SSブログ

水中写真【トライアル】 [Diving+]

 

 

 

海に行くまでに

ハウジングに慣れておかないと

というわけで

試してみましたお風呂場で(笑)

 

ついつい夢中になり洋服びしょびしょです。

 

 

 

上からも撮ってみました。

ガラスの水族館です。

(でもあまり水の中という雰囲気がでませんでした)

なので・・・

 

 

 

 

 

ブタくんにも泳いでもらいました。

なんか足がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと呆れ顔のぱせりです。

 


nice!(35)  コメント(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 73

ぱせり~!さいこ~のお顔です~
by (2006-04-24 02:06) 

くみみん

こんばんは。夜更かし中です!
お風呂場のガラスの水族館、かわいい!!
ぶたさんがかわいいで〜す。でも、一番可愛いのはこれを撮っている
eccoさんだったりして♡
by くみみん (2006-04-24 02:16) 

maomao_pong

すごー!綺麗に撮れてますね。
で、ぱせりさま・・・。
すんばらしい、表情です!!
by maomao_pong (2006-04-24 02:22) 

0860

準備万端ですね
自分は石垣島行く直前にハウジング買って、事前に何もせずぶっつけで
シュノーケリングに臨みました(笑)
by 0860 (2006-04-24 05:39) 

ノリネコ

ガラスの動物園~~!(それはテネシー・ウイリアムズ
by ノリネコ (2006-04-24 06:20) 

(^O^)
水族館、可愛いですね^^
んで、きっとコレを撮ってるeccoさんの姿も可愛くて☆
更に更に、それを眺めるぱせりくんもサイコーなのですっ
by (2006-04-24 09:46) 

HAL

お風呂撮影の苦労がわかりましたか?笑
by HAL (2006-04-24 11:54) 

小坊主つばめ

豚イイっす!
by 小坊主つばめ (2006-04-24 12:13) 

TOMO

凄いおもいろそう♪
前回の記事で「信用できん」と書きましたが
取り消します(笑)
by TOMO (2006-04-24 13:37) 

我が家は玄関の空の水槽の中に、
硝子のクリオネとかペンギンが入っていますよ♪
硝子細工はかわいいですよねぇー。
by (2006-04-24 14:17) 

このぶたさん私も持ってるよ~。
水中撮影かぁ~いいなぁ~
子供が産まれたらベビースイミングをさせる予定なので
ぜひ水中で撮りたいもんです。
by (2006-04-24 19:34) 

ぴのん*

こんばんはっ。ほんとキレイに撮れてますね~♪
お風呂場とは(笑)
それにしても、ぱせりちゃん☆ラヴ♪
by ぴのん* (2006-04-24 20:30) 

きれいに撮れるんですね。
海の写真楽しみ!!
by (2006-04-24 20:39) 

ちぇる

上手ですね^^水の中で、さわやかな感じですね。ぱせりちゃん、かまってもらえなくて、ご機嫌ナナメ??
by ちぇる (2006-04-24 20:46) 

ao

パセリちゃんもお風呂に入れてあげれば?
海の写真楽しみにします
by ao (2006-04-24 21:37) 

ecco

*fumilinさん
そうですか~^^
ぱせりも喜んでおります!
美しいfumilinさんに言われるなんて~~^^
by ecco (2006-04-24 22:36) 

ecco

*kumiminさん
夜更かしご苦労様^^
これね~やってみると・・・おもしろいです!
今回は控えめに私はバスタブには入っていないのですが
次回はバスタブ乱入で撮影です(笑)
・・・って次回もやるんかい!
by ecco (2006-04-24 22:45) 

ecco

↑このfumilin&kumiminさんが続くと
私はお名前を書くときにかなり神経を使います(笑)
by ecco (2006-04-24 22:45) 

ecco

*maomao_pongさん
すんばらしい表情ですか~?
ありがとうございます!
ぱせりはけっこうおじいさんなので
こういうとぼけたオヤジ風の顔は得意です^^
by ecco (2006-04-24 22:52) 

ecco

*0860さん
海に行くまで待てなかっただけですよ^^
今週末には海に行けるといいんだけれど。
by ecco (2006-04-24 23:01) 

ecco

*ノリネコさん
でたっ!
テネシー・ウィリアムズ!
映画にもなりましたね~
へへ。ガラスの動物園をちょっと意識していました(笑)
見破られたか~
by ecco (2006-04-24 23:07) 

ecco

*べるさん
実はぱせりはかなりのお風呂好き。
といってもお風呂に入るのが好きなのではありません。
お風呂場で水を眺めるのが好きなんです。
それでまちがってバスタブに落ちたことありますけどね^^
by ecco (2006-04-24 23:12) 

