SSブログ

V(ブイッ) [pal♡]

いつもぱせりのおかしな姿をネタにしています

ごめんね

こんなママで

 

 

またもこんなの出していい?

 

 

V(ブイッ)!

 

 

 

 

だって・・

 

おかしかったんだもん!(笑)

 

 

ねね。

もうひとつだしてもいい?

 

 

 

 

 

うひゃ~

顔つぶれちゃってるよーーーー


nice!(33)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 53

maomao_pong

こんにちは。
ぱせりちゃんの、Vっ!に引き寄せられました。(笑)
by maomao_pong (2006-02-19 08:39) 

okko

ぱせりちゃん  どうせなら、匂いの方もよろしく。漂うぐらいでいいから。
by okko (2006-02-19 09:28) 

IXY-nob

ぱせりちゃんの顔にはカーペットの模様が写らなかったのでしょうか?(笑)
by IXY-nob (2006-02-19 10:23) 

TOMO

V!!かわいい♪
ウチの猫も大の字で寝てたりしてたなぁ~。
顔がつぶれて寝てたりね!
そういう姿を見ると、寝てるのにいじりたくなっちゃう(笑)
by TOMO (2006-02-19 13:11) 

くみみん

「V」にnice!やっぱり、飽きませんねえ、猫ネタは。
ぜひ「W」にも挑戦してみて下さい。
ネコリンピックに出られますよ〜!
顔のつぶれ方がかわいいです。
by くみみん (2006-02-19 15:44) 

sumeru

eccoさん、コメントありがとう♪(^^
ぱせりちゃんまで、Vサインありがとう~。v(^^
by sumeru (2006-02-19 16:40) 

0860

すごい!
足つらないんですかね?(笑)

つぶれた顔もなんとなくVだ(笑)
by 0860 (2006-02-19 23:02) 

うちゃん

サインはVですね、昔何処かで エ~ト バレーボールか何かのテレビドラマ・・
ふとそんなことを思い出しました(笑)
つぶれ顔もナイス(^。^)
by うちゃん (2006-02-19 23:07) 

えいこう

ぱせり~。お前は完全に、母さんのオモチャだなぁ~。いや、ブログのオモチャだ。それでもいい。逞しく生きていけ、ぱせり。
ウチにもオモチャが2匹……(汗)。
by えいこう (2006-02-19 23:53) 

camel_mild_since_1913

お世話になりました。さようなら。
by camel_mild_since_1913 (2006-02-20 02:55) 

う…うちにも一匹…。>おもちゃ
V…いいっすねぇ。
by (2006-02-20 06:22) 

Vっ!!
うちもやっちゃおうかな~
でも空様、Vになる前におっぴろげてます…
by (2006-02-20 10:10) 

まるちゃん

V・・・可愛いですね~
つぶれた顔も~~ぱせりちゃん♪ 撮られてるよ(^0^)
by まるちゃん (2006-02-20 18:04) 

ao

元々可愛いのだから、可愛く撮ってあげてね・・・パセリ
by ao (2006-02-20 19:15) 

knacke

お顔がむにゅーとなっててもかわいい・・・。
そんな秘訣を伝授していただきたく・・・。ヌハ。
by knacke (2006-02-20 19:41) 

むにゅっとなった顔がほんまかわいいね~
ずっとみてたくなるよ~
by (2006-02-20 19:44) 

ほんまかわいいですね。
もうすっかり写真撮影に慣れっこなんですかね。
威風堂々♪
by (2006-02-21 02:44) 

ぱせりちゃんの V たまりません^^
かわいいよぉw
by (2006-02-21 10:27) 

小坊主つばめ

うひゃ~相変わらず、こっちのハシャギヨウを他人事の様にみつめる御顔!すばらしいです♪
by 小坊主つばめ (2006-02-21 10:50) 

なすがママ、わたしはぱせり、パパは誰?
by (2006-02-21 15:02) 

ka-ru

もんくなしにカワイイです。
V字ジャンプ・・ケイテンゴエできそうね。
by ka-ru (2006-02-22 00:14) 

