SSブログ

号外!! [*etc*]

 

東京駅付近で新聞の号外を配っていました!!

 

 

号外を配っているところに

出くわすなんて初めてのことで。

 

記事の内容より

号外配りの現場に遭遇したことに

びっくりというかはしゃいでしまいました

 

 

記事の内容はというと

 

 

『東証 売買全面停止』

株売り注文殺到で初の措置・・・・

 

ということでした。。

 

 

 

 

あまりにびっくりして

ぼくもこんなになっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

えええ~~~っ。

うそだよ~~~ん


nice!(24)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 40

あるあるある~!
てか、やるやる(笑)
似非アメリカンカールとか似非スコフォーとか、
抵抗しないのをいいことに、
耳をいじくり放題ですよねぇ。

私は号外なんてもらったことないので、
その奇跡にちょっとうらやましいです…。
たとえ内容が暗いものでも!
by (2006-01-19 09:44) 

blog_y-ma

僕が初めてもらった号外は安室奈美恵が結婚したときかな?
いつもスポーツ新聞とかは読み終わったらすぐに捨てちゃうのに
号外だけは不思議と家に持ち帰っちゃうんだよね~♪
by blog_y-ma (2006-01-19 10:19) 

HAL

ほりえもんめ!
by HAL (2006-01-19 11:00) 

お散歩爺

今朝も一面トップですごい騒ぎですね。
ライブドア・・・どうなっちゃうんだろうね?
by お散歩爺 (2006-01-19 12:04) 

nikukyu

ぱせりちゃん!びっくりしすぎてそんな姿に。。。?笑
号外もらったことないーー涙
by nikukyu (2006-01-19 13:11) 

小坊主つばめ

耳のみびっくり!
ぱせりちゃんの物憂げな表情にniceです。
by 小坊主つばめ (2006-01-19 19:46) 

0860

弱小投資家の自分にはめちゃくちゃ厳しい2日間でしたよ(笑)
ぱせりもびっくり
by 0860 (2006-01-19 21:50) 

ka-ru

私もよくちゃおをマッサージしながらやるのだけど、後ろからしか見てなくて、、、前からみるのはじめて~貴重なお顔をありがとうぱせりちゃん!
by ka-ru (2006-01-19 22:00) 

えいこう

そりゃ号外にもなるでしょう。私も貰ってみたい。
ぱせりの耳は、eccoさんのせいじゃ。
by えいこう (2006-01-20 01:39) 

号外って郊外では配らないもんなー
ちょっと羨ましい(笑)
ぱせりちゃん みみ裏返しなの!痛くないの?
by (2006-01-20 08:44) 

くみみん

そう言えば、「平成」のおじさんの号外ももらったことありますね~。
うちのみいもよく遊ばれています。プレーリードッグみたいな顔にも
なりますよね。きっと、迷惑でしょうが。
by くみみん (2006-01-20 17:36) 

muiz★mama

ぱせり・・・まぢ・・・爆!
by muiz★mama (2006-01-20 21:11) 

meg-eddie2

号外になっていたのか~
by meg-eddie2 (2006-01-20 22:53) 

Piermont

なかなかここら辺のシステム設計は難しいんですよ。(←急にマジ・モード)
電話の交換機と同じでパンクする前に落ちちゃうみたいです。
by Piermont (2006-01-21 09:55) 

茅ヶ崎住人R

株に関心のある
猫様だったのかあ・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2006-01-21 17:47) 

*Leo*

びっくりするとそんなになってしまうのね!
かわいすぎる♪
号外は時間によっては新聞社社員は配ったら直帰できる事があるだ!
by *Leo* (2006-01-21 21:52) 

ecco

*Luiさん
耳の裏側ってまわりに毛がかなり密集してますよね(笑)
by ecco (2006-01-24 23:29) 

ecco

*Y-maさん
持ち帰るならまだ上品です。
私。
もらった号外が何枚か束になってたので
その場で配る側にまわりました(笑)
by ecco (2006-01-24 23:36) 

ecco

*HALさん
ほりえもん。
どらえもん。
ぜんぜんおもしろくないもん・・・^^;
by ecco (2006-01-24 23:41) 

ecco

*旅爺さん
どうなっちゃうんでしょうね・・・・
by ecco (2006-01-24 23:43) 

ecco

*nikukyuさん
記事はすぐ読み終わってしまったのですが
こんなのもってるんだよ~ん
みたいな気持ちで
電車の中でおもむろの広げてみせた私。
げ~
やなカンジ~~~(笑)
by ecco (2006-01-24 23:47) 

ecco

*つばめさん
ただ嫌がってるだけでしょう~~(笑)
by ecco (2006-01-24 23:49) 

ecco

*あの遠い夏の思い出さん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2006-01-24 23:53) 

ecco

*0860さん
それは気が気ではなかったですね。
by ecco (2006-01-24 23:57) 

ecco

*ka-ruさん
よかった~
こんなことしてるのウチだけかと思いました。
耳の裏側って
つるんつるんでピンク色で
もしかすると肉球に続くあたらなファンを呼び起こすかも・・・(笑)
by ecco (2006-01-25 00:00) 

ecco

*eikohさん
ぱせりの耳は・・・
娘まりののしわざです!
後ろでぱせりの首を絞めてる(?)のは娘ですから~~~(笑)
by ecco (2006-01-25 00:04) 

ecco

*すずめさん
痛くないかどうか本人に聞かないと・・・・(笑)
by ecco (2006-01-25 00:07) 

ecco

*kumiminさん
プレーリードッグですか?
それはぜひ拝見したいですね~~~(笑)
迷惑なのは
わかっているのですが・・・
by ecco (2006-01-25 00:12) 

ecco

*muiz★mamaさん
うけた?
by ecco (2006-01-25 00:17) 

ecco

*megさん
あれ。
もしかしてmegさんも投資家だったりして~~~
by ecco (2006-01-25 00:20) 

ecco

*piermontさん
なるほど・・・・・

話が大きすぎて私には理解できませんが(笑)
by ecco (2006-01-25 21:57) 

ecco

*yutakamiさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2006-01-25 21:59) 

ecco

*茅ヶ崎住人Rさん
これからの有望株を教えてくれたりして(笑)
by ecco (2006-01-25 22:02) 

ecco

*ryoleoさん
あの。
号外を配っていたのは新聞社の人なのですか・・・?
by ecco (2006-01-25 22:05) 

ecco

*IXY-nobさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2006-01-25 22:06) 

ecco

*ミッキーマサさん
nice!ありがとう~~☆
by ecco (2006-01-25 22:07) 

ecco

*へーはちさん
nice!ありがとうございま~す!
by ecco (2006-01-25 22:07) 

号外!私も一度もらってみたいっ!(家でないくせに…。)
by (2006-01-26 07:36) 

ecco

*torichinさん
号外の配達はないもんね~(笑)
by ecco (2006-01-27 20:41) 

ecco

*CAMEL MILDさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2006-01-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネギ食うカモも好きずき。deep ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。