ecco

*HALさん
苦労というよりおもしろさがわかりました!(笑)
by ecco (2006-04-24 23:12) 

ecco

*つばめさん
ピンクのぶたさんです^^
by ecco (2006-04-24 23:13) 

ecco

*TOMOさん
TOMOさんも挑戦してみますか~^^
by ecco (2006-04-24 23:16) 

ecco

*Luiさん
そうなんですよLuiさん!
うちもガラス細工のクリスマスツリーとか玄関に飾ったり
このガラスのお魚たちもいつのまにか集まってしまったんです。
そうそう。
シンデレラのガラスの靴もありますよ^^
by ecco (2006-04-24 23:32) 

ecco

*ironさん
お越しいただいてありがとうございます☆
by ecco (2006-04-24 23:39) 

ecco

*nyanちゃん
青の森から来てくれてありがと^^
by ecco (2006-04-24 23:40) 

ecco

*PhotoManiacsさん
nice!ありがとうございます~♪
by ecco (2006-04-24 23:43) 

ecco

**sui*さん
nice!ありがとうございます!
by ecco (2006-04-24 23:44) 

ecco

*ななさん
私はベビーはやってなかったんですが
次女は3歳からスイミングはじめて4種目全部できるまでになりました。
実は大会なんていうものにも出てたりして^^;
スクールでは撮影会っていうのがあって
親もプールサイドにいけるのです。
そして子供を取りまくりです(笑)
by ecco (2006-04-24 23:49) 

ecco

*ぴのんさん
このぱせりの表情で☆ラヴ♪いただけるなんて光栄です!
by ecco (2006-04-24 23:51) 

ecco

*shinoさん
いらっしゃいませ☆お待ちしておりました^^
ボツ写真山盛りですが・・・^^;
いいとこどりでおとどけしております^^
by ecco (2006-04-24 23:53) 

ecco

*ちぇるさん
デジカメのいいところはいくらでも撮って
あとでそこからチョイスすればいいってところだと思うんです^^
なんだこれ~って写真はいっぱいありましたよ~(笑)
by ecco (2006-04-24 23:56) 

ecco

*aoさん
これだけ騒いでその後なかなか
水中写真の記事がアップされなかったら
その時は悪戦苦闘の末撃沈だと思ってくださいませ(笑)
by ecco (2006-04-24 23:59) 

まるちゃん

すごく綺麗に撮れてますね~
ビショビショになった甲斐がありましたね~笑
ぱせりちゃんも認めてくれた?とってもいい顔してる(#^^#)
by まるちゃん (2006-04-25 00:42) 

しまパパ

ボクもハウジング持ってたら、
きっとeccoさんと同じようにお風呂で試してたなぁ!(^^ゞ
すぐ試してみたくなりますよね!
お風呂の中の小物たちがイイですね。。
…ってブタさんまで泳がせちゃいましたか!?
by しまパパ (2006-04-25 00:56) 

ecco

*まるちゃんさん
ぱせりの顔。
お褒めいただいてありがとうございます。
ついつい水の中に手を入れすぎてバスタブに体くっつけて・・・
なんてしてたらTシャツがびしょびしょでした(笑)
by ecco (2006-04-25 07:00) 

ecco

*しまじろうさん
このガラスの生き物たちは
他にも陸の生き物のもっています。
どこかに行くとついつい目について集めたものが
こんな時に役立つとは・・・(笑)
by ecco (2006-04-25 07:03) 

hikohiko

わ~!ガラスの水族館、素敵ですね!!
次回の水中写真を楽しみにしてま~す♪
by hikohiko (2006-04-25 12:12) 

sumeru

おぉ、早速初挑戦ですか~!(^^
練習、練習~~~!(^^;
どんな格好で、撮ってたんでしょうか?(^^;
今度は、水中眼鏡着けて、ブクブクしながら、、、。(^^;
by sumeru (2006-04-25 13:58) 

akamaru

ぶたかぁ~
by akamaru (2006-04-25 14:39) 

steel

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by steel (2006-04-25 18:41) 

ecco

*hikohikoさん
お越しいただいてありがとうございます☆
このガラスのサカナたち
けっこうどれもこれも小さいものなんんですよ。
ガラス細工のお店で買った多少高価なものもあれば
ガチャポンのお手軽品までいろいろです^^
by ecco (2006-04-25 19:33) 

ecco

*toさん
だめだめ(笑)
いろいろ入れ知恵しないでください!
ホントにぶくぶくしそうですから(笑)
by ecco (2006-04-25 19:35) 

ecco

*あかまるさん
ぶたですよ~♪
by ecco (2006-04-25 19:36) 

ecco

*ironさん
こちらこそよろしくです!
by ecco (2006-04-25 19:38) 

