき
お風呂場が物置小屋にありました。
冬場でけっこう切なかったです(笑)
by ecco (2006-08-05 22:37) 

ecco

*kanyaiさん
夏場のフローリングは気持ちいいですが
このフローリングは冬場にはとても過酷な状態になります!
by ecco (2006-08-05 22:45) 

ecco

*0860さん
とりあえず2人なんとか大丈夫です^^
by ecco (2006-08-05 22:47) 

ecco

*うらなみさん
nice!ありがと☆
by ecco (2006-08-05 22:49) 

ecco

*うちゃん
うちゃんとこの猫たちはこの時期どうしてんの?
暑さでバテバテ?

うちはエアコンとか好きじゃないので
リビングにいれば涼しいものを
わざとリビング以外のところにいくのです。
by ecco (2006-08-05 22:53) 

ecco

*megさん
人を愛するということは
人間にとって一番エネルギーのいることで
愛する人がいるというのは
普段より何倍ものエネルギーがでるものです。

だから
愛を失った時にはとてつもないダメージを受けてしまうのでしょうね。
時が少しでも味方してくれて
いつか心を癒してくれればよいのですが・・・

そんななか
ぱせりのばかっぷりを見に来ていただいて
ありがとうございます。

どうか。
お気持ちをしっかりもって
明日に向かって生きてください。。
by ecco (2006-08-05 23:01) 

ecco

*ka-ruさん
あとのことはよろしく・・・ばたっ!
みたいなのはちょっとどうしていいのやら悩みます(笑)

一応ここが涼しいかなと本人なりに
選んだ場所のようです。
by ecco (2006-08-05 23:05) 

ecco

*shinoさん
shinoさんがお住まいのあたりは
かなり夏場すずしいのですよね?

じゃまにならないっていうかウケ狙いみたいな(笑)
by ecco (2006-08-05 23:19) 

ecco

*nyanちゃん
オチ?
暑くてオチどころか・・・
てまくらちよこは健在です!
by ecco (2006-08-05 23:21) 

ecco

*fumilinさん
*to-moーyさん
*yutakamiさん
mice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-08-05 23:24) 

ecco

*eikohさん
らんこむも同じ?
でろ~んとしてるとつきたてお餅みたいなお腹です(笑)
by ecco (2006-08-05 23:29) 

ecco

*nikukyuさん
きゃべ&れたも行き倒れていますか?
毛皮の連中は
夏場はほんとかわいそうですね・・^^;
by ecco (2006-08-05 23:34) 

ecco

*ブラパパさん
ずっと寝てるさっ!(笑)
by ecco (2006-08-05 23:36) 

クウ

こんにちは、行き倒れはいいですね~涼しい処には、場所を選ばないでしょうね。
by クウ (2006-08-06 13:12) 

我が家の愚犬(ばんすではなく、ホンモノです)も行き倒れ気味です。
by (2006-08-07 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。