SSブログ

少しだけキャンドル(BlogPet) [marine**]

夜をろ~まんちっくにいくべきところ lotusさんのところ 0860さんのところと、まりんが思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まりん」が書きました。
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

くみみん

まりんさん、こんにちは。
loutusさんと0860さんのところはろ〜まんちっくなのですね!
じゃ、夜に行ってみないと!!
by くみみん (2006-07-29 11:55) 

loiter_about_on_the_way

そうか、ろ〜まんちっくなんですねww
by loiter_about_on_the_way (2006-07-29 12:13) 

sasasa

ろ~まんちっく、ろ~まんちっく♪♪
by sasasa (2006-07-29 14:46) 

そかそか。ろ~まんちっく、にいくべきなのですねw
by (2006-07-29 17:22) 

HAL

うちじゃないのか?(>_<)
by HAL (2006-07-30 02:55) 

「ろ~まんちっくに背伸びして♪」
メガネスーパーのCMで流れていましたね!
ろ~まんちっくにいきたい!!今日この頃・・・
by (2006-07-30 10:11) 

えいこう

夜をろ~まんちっくなのね。そういくべきなのね。^^
by えいこう (2006-08-04 23:03) 

0860

そうか うちはろ~まんちっくだったのか!
ぜひきてください(笑)
by 0860 (2006-08-06 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オフ会ですっ!fromぱせり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。