春分

お風呂では普通水中っぽさがでないのですね。波を立ててみてはどうでしょう。
by 春分 (2006-04-25 22:19) 

凍頂のり茶

水中写真、とってもクリアでいい感じです。
私にとって未知の領域、楽しみにしてますよ〜♪
by 凍頂のり茶 (2006-04-25 23:30) 

ブタちゃんサイコー。
ぱせりちゃん、サイコエスト。(最高の最上級らしい…。今決めた。)
by (2006-04-25 23:48) 

ecco

*春分さん
波を立てると生き物たちがたおれちゃいます^^;
なんていってたら
海の中での撮影はできませんね(笑)
by ecco (2006-04-25 23:53) 

ecco

*のり茶さん
私もまだまだ未知の領域です^^
海の写真なんとか1枚くらいアップできるのが撮りたいですね。
by ecco (2006-04-25 23:55) 

ecco

*torichinさん
今決めた?
そのキップのよさがいいって~のよ!
あ~ん。
こんな風な物言いしてたらいつまでたっても
オトメ部入れないかな・・・(笑)
by ecco (2006-04-25 23:58) 

ecco

*すずめさん
nice!ありがとね~☆
by ecco (2006-04-25 23:59) 

sasasa

お風呂の中でも綺麗ですね。
でも、最後のぱせりちゃんの表情がなんともいえません(^_^)
by sasasa (2006-04-26 00:15) 

ナイス押してからコメントするまでに お風呂上がりのビール飲んでしもうた(笑)
ガラス細工 私も少し持ってるのー
暗い所でしばらくの間光って見えるジンベイザメもってるよー!
ちゅら海水族館に行ってみたいなー
by (2006-04-26 00:21) 

knacke

ブタくんに爆笑!足、多すぎます。(涙)
とーてもクリアね。水中だとは思えないくらい。
初夏を思わす写真だわ。
ぱせりちゃんも、水中写真に挑戦する?(爆)
by knacke (2006-04-26 01:11) 

うちゃん

発想が子供の水遊び(笑)
本番に向けがんばって~~
by うちゃん (2006-04-26 06:48) 

maya

ぱせりちゃんさいこーv(。`・∀・。)vィェィ♪
by maya (2006-04-26 08:13) 

U3

わたすもすいつーさしんとりてぇにゃあ。
by U3 (2006-04-26 11:55) 

一緒にはいってみたいです。
by (2006-04-26 20:29) 

えいこう

最初ブタさんどうなってるのかと思いましたが、半分水上に浮いてるんですね。海での写真が楽しみだぁ~。^^
ぱせりはやっぱり、カワイイわい。
そう言えば、ネコって肩ないよね。どんな寝姿でも疲れないあの体型を、いつも羨ましく見ている私です。^^;
by えいこう (2006-04-30 03:00) 

blog_y-ma

綺麗に撮れてますね♪
お次はいよいよ本番ですね~。
それとも、もう1回お風呂(笑)?
by blog_y-ma (2006-04-30 21:17) 

ecco

*sasasaさん
ぱせりの場合どちらかというとこういう表情のほうが
多いです^^
by ecco (2006-05-03 12:29) 

ecco

*すずめさん
ちゅら海水族館行ってみたいです。
私もストラップにしているちびイルカがいるんですが
これがガラスでできていて暗いところで光ってます^^
by ecco (2006-05-03 12:31) 

ecco

*きむたこさん
ぶたくん。
意外といい感じでしたね。
ほんとの海では遭遇したくないけど(笑)
by ecco (2006-05-03 12:33) 

ecco

*mayaさん
ありがとーーーーー^^
by ecco (2006-05-03 12:33) 

ecco

*ブラパパさん
すいつーさしんやってみ。
by ecco (2006-05-03 12:35) 

ecco

*カイトさん
カイトの場合絶対不純な動機なのだ・・(笑)
by ecco (2006-05-03 12:36) 

ecco

*eikohさん
ぱせりの変顔のが絶対うけますね。
そういうキャラなんだね(笑)
by ecco (2006-05-03 12:42) 

ecco

*kurenainosoraさん
nice!ありがとう☆
by ecco (2006-05-03 12:43) 

ecco

*Y-maさん
できれば海でじゃじゃ~んと撮りたいですね^^
by ecco (2006-05-03 12:49) 

ka-ru

おちゃめなeccoさん!!
とってもきれいに撮れているので、本当の海の写真も楽しみにしてますね。
by ka-ru (2006-05-08 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おにぎり三昧fresh green ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。