可愛いから いっぱい出してー ママ(笑)
by (2006-02-22 09:14) 

ecco

*maomao_pongさん
おこしいただいてありがとうございます。
Vに引き寄せられましたか^^
by ecco (2006-02-22 20:10) 

ecco

*ノリネコさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-02-22 20:13) 

ecco

*okkoさん
えっええ~っ。
ニオイですか・・・^^
by ecco (2006-02-22 20:14) 

ecco

*IXY-nobさん
おばはんではないので
線はうつってほしくないですね~~^^
by ecco (2006-02-22 20:15) 

ecco

*fumilinさん
忙しいのにいつもnice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-02-22 20:16) 

ecco

*TOMOさん
そうそう。
いじりたくなっちゃうって・・いじってます!
そんでもってすぐ怒るんです。。
口をおもいっきりあけて^^
by ecco (2006-02-22 20:18) 

ecco

*HALさん
nice!ありがとうございま~す☆
by ecco (2006-02-22 20:19) 

ecco

*kumiminさん
ぱせりでもってるブログですから^^
by ecco (2006-02-22 20:21) 

ecco

*toさん
へへ。
ブイッといこう~~
by ecco (2006-02-22 20:22) 

ecco

*Y-maさん
nice!ありがとうございまーす☆
by ecco (2006-02-22 20:26) 

ecco

*megさん
来てくださったんですね。
うれし~~^^
nice!ありがとうございます!
by ecco (2006-02-22 20:27) 

ecco

*0860さん
なんとなく顔もV・・確かに^^
by ecco (2006-02-22 20:28) 

ecco

*うちゃん
はい。サインはV見てましたよ~~
by ecco (2006-02-22 20:29) 

ecco

*eikohさん
え、え~~
おもちゃだってぇ~
その通り!(笑)
by ecco (2006-02-22 20:31) 

ecco

*halさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-02-22 20:31) 

ecco

*CAMEL MILDさん
お元気で。
たまにはメールくださいよ^^
by ecco (2006-02-22 20:33) 

ecco

*torichinさん
灰色くんは元気っすか~~?
なんだかエルキュール・ポワロのようだ^^
あ。
あれは灰色の脳細胞だった・・
by ecco (2006-02-22 20:35) 

ecco

*Luiさん
そうなんですよ。
だいたいはおっぴろがっているわけですが
この日はVできめてました^^
by ecco (2006-02-22 20:36) 

ecco

*wild_simbaさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-02-22 20:38) 

ecco

*まるちゃんさん
鶏のモモ肉のような
モンペスタイルのような
このぷっくりあんよがVしてるのがなんだかおかしくて・・・^^
by ecco (2006-02-22 20:45) 

ecco

*aoさん
子猫のときからずっと一緒だから
でっかくてぶよぶよのおっさんになっても
ぱせりはかわいいのです^^
親ばかと一緒です(笑)
by ecco (2006-02-22 20:47) 

ecco

*きむたこさん
ええっと~~
by ecco (2006-02-22 20:49) 

ecco

*ななさん
へん顔がかわいいのがぱせりの特徴ですか~~^^
by ecco (2006-02-22 20:50) 

ecco

*halさん
いえいえ。
ぱせりは写真嫌いなのです!
by ecco (2006-02-22 20:51) 

ecco

*yutakamiさん
nice!ありがとうございます。
いつも
コメントのしようのないような記事ばかりですいません!
ついでに『歌会』なんていかがでしょか・・・(笑)
by ecco (2006-02-22 20:52) 

ecco

*べるさん
すらりとしたカモシカのような足でないとことがきっといいんですね^^
by ecco (2006-02-22 20:53) 

ecco

*つばめさん
ははは。
ただ。熟睡あるのみ!
by ecco (2006-02-22 20:55) 

ecco

**peace*さん
いちおうけっとうしょ付き^^
by ecco (2006-02-22 20:56) 

ecco

*ka-ruさん
K点こえましたかね~~
by ecco (2006-02-22 20:57) 

ecco

*ディックさん
nice!ありがとうございます☆
by ecco (2006-02-22 20:58) 

ecco

*すずめさん
よしきた~!って
これではママどころか近所のおっちゃんですね^^
by ecco (2006-02